TOP >flowermurmurマイページ

flowermurmur

さんのマイページ
flowermurmur
つぶやいた映画
623 本
総ツイート
1,071 件
マイページ閲覧数
8,072 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
6 人
2015年以前の結果も見る

オールタイム映画ランキング

1位
2位
3位
× 絞込みを解除する
623 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • ビニー 信じる男
    ジョン・ウィック チャプター2
    しあわせな人生の選択
    パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊
    ハクソー・リッジ
    ジーサンズ はじめての強盗
    22年目の告白 私が殺人犯です
  • パトリオット・デイ
    20センチュリー・ウーマン
    ゴールド 金塊の行方
    光をくれた人
    夜に生きる
    メッセージ
    トンネル 闇に鎖された男
  • ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックス
    カフェ・ソサエティ
    ワイルド・スピード ICE BREAK
    バーニング・オーシャン
    美女と野獣
    名探偵コナン から紅の恋歌
    T2 トレインスポッティング
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • ジーサンズ はじめての強盗
      『ジーサンズ はじめての強盗』 オーシャンズの華麗な強奪を彷彿とさせる邦題だけど、こっちは年寄りなので機敏さがまったくない(笑)。マイケル・ケインやモーガン・フリーマンのヨロヨロさは絶対演技なんだと思いたい。あとクリストファー・ロイドがめっちゃ干からびててビビった。ドク!
      いいね
    • ジョン・ウィック チャプター2
      『ジョン・ウィック チャプター2』 前作は犬殺されて車盗まれて頭に来て敵皆殺し、っていう至極単純明快で気持ちいい話だったのに、今作は話がとっちらかりすぎてさっぱり面白くない。ひどい。ショック。ただアクションで引っ張っただけじゃん。ジョン・ウィックってあれでいいの?いやよくない。
      いいね

      残念
    • パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊
      『パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊』4回目 MX4D、水量200%増し(ん?)とか言ってるけど、なんだい全然大したことないじゃないか。ゲット・ウェットで海に突き落とされた身としては、あんなの「ぴちょん」って感じ。でも3Dメガネは非常に濡れてやや困る。風ですぐ乾くけど。
      いいね

      良い
    • パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊
      『パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊』3回目 ScreenXデビューしてきた!3面スクリーンってどういう感じなのか全然想像つかなかったけど、なるほどねぇ。これは作品を選ぶなあ。海ものはいいかもね。一瞬だけ場内が「おおっ!」ってどよめくシーンがあります。
      いいね

      良い
    • パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊
      『パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊』 観れば観るほど原点回帰で、4が黒歴史扱いになってる気がしてならない。でもバルボッサの頭と脚どーしちゃったの?とか、なんでブラックパールは瓶に入ってるの?とか、やっぱり4を観てないとわかんないこともあるんだよね。
      いいね

      良い
    • パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊
      『パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊』極上音響上映(2回目) この映画何が素晴らしいって、音楽なんですよ。冒頭のウィルと息子の再会シーン、ブラックパール号での結婚式の時と同じ曲。これだけでジーンときちゃう。あとパール号復活もロッカーから出てきた時とおんなじ。泣ける。
      いいね

      良い
    • パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊
      『パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊』 前作公開はちょうど震災の年で、ディズニーランドのゲットウェットも中止になっちゃったんだよね。だから気持ち的に盛り上がれなかったのかな(いや内容も駄作だった)。今作はいいぞ!マジで!!!"Savvy?"も久しぶりに聞けるし!
      いいね

      良い
    • パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊
      『パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊』 ネタバレはあと3回くらい観てからにするけど、とりあえず言いたいのはバルボッサ素敵ってのと、ラスト20分くらいから涙が止まらなかったことですかねえ。あとパール号登場が3と並ぶくらいかっこいい(けっこうマニアックな視点で)。
      いいね

      良い
    • パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊
      『パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊』 けっこう画面暗いから2Dでもいいかなー。あんまり3Dである意味もないし。とりあえずいろんな上映形態で観に行くつもり。 キース・リチャーズに飽き足らずポール・マッカートニーまで引っ張り出してきたジョニー・デップはやっぱりすごい。
      いいね

