TOP >filmaholiicマイページ

filmaholiic

さんのマイページ
filmaholiic
つぶやいた映画
138 本
総ツイート
243 件
マイページ閲覧数
713 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

filmaholiicさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
138 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • ひかりのたび
    散歩する侵略者
    ベイビー・ドライバー
    打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?
    ありがとう、トニ・エルドマン
    光をくれた人
    イップ・マン 継承
  • 午後8時の訪問者
    LION ライオン 25年目のただいま
    ムーンライト
    キングコング 髑髏島の巨神
    わたしは、ダニエル・ブレイク
    モアナと伝説の海
    雨の日は会えない、晴れた日は君を想う
  • ナイスガイズ!
    ニュートン・ナイト 自由の旗をかかげた男
    マグニフィセント・セブン
    ドクター・ストレンジ
    ネオン・デーモン
    The NET 網に囚われた男
    風に濡れた女
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • ベイビー・ドライバー
      『ベイビードライバー』はつくづく公開館の少なさが残念。例外はあれど、公開館の数で大体の興行収入決まっちゃうから。
      いいね
    • 打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?
      『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』そもそも画の感じがなんか受け付けられなかったんだよなぁ。途中でヌルヌルしてるところあったし...
      いいね
    • 散歩する侵略者
      『散歩する侵略者』(9/9公開) 『日曜日の散歩者』(8/19公開) どっちも観ようかな。
      いいね
    • ひかりのたび
      今日はSKIPシティ国際Dシネマ映画祭へ。アニメコンペの後『愛せない息子』『ひかりのたび』と長編2本。どちらも歯応えのある良い作品だった。『愛せない息子』は舞台がコロンビア-ノルウェーという(日本で観るには)異色な作品。『ひかりのたび』主演の志田彩良さんは今後きそう。
      いいね
    • ありがとう、トニ・エルドマン
      華金に『ありがとう、トニ・エルドマン』観れたので上半期無事に閉まった。
      いいね
    • ありがとう、トニ・エルドマン
      『ありがとう、トニ・エルドマン』観てないからまだ上期ベスト出せないなぁ。この週末になんとか。
      いいね
    • 光をくれた人
      『光をくれた人』を観たいのだけど、公開2週間で「ここで観たい」ってところがない...朝早くや夜中の上映しかないからソフトスルーかな。
      いいね
    • 午後8時の訪問者
      『午後8時の訪問者』で〆。明日も休みなので映画館に行く予定。
      いいね
    • イップ・マン 継承
      『T2 トレインスポッティング』→『スウィート17モンスター』→『イップ・マン 継承』。良い日曜日。
      いいね
    • LION ライオン 25年目のただいま
      『LION ライオン 25年目のただいま』→『はじまりへの旅』→『夜は短し歩けよ乙女』と新宿で3本観て、夜は好きな歌手のLive行って本当に最高すぎた。さて明日から4日間仕事頑張るか。
      いいね
    • キングコング 髑髏島の巨神
      アカウントの写真にする程度にはBrie Larson好きだから『キングコング:髑髏島の巨神』を初日で。これぞ、ハリウッドの怪獣映画って感じで楽しかったー。
      いいね
    • モアナと伝説の海
      『モアナと伝説の海』観終わってから、アメリカ版のMauiの声優がドウェイン・ジョンソンと知って、字幕版で観たくなった。
      いいね
    • わたしは、ダニエル・ブレイク
      『わたしは、ダニエル・ブレイク』を観て、助け合うことの大切さと同時に目の前の仕事を全力でやっていこうというメッセージを受け取った。
      いいね
    • モアナと伝説の海
      3連休の中日の昼、『Sing』『モアナと伝説の海』『ひるね姫 〜知らないワタシの物語』が同時期にかかっているせいか、シネコンの混雑具合が凄い。
      いいね
    • ムーンライト
      米アカデミー表彰式でハプニングの「ムーンライト」日本公開を約1か月前倒し(スポーツ報知)https://t.co/M0TF5DsjrW アカデミー作品賞という冠に目が眩んだか...?賞よりも中身が大事ということは前例からもわかると思うけど...
      いいね
    • ナイスガイズ!
      『ナイスガイズ!』主演2人の緩さとAngourie Riceの魅力にやられた。
      いいね
    • ニュートン・ナイト 自由の旗をかかげた男
      『ニュートン・ナイト 自由の旗をかかげた男』いやーこういう人が実在してたとは知らなかった。『それでも夜は明ける』と同じ題材を扱いつつ、こちらは少し(あくまで少し)とっつきやすい印象。1番「うわっ」と思ったのは、子孫の裁判のシーンで陪審員が全員白人男性だったこと。です。
      いいね
    • マグニフィセント・セブン
      『マグニフィセント・セブン』デンゼル・ワシントン、イーサン・ホーク、クリス・プラット。この三人に尽きるな。観終わった今となってはこの写真がマジで最高。 https://t.co/tjzAORTahc
      いいね
    • ドクター・ストレンジ
      『ドクター・ストレンジ』の感想。映像が綺麗。以上。かな...
      いいね
    • ネオン・デーモン
      『ネオン・デーモン』この映画をエル・ファニング主演で、この公開規模で撮れるのNWR以外にいないだろうな〜。贅沢。
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....