TOP >fjkatsuマイページ

fjkatsu

さんのマイページ
fjkatsu
つぶやいた映画
119 本
総ツイート
212 件
マイページ閲覧数
194 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

fjkatsuさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
119 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • ゆれる人魚
    スリー・ビルボード
    希望のかなた
    パーティで女の子に話しかけるには
    エンドレス・ポエトリー
    ノクターナル・アニマルズ
    女神の見えざる手
  • アトミック・ブロンド
    ドリーム
    僕のワンダフル・ライフ
    スイス・アーミー・マン
    オン・ザ・ミルキー・ロード
    三度目の殺人
    ダンケルク
  • 新感染 ファイナル・エクスプレス
    ワンダーウーマン
    ベイビー・ドライバー
    キングス・オブ・サマー
    ハイドリヒを撃て!「ナチの野獣」暗殺作戦
    ロスト・イン・パリ
    夜明けの祈り
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • パーティで女の子に話しかけるには
      『パーティで女の子に話しかけるには』ぶっ飛んでて最高だった〜!めっちゃ好きだったー!王道のラブストーリーが好きな人には全力でお勧めしません!笑
      いいね
    • パーティで女の子に話しかけるには
      さぁ、楽しみにしていた作品『パーティで女の子に話しかけるには』を観ます https://t.co/ySkyimP9k5
      いいね
    • 希望のかなた
      まだギフテッドの余韻残りまくりですが、続けて『希望のかなた』を観ます https://t.co/2cbFbm2coU
      いいね
    • エンドレス・ポエトリー
      エンドレスポエトリーの座席抽選でもらったポスター、案外デザインが素敵だったので貼ることに。 https://t.co/HAYmtd6rKC
      いいね
    • エンドレス・ポエトリー
      エンドレスポエトリーは個人的には結構好きな作品でしたが、ダメな人はダメだと思う。全裸(モザイク無し)仰向けダイヴのインパクトたるや。なかなか凄まじかった。
      いいね
    • エンドレス・ポエトリー
      アップリンクにてエンドレスポエトリー観ます https://t.co/DD57jM8pus
      いいね
    • 女神の見えざる手
      『女神の見えざる手』面白かった!!緊迫する心理戦に興奮!ジェシカチャスティンがハマり過ぎだったな。 https://t.co/e7wwnF5TIS
      いいね
    • ゆれる人魚
      今年は時間が合わずフィンランド映画祭に行けなかったのでポーランド映画祭に行ってみようかな。『プレイグラウンド』と『ゆれる人魚』が見てみたい。特に後者は変な映画っぽいので見たい。
      いいね
    • ノクターナル・アニマルズ
      こんな清々しい晴天の日にノクターナルアニマルズ→ITという暗黒映画繋ぎやっちまって何だか背徳感に駆られているので、明日は晴天の下ランニングでもしたいと思います。
      いいね
    • ノクターナル・アニマルズ
      ノクターナルアニマルズで三連休をスタート https://t.co/ZPLahQW5HL
      いいね
    • スリー・ビルボード
      TIFFで上映されたスリービルボードを観た人の評価がやたらと高い。公開は2月か。
      いいね
    • ノクターナル・アニマルズ
      今度の三連休初日にノクターナルアニマルズからのITのハシゴやっちゃう予定。どっちも楽しみな映画だからお腹いっぱいになれそうだ^_^
      いいね
    • アトミック・ブロンド
      アトミックブロンド面白かったー!シャーリーズセロンのアクションがかなり激しくて迫力満点だった!終わり方も好きな感じ。
      いいね
    • アトミック・ブロンド
      上手く時間が合ったのでアトミックブロンド観ます https://t.co/CYGBnxrLAR
      いいね
    • 希望のかなた
      フィンランド映画祭で希望のかなたとリトルウィング観たいな。昨年よりラインナップ良さげだ。
      いいね
    • 僕のワンダフル・ライフ
      夜の予定までに時間が空いたので『僕のワンダフルライフ』を見たのだけど自分でも引くくらい泣き過ぎて辛い https://t.co/gDx3t2UOPC
      いいね
    • ダンケルク
      ダンケルク2回目だったがやっぱりデカいスクリーンで見るべき作品だと思った。2回目の方が1回目より全然良かったわ。
      いいね
    • ダンケルク
      ついにダンケルクをIMAXで見る!! https://t.co/g8UOVjNxhg
      いいね
    • ドリーム
      映画『ドリーム』を見てきましたが、これはもう胸を張って見た方がいい!と言い切れる作品!実話の重みと感動に完全に泣かされてしまいました(T_T)
      いいね
    • スイス・アーミー・マン
      個人的にスイスアーミーマンのラストシーン好きすぎたわ。まさかエンドの文字出た瞬間に爆笑するとは思わなかったw見た人に感想聞いてみたいな。
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....