TOP >fredy_aqマイページ

fredy_aq

さんのマイページ
fredy_aq
つぶやいた映画
392 本
総ツイート
764 件
マイページ閲覧数
6,945 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
2 人
2015年以前の結果も見る

オールタイム映画ランキング

1位
2位
3位
× 絞込みを解除する
392 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • バイオハザード ザ・ファイナル
    ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
    劇場版 艦これ
    世界の果てまでヒャッハー!
    グッドモーニングショー
    ジェイソン・ボーン
    高慢と偏見とゾンビ
  • ハドソン川の奇跡
    真田十勇士
    超高速!参勤交代 リターンズ
    スーサイド・スクワッド
    グランド・イリュージョン 見破られたトリック
    君の名は。
    ゴーストバスターズ
  • X-MEN:アポカリプス
    シン・ゴジラ
    インデペンデンス・デイ リサージェンス
    アリス・イン・ワンダーランド 時間の旅
    二ツ星の料理人
    植物図鑑 運命の恋、ひろいました
    デッドプール
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • インスタント沼
      『インスタント沼』衝撃のラストに謎の元気を貰った。本当に意味不明だけどちょっと素敵な気分。
      いいね

      良い
    • バイオハザード ザ・ファイナル
      『バイオハザード ザ・ファイナル』キャラ付けするから、何か役割持ってるのかなと思うと、ただ決められた順番に退場する仲間達。俺たちも行かせてくれ、と出てきてそのまま退場する仲間達。またお前か!と思えば只の雑魚だったウェスカー
      いいね

      普通
    • バイオハザード ザ・ファイナル
      『バイオハザード ザ・ファイナル』前作ラストのヒキはなかったことにして(申し訳程度に言及してるけど)、今回考えたエンディング。でも観る側も慣れたから深く気にしない。舞台は相応しけれど展開はあっさり。起伏、緩急が感じられないからかな
      いいね

      普通
    • 劇場版 艦これ
      劇場版艦これは、今のところ観たい映画ランク外でしてね・・・ごめんよ
      いいね
    • 世界の果てまでヒャッハー!
      世界の果てまでヒャッハー! https://t.co/ZJj18xinst この映画気になって仕方ないのですが!
      いいね
    • ジェイソン・ボーン
      ジェイソン・ボーン鑑賞前に、前3作を週1で復習鑑賞した。あ、レガシーだけ見てない・・
      いいね
    • ジェイソン・ボーン
      『ジェイソン・ボーン』過去に一旦決着付けた後だけに、今作の展開は行動原理として弱く感じる。蛇足感。シリーズを牽引した登場尾人物達への期待も裏切られて、どこか気持ちの入りようがね。アクションは魅せるし十分引き込まれはするんだけど・・
      いいね

      普通
    • グッドモーニングショー
      『グッドモーニングショー』冒頭シーン、枠の取り合いや力学など番組作成の舞台裏で引き込まれる。本編の事件も鑑賞中は飽きさせられないのが、終わってみるとあまり感慨は残らないという。それもTV番組を顕す狙いだとしたら感心するけど。果たして
      いいね

      普通
    • グランド・イリュージョン 見破られたトリック
      グランド・イリュージョン2は開幕からクライマックスまでずっと主人公側を下げ続けるから満足度が薄れるんだよね
      いいね
    • 君の名は。
      君の名は。19時上映回 https://t.co/tZ4CWXwGhk
      いいね
    • ハドソン川の奇跡
      ハドソン川の奇跡も評判良いみたいね
      いいね
    • 高慢と偏見とゾンビ
      振り返ってみると明らかにパロディなのに、原典を正当に引き継いでいるというね
      いいね

      良い
    • 高慢と偏見とゾンビ
      『高慢と偏見とゾンビ』2005年の「プライドと偏見」を彷彿とさせるんですよね。こちらも観返したくなりました。本当に良い裏切り
      いいね

      良い
    • 高慢と偏見とゾンビ
      『高慢と偏見とゾンビ』これは素晴らしい裏切り。あくまでも格調高く。心を痛め、胸を打たれる。かの名作の系譜にふさわしい作品でした。
      いいね

      良い
    • 高慢と偏見とゾンビ
      高慢と偏見とゾンビを観ていきます
      いいね
    • デッドプール
      デッドプール鑑賞。プロローグがそのまま長編になったようでいて意外と密度も感じられて。X-MENがパラレルコラボだったり、佳作になりきれない惜しい感じ。あとジョークセンスはやっぱりよく分からないなぁ。
      いいね

      普通
    • 真田十勇士
      真田十勇士は舞台の映画版なのか
      いいね
    • 超高速!参勤交代 リターンズ
      参勤交代完了見届けてきた
      いいね

      良い
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      スター・ウォーズ続編の予告かと思ったら、外伝らしきローグ・ワン。ドニー・イェンが出てた
      いいね
    • スーサイド・スクワッド
      あとセルフレスとスーサイド・スクワッドも
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      croaton0
      4121movies / tweets
      advertisement

      follow us