TOP >fuchi326マイページ

fuchi326

さんのマイページ
fuchi326
つぶやいた映画
169 本
総ツイート
406 件
マイページ閲覧数
2,144 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人
2015年以前の結果も見る

オールタイム映画ランキング

1位
2位
3位
× 絞込みを解除する
169 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • 光をくれた人
    オリーブの樹は呼んでいる
    ムーンライト
    おとなの事情
    お嬢さん
    ラ・ラ・ランド
    雨の日は会えない、晴れた日は君を想う
  • 世界でいちばんのイチゴミルクのつくり方
    僕と世界の方程式
    ゾウを撫でる
    トッド・ソロンズの子犬物語
    本能寺ホテル
    トマトのしずく
    ワイルド わたしの中の獣
  • アイ・イン・ザ・スカイ 世界一安全な戦場
    幸せなひとりぼっち
    この世界の片隅に
    密かな吐息
    種まく旅人 夢のつぎ木
    エブリバディ・ウォンツ・サム!! 世界はボクらの手の中に
    ぼくのおじさん
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • オリーブの樹は呼んでいる
      本日はコチラ。 . 『オリーブの樹は呼んでいる』試写会 @セルバンテス文化センター . . #オリーブの樹は呼んでいる #TheOliveTree #ElOlivo #Director #IciarBollain #Scree…… https://t.co/QEo3K72rP6
      いいね
    • お嬢さん
      ハ・ジョンウって人は、ちょっとコメディタッチなものによく出てる人なのかな? 『お嬢さん』にも出てた人だよね? あれ、面白かったんだよな~。 日本語喋る度に笑いが起きる映画w
      いいね
    • ムーンライト
      『ムーンライト』観るの忘れてたな。 明日、行ってこようかな。
      いいね
    • ムーンライト
      TOHOシネマズの鑑賞ポイントが6pt貯まってた♪ 『ムーンライト』か『SING』観てこようかな~(≧∇≦*)
      いいね
    • ムーンライト
      で、『ムーンライト』の公開日前倒しは情報解禁前に出ちゃっただけの話なのか、誤報なのか…どっち?
      いいね
    • ムーンライト
      『ムーンライト』の受賞は素晴らしいけれど、『ラ・ラ・ランド』辛ぇ…(*_*) こんなハプニングはイヤだなぁ。
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      『ラ・ラ・ランド』、どうかなぁ? 他の作品観てないから、何とも言えないけど…。
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      『ラ・ラ・ランド』観てきた。 音楽とミュージカル部分の演出は凄く良いのだけど、ストーリーは…どうなん? MV的に観たら、ホントにカッコいいし、オープニングのシーンだけでスタンディング・オベーションしたいくらいだけど、終わり方としてはうーん…(*_*)
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      写真の準備はしたけど、これから『ラ・ラ・ランド』を観に行くから、後にしようかな。 つか、ツイート溜まりすぎて…(*_*)
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      『ラ・ラ・ランド』のパンフが素敵っぽい。
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      『ラ・ラ・ランド』、土曜のレイトで観てこようかな。 0時以降の上映、ありがたい♪
      いいね
    • 光をくれた人
      『光をくれた人』、良かった。 どの立場でも辛いんだけど、誰も悪くなくて、みんな子供のことを愛してて…。 途中、けっこう辛くて悲しくて泣けたけど、ラストがホントに素敵だった~(*´▽`*) 映像もキレイだし、音楽も良かった。 エンディングで流れるテーマのピアノの音がいい♪
      いいね
    • 光をくれた人
      本日はコチラ。 . 『光をくれた人』試写会 @アキバシアター . . #光をくれた人 #TheLightBetweenOceans #Director #DerekCianfra… https://t.co/uuIy4CRXf2 https://t.co/bD6YU57ECa
      いいね
    • ゾウを撫でる
      『ゾウを撫でる』絡みのツイートのインプレッションが凄い。 私が観に行った時は、けして多く入っていたわけじゃないけど、じんわり注目の映画なのかな? あと、高橋一生くんが出てるから…とか? 私的には、小市慢太郎さんの穏やかな話し方がとても良かったのだけど。
      いいね
    • おとなの事情
      『おとなの事情』、なかなか怖い映画だった。 3組の夫婦と1人の男性の友人同士7人、ゲームとしてスマホのメールやメッセージを見せ合う。 隠し事はないとゲームに乗る事で様々なことが明らかになる、というもの。 エンディングで、観た人それぞれが想像するような作品。
      いいね
    • ゾウを撫でる
      あ、そういえば、『ゾウを撫でる』でレッドさんがなかなか衝撃で笑っちゃったんだけど、何か誰も笑ってなかったな。 レッドさん、むっちゃ面白かったのにww
      いいね
    • 世界でいちばんのイチゴミルクのつくり方
      『世界でいちばんのイチゴミルクのつくり方』は、めっさ笑ってる人がいたけど、私は笑いのツボが違うのかな? 何かあんまりよくわかんなかった。 映像の感じとかは好きなんだけど。 子供とハナグマは可愛かった♪
      いいね
    • トマトのしずく
      どうしようかなぁと思ったんだけど、パンフを両作品とも購入。 『トマトのしずく』はサイン入りのパンフを買うことができた♪(≧∇≦*) 惜しいのは…誤植が多い…。
      いいね
    • ゾウを撫でる
      『ゾウを撫でる』も『トマトのしずく』も良い作品だった。 『ゾウを撫でる』は映画制作の道程がそれぞれの立場で描かれてて、タイトルの意味は観終わった後にすとんと落ちる。 『トマトのしずく』は、泣けた。 不器用な親子でも絆は強い。 でも、ひとつ…真さん、女の人ぶっちゃダメ!
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      croaton0
      4153movies / tweets
      advertisement

      follow us