      良い
    • パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊
      『パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊』IMAX3D 前作がアレだったんでどうなるかと思ってたけど、これシリーズ最高傑作かも。むしろ4はなかったことになってるw 話的にも3の続きで、音楽もそのまま使われてる。わたし泣きました。あとお決まりのエンドロール最後まで帰っちゃダメ。
      いいね

      良い
    • ビニー 信じる男
      『ビニー 信じる男』試写 首の骨を折る事故からカムバックした実在のボクサーの話。マイルズ・テラーが『ラ・ラ・ランド』のオファーを蹴って出演したっていう映画。うん、蹴って正解。 本人を知らなくても話の結末は読めてしまうのでそれほど面白くはないけど、その不屈の精神には頭が下がる。
      いいね

      良い
    • しあわせな人生の選択
      『しあわせな人生の選択』 原題が"Truman"ってまんま犬の名前なんだけど、それほど犬にスポット当たってないんだよね…。話のキモではあるけれども。スペインじゃ大ヒットだったみたいですが、日本だとどの辺りのターゲットを狙ってるんだろう。なかなか薦めにくい映画ではある。
      いいね
      評価
      なし
    • しあわせな人生の選択
      『しあわせな人生の選択』試写 命のカウントダウンが始まった男が住むマドリードに、遥々カナダから親友が帰ってくる。男の気がかりは飼っている犬のトルーマンのこと。男2人、なんだか友情以上の絆で結ばれた奇妙な関係。離れてても心は近くになんてウソ。やっぱりそばにいてくれた方がいい。
      いいね

      良い
    • 22年目の告白 私が殺人犯です
      『22年目の告白 私が殺人犯です』 元ネタは韓国映画ですけどこれはぜひネタバレなしで観に行ってもらいたいですねー。藤原竜也の役がハマってていい感じ。途中からわたしにはとあるテレビドラマが頭に浮かびました。あっ、これってあの展開じゃない?って。面白かった。
      いいね

      良い
    • ハクソー・リッジ
      『ハクソー・リッジ』 少しマイルドなフルメタル・ジャケットと、崖の上のプライベート・ライアンって感じなんだけど、ノルマンディー上陸となにが違うって、相手が日本兵なんだよ。むやみやたらと“こっち側”を応援できない。そして姑息な日本軍を見せられて幻滅。気持ちの落としどころがない。
      いいね

      良い
    • ハクソー・リッジ
      『ハクソー・リッジ』試写 武器を持たずただ仲間を助けることを使命として戦地へ向かった実在の青年の話。人を殺すのが戦争なら、一人くらい救う人間がいたっていい。殺し合った先に一体何があるというの? ハクソー・リッジとは沖縄にある断崖絶壁のこと。そう、この映画の舞台は日本なのです。
      いいね

      良い
    • 20センチュリー・ウーマン
      『20センチュリー・ウーマン』の上映前アナウンス、「センチュリートゥエンティウーマン」って言った。うん、確かに言った。2回言った。タイトルくらいしっかり覚えてくれよ。
      いいね
    • 20センチュリー・ウーマン
      『20センチュリー・ウーマン』 シングルマザーの元に育ったちょっとひ弱な男の子を、周りの女性たちが強くしていく……っていう話?途中からかなり気持ちよく寝てしまって全然話がわからないwwwww もういっそのこと観なかったことにしようこの映画。もしくは誰か結末を教えてちょうだい。
      いいね
      評価
      なし
    • 光をくれた人
      『光をくれた人』 絶海の孤島に住む、流産を繰り返した夫婦の元に偶然やってきた赤ちゃん。周りには誰もいない。自分が産んだ子として育てるべきか、返すべきか。たぶん流産してなかったり他に子供がいたりしたら違う行動を取っていたかもしれない。血の繋がりはなくても結ばれる絆ってあると思う。
      いいね

      良い
    • ゴールド 金塊の行方
      『ゴールド 金塊の行方』 マシュー・マコノヒーの超肥満体&ハゲ散らかしっぷりばかりが話題になってますけど、ブライス・ダラス・ハワードの増量も相当なもんですよ。『ジュラシック・ワールド』であんなに華奢だったブライスちゃんがあんなムチムチに…。元に戻せるのかとても心配。
      いいね

      良い
      もっと見る Loading...
      Loading.....