TOP >fredy_aqマイページ

fredy_aq

さんのマイページ
fredy_aq
つぶやいた映画
393 本
総ツイート
766 件
マイページ閲覧数
7,045 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
2 人
2015年以前の結果も見る

オールタイム映画ランキング

1位
2位
3位
× 絞込みを解除する
393 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • ワイルド・スピード ICE BREAK
    バイオハザード ザ・ファイナル
    ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
    劇場版 艦これ
    世界の果てまでヒャッハー!
    グッドモーニングショー
    ジェイソン・ボーン
  • 高慢と偏見とゾンビ
    ハドソン川の奇跡
    真田十勇士
    超高速!参勤交代 リターンズ
    スーサイド・スクワッド
    グランド・イリュージョン 見破られたトリック
    君の名は。
  • ゴーストバスターズ
    X-MEN:アポカリプス
    シン・ゴジラ
    インデペンデンス・デイ リサージェンス
    アリス・イン・ワンダーランド 時間の旅
    二ツ星の料理人
    植物図鑑 運命の恋、ひろいました
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      スター・ウォーズ続編の予告かと思ったら、外伝らしきローグ・ワン。ドニー・イェンが出てた
      いいね
    • スーサイド・スクワッド
      あとセルフレスとスーサイド・スクワッドも
      いいね
    • グランド・イリュージョン 見破られたトリック
      グランド・イリュージョンの続編観てきました。2作目にして完璧なマンネリフォーマットってどういうことなの!?いや楽しかったけど。モーガン・フリーマンで何でも良い話っぽくするのはやめるんだっ
      いいね

      普通
    • シン・ゴジラ
      君の名は。、グランド・イリュージョン、セルフレスと来て、シン・ゴジラの鑑賞優先順位が下がっていく・・・
      いいね
    • シン・ゴジラ
      シン・ゴジラを見ようと思った気持ちがどうしても減退してしまう。もう一押し大きな衝動がないと
      いいね
    • X-MEN:アポカリプス
      X-MENはどうも好みが合わないのでアポカリプスもスルー
      いいね
    • ゴーストバスターズ
      レストランで入口はどこ?のシーンもオマージュだったか。覚えてなかった
      いいね

      良い
    • ゴーストバスターズ
      ビル・マーレイ、ダン・エイクロイド、アーニー・ハドソン、シガニー・ウィーバー、みんな出て来ますよ。カメオ出演だけどとてもたのしい。特にアーニー・ハドソンはいろいろ持っていった。ハロルド・ライミスにも会いたかったですね
      いいね

      良い
    • ゴーストバスターズ
      前作見直してからもう一度観たいな。まだまだ仕込みを見落としてるかも
      いいね

      良い
    • ゴーストバスターズ
      ゴーストバスターズ、エンディングの新拠点で笑って、そこに車で登場した人物にトドメをさされた。さらにオマケシーンの登場に喜んで、エンドロールも超楽しいとか。最後までファンサービス良すぎ
      いいね

      良い
    • ゴーストバスターズ
      これは紛うことなきゴーストバスターズ。最高! ちょっと助走が長いけど気のせい。楽しい時間だった。 前作4人のカメオ出演もいちいちズルい。こんなの手を叩いてしまうよ
      いいね

      良い
    • ゴーストバスターズ
      今夜はゴーストバスターズしてくる
      いいね

      良い
    • シン・ゴジラ
      シン・ゴジラは人気だなぁ(しかし見に行かない人
      いいね
    • インデペンデンス・デイ リサージェンス
      『インデペンデンス・デイ リサージェンス』本編の外でシャープ大佐が気になって気になって。プランBとか言い出さないだろうななんて考えていたら、まさかの立場に!
      いいね

      普通
    • インデペンデンス・デイ リサージェンス
      『インデペンデンス・デイ リサージェンス』大味なのは織り込み済みとして、どうにも盛り上がらない。登場人物全員にスポット当てすぎて全体が散漫に。細かく名場面はあるけどすぐ他の人物へ移行してしまうから、カタルシスに繋がらないんだ。
      いいね

      普通
    • アリス・イン・ワンダーランド 時間の旅
      『アリス・イン・ワンダーランド 時間の旅』今作ではアリスの独り舞台で、魅力的なキャラ達が半ば背景化していて残念。アリスの行動も空回り気味なんですよね。女王姉妹は蒸し返さなくても良かった印象。でもこちらは世界の色彩を観に来たので満足。
      いいね

      普通
    • シン・ゴジラ
      改めてシン・ゴジラの予告編見てみたけど、やっぱり興味が湧かない… 合う合わないがあるから仕方ないよね
      いいね
    • シン・ゴジラ
      シン・ゴジラは予告編で超つまらなさそうだったんだよ。でもここ数日、見た人の絶賛ツイートもよく目にするの。でも自分的にはもう切っちゃってるんだ。
      いいね
    • シン・ゴジラ
      シン・ゴジラは予告編だと超つまらなさそうなんだよねぇ
      いいね
    • 二ツ星の料理人
      『二ツ星の料理人』料理がとてもとても美味しそうで… ああ、お腹が空いてきた
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      mattsuanko
      1400movies / tweets
      advertisement

      follow us