TOP >fremen1138マイページ

fremen1138

さんのマイページ
fremen1138
つぶやいた映画
222 本
総ツイート
485 件
マイページ閲覧数
1,511 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

fremen1138さんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
222 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • ドクター・ストレンジ
    ネオン・デーモン
    ホワイト・バレット
    ピートと秘密の友達
    エルストリー1976 新たなる希望が生まれた街
    ドント・ブリーズ
    ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
  • この世界の片隅に
    コウノトリ大作戦!
    スター・トレック BEYOND
    GANTZ:O
    アングリーバード
    スーサイド・スクワッド
    キング・オブ・エジプト
  • ライト/オフ
    ゴーストバスターズ
    ロスト・バケーション
    クリーピー 偽りの隣人
    10 クローバーフィールド・レーン
    デッドプール
    シビル・ウォー キャプテン・アメリカ
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • ドクター・ストレンジ
      へえ、ドクターストレンジの監督って、ヘルレイザー ゲートオブインフェルノの人なんだ。あれはノワールタッチで面白かったよねえ…と思ってググったら、この監督がゲートオブインフェルノ撮ったの23歳の時なの?!嘘でしょ。衝撃
      いいね
    • ネオン・デーモン
      ネオンデーモン鑑賞。想像していた「リンチの撮ったショーガール」というより、「岡崎京子の描いたブラックスワン」といった趣の、劇中大半を占めるエルファニンググラビア映画パートはとても楽しめましたが、エルファニング不在によって作家だけが残り、露悪の限りを尽くすクライマックスに関しては
      いいね
    • エルストリー1976 新たなる希望が生まれた街
      エルストリー1976漸く鑑賞。老人たちに気を遣って丁寧に撮られたインタビュー集として観始めたので、コンベンションにおける役者格差のスリリングな話題や、作品が世代を超える一方で"終活"へ入ってゆく演者たちを描くラストに不意打ち。泣く。人生の誇りや価値を何に見いだすかという映画なんだ
      いいね
    • ホワイト・バレット
      ジョニートーのホワイトバレット鑑賞。5分先の展開も読めないサスペンス描写を積み重ねて積み重ねて遂に到達する銃撃戦。悪い冗談にしては異様に手の込んだ、人間の持ちうる全ての感情(もちろん笑いも)が文字通り爆発する。唯一無二。若々しくてエネルギッシュ。満席の場内、愕然。そして爆笑。最高
      いいね
    • ドント・ブリーズ
      ドントブリーズは、まず本の段階で、舞台をデトロイトに設定することを思いついた時点で、ドラマの深みが約束されている感。なるほどなあ。人物配置含め、バーホーベンのスペッターズや、グレッグモットーラのアドベンチャーランドへようこそ、あたりを想起した。抜け殻サバービア青春映画セットアップ
      いいね
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      ローグワン吹替版は全体的に良くってさ、ジンがちょっとトーンが高いかなとは思いましたが馴染んでいますし、ソウゲレラが立木さんだったり(プロクーン…)、ボーディーがとくに良かったりしましたが、吹替版にはシンドゥーラ将軍の名指しナシ。ここたけ超残念。頼むよ
      いいね
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      ローグワン、チョッパー喋ってるんだなw気がつくと目立つ目立つ。さすがチョッパー
      いいね
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      ローグワンの疑問。ゲイレンが信頼できる反乱軍とのパイプとしてソウを選ぶのも分かるし、反乱軍が戦力確保のために脱走兵をマークしているのも分かる。でも、反乱軍は何故ゲイレンがイードゥーにいると分かったのだろう?メッセージメモリも破壊されたし、ボーディーも腑抜けだったんでしょう?
      いいね
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      ローグワン2D吹替鑑賞。この作品、と言いますか、はるか彼方の銀河で強烈に輝き消えていった瞬きは、その持つ意味が2日前とは大きく変わってしまった。嗚咽
      いいね
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      仕事を納めたのち、ローグワン初めての吹替え鑑賞へ向かっているのですが、到着まであと15分という現時点ですでに開映時間を過ぎている。連日の忘年会で、前半観なくていいんじゃね?と吹いていた呪いだ。穴2つだ
      いいね
    • ピートと秘密の友達
      ピートと秘密の友達は、オープニングとエンディングが素晴らしいですよ。子供とドラゴンを描いた映画において、それぞれでそれぞれの美しい夢を見せてくれるので十分ではないでしょうか。計2分くらいですが、私はボロボロ泣きました。
      いいね
    • ドント・ブリーズ
      ドントブリーズ。今年、同じく暗闇をテーマにしたジェームズワン組のライト/オフと、エンドクレジットのアイデアが全く一緒なのですが、流行りなのか同じCGスタジオなのか。いずれにせよ暗い絵で勝負するホラーは劇場で観ないといかんねえ。ニールマーシャルのディセントの時も思ったけど
      いいね
    • ドント・ブリーズ
      ドントブリーズ。娯楽作の枠の中で徹底されたミニマルかつ緻密な描写の重ね方、ゲロ吐きそうな倫理の物差しの破壊、興行的に失敗とされた死霊のはらわたリメイク監督をライミが再びフックアップした件など語るに尽きないが、とにかく 夢 に 出 そ う という一点突破でも完全に本年度ベストホラー
      いいね
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      ローグワンは身体が抗えない楽しいイメージも山ほどある反面、呆れるほど無邪気で不快な描写も。これをどう自分の中で整合性を見つけるかが課題。しかし、ラストのベイダーは、唐突に映画が自由を獲得して躍動しましたね。最高でした。制約が多かったのかなあ。もっとのびのびと映画にしていいのにね
      いいね
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      観たよ、ローグワン!本当に、反乱者たちとエピソード4の間の話だった!感無量です。そうか、将軍か…。クライマックスの艦隊戦は、まるで夢を見ているかのようでした。生きてて良かった…
      いいね
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      ローグワンはファンにとっての通過儀礼で、原点をアップデートすることで初めて新しい物語を受容する市場が出来ると、ルーカスフィルムは踏んでいるのかもなあ。それだけエピソード8は新しいと。ナブースターファイターとか超カッコよかったのにウケなかったし。作り手とファンの腹の探り合い、イイね
      いいね
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      風邪ひいた。鼻水が止まらぬ。パブロン飲んで寝る。ローグワン評判いいね。ケヴィンスミス大絶賛とか最高に期待値上がりますね。金曜までに体調整えないと。しかし、ケヴィンスミスって、撮ってるのか撮ってないのかよく分からないハリウッドご意見番になりつつありますね。ワイドショーの漫画家みたい
      いいね
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      ローグワン試写フッテージ、私の周りの(それほど期待していなかった)人達にもめちゃくちゃ評判いいです。早く観たいぜ
      いいね
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      ローグワンは結局カウントダウン上映ではなく金曜夜を取りました。木曜の都合によるものですが、丸1日耐えられるのだろうか…
      いいね
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      ローグワン、カウントダウン一択で新宿東宝IMAXかねえ。頭を整理するために飲むことを考えると金曜夜もいい。…両方観るか?さりとて、TFAは豊島園IMAX初回もいい雰囲気だったし(エンドクレジットの拍手は私が始めたが)。聖地はもう無い、自由に観ろ。というのは、それはそれで悩ましいw
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      xxtonchiki
      2820movies / tweets
      advertisement

      follow us