TOP >fraporichマイページ

fraporich

さんのマイページ
fraporich
つぶやいた映画
90 本
総ツイート
168 件
マイページ閲覧数
780 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

1位
2位
3位
× 絞込みを解除する
90 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • コール・オブ・ヒーローズ 武勇伝
    ノー・エスケープ 自由への国境
    フリー・ファイヤー
    グレートウォール
    ゴースト・イン・ザ・シェル
    ムーンライト
    ストロングマン
  • キングコング 髑髏島の巨神
    ロスト・エモーション
    ラ・ラ・ランド
    バッドガイズ!!
    ナイスガイズ!
    グリーンルーム
    未来を花束にして
  • 人魚姫
    幸せなひとりぼっち
    ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
    マッド・ドライヴ
    ハンズ・オブ・ラヴ
    ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
    エブリバディ・ウォンツ・サム!! 世界はボクらの手の中に
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • フリー・ファイヤー
      そして今日は2度目のフリーファイヤーを渋谷東映で鑑賞。田中邦衛とキリアンのアイルランドコンビををじっくり見る。渋谷東映、椅子は立派。足は伸ばしても前の席には届かない、スクリーンも大きくて、そして… https://t.co/MkDj5xCvFq
      いいね
    • フリー・ファイヤー
      明日はフリーファイヤー2回目を見る。今から楽しみ♪
      いいね
    • ノー・エスケープ 自由への国境
      『ノー・エスケープ 自由への国境』登場人物はほぼ3人。不法移民についてあれこれ考えさせられた…のだが、それは終わってからの話。見ている間は手汗ダラダラで息が止まるかと言うくらいの緊張感で88分。とんでもなく凄い映画だった。
      いいね

      良い
    • フリー・ファイヤー
      フリーファイヤー、初日に見てきたが早速次はいつ行こうか考えている。 ホント面白かった。思い出し笑いでニヤニヤしてしまうw 這いずり映画という新ジャンル作ったねw #フリーファイヤー最狂
      いいね

      良い
    • グレートウォール
      『グレートウォール』IMAX3Dで鑑賞。や、ツッコミどころ満載で思わず笑っちゃう、香港映画を見ているような気分で楽しめましたw シリアスに見たい人はやめといた方がいいです。
      いいね

      良い
    • ゴースト・イン・ザ・シェル
      ゴーストインザシェルで検索するとプレミアの様子ばっかり出てきて、映画そのものがどうだったかがわからんぞw 映画はどうだったんだろう?
      いいね
    • ストロングマン
      『ストロングマン』試写会にて鑑賞。ジワジワジワジワ来て最後は爆笑してしまったwww 面白かったのでもう一度ちゃんと見に行かなきゃ。ロブスターの制作チーム、恐るべし!!ロブスターのあの雰囲気にやられた人なら楽しめるかと。
      いいね

      良い
    • フリー・ファイヤー
      フリーファイヤー、なんか面白そうで凄く楽しみになってきたぞw #フリーファイヤー
      いいね
    • キングコング 髑髏島の巨神
      他の洋画の吹き替え(キングコングとかキングコングとかキングコングとか)はよーーーーーーく見習うように!!!!! https://t.co/jIZrHPFkNl
      いいね
    • ロスト・エモーション
      『ロスト・エモーション』想像以上に面白かった!未体験ゾーンもいいけども、せっかく日本ロケしたんだし、普通に公開すればいいのになぁ…
      いいね

      良い
    • ロスト・エモーション
      未体験ゾーンで「ロスト・エモーション(EQUALS)」を見てきた。思っていた以上に面白かった。や、かなり面白かった… https://t.co/vbSWCI6XBT
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      『ラ・ラ・ランド』うーん、私には合わなかった。PVの組み合わせムービーみたいな感じだったな・・
      いいね

      残念
    • コール・オブ・ヒーローズ 武勇伝
      『コール・オブ・ヒーローズ 武勇伝』試写会にて鑑賞。久々にラウ・チンワン見たがやっぱかっこいいわーw 話も良くできてた!
      いいね

      良い
    • ラ・ラ・ランド
      あれ?ラ・ラ・ランド苦戦なのか? #Oscars
      いいね
    • ムーンライト
      『ムーンライト』試写会にて鑑賞。うーん、まだ何とも感想の整理がつかないのだが、主人公の未来はこの先悪くない気がしている。
      いいね

      良い
    • バッドガイズ!!
      『バッドガイズ!!』面白かった!!しかしなんとも言えないテンポが不思議でチラシをよーく見たらイギリス映画なのね。納得(笑)ケイレブ・ランドリー・ジョーンズ君に途中まで気が付かなかったわ。
      いいね

      良い
    • バッドガイズ!!
      未体験ゾーンの映画たち「バッドガイズ」上映時間に間に合ったので滑り込みで鑑賞。ナイスガイズほどテンポは良くないけど面白かったわー。いやー、笑った笑ったw 二人の等身大(?)らしきのがおいてあった… https://t.co/Fi2KMlIonT
      いいね
    • 未来を花束にして
      新春ベン子祭り第一弾という事で「未来を花束にして」鑑賞。前情報全く無しで見たら、想像してたのと全く違ってびっくり。興味深かった。 ベン子は意地悪な役かと思ってたが、なんというかとばっちり食らって… https://t.co/JhtDn7nXWZ
      いいね

      普通
    • ラ・ラ・ランド
      ラ・ラ・ランド ジャパンプレミア参加組のお話を聞くのが楽しみだ!
      いいね
    • 人魚姫
      『人魚姫』チャウ・シンチーが画面に出ないのが物足りないってのもあるけど、主人公の男性が好みでないのも物足りなさの原因か?(笑)相変わらずのギャグは健在。西遊記はものすごく良かったんだがなぁ…
      いいね

      普通
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      d_hinata
      1826movies / tweets
      advertisement

      follow us