TOP >fuji_saaanマイページ

fuji_saaan

さんのマイページ
fuji_saaan
つぶやいた映画
114 本
総ツイート
611 件
マイページ閲覧数
229 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

fuji_saaanさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
114 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • レゴバットマン ザ・ムービー
    ラ・ラ・ランド
    ザ・コンサルタント
    ダーティ・グランパ
    ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
    ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
    ジェイソン・ボーン
  • 高慢と偏見とゾンビ
    スーサイド・スクワッド
    キング・オブ・エジプト
    グランド・イリュージョン 見破られたトリック
    セルフレス 覚醒した記憶
    ゴーストバスターズ
    X-MEN:アポカリプス
  • ジャングル・ブック
    ハイ・ライズ
    シン・ゴジラ
    スロウ・ウエスト
    ウォークラフト
    エクス・マキナ
    マネーモンスター
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • ザ・コンサルタント
      ザ・コンサルタントのCMはじめてみた!
      いいね
    • ザ・コンサルタント
      さくさんの裏の顔は転売屋です。アニメグッズを転売するうちにハマっていませんか?無意識にアニソンが口から…! 映画『 ザ・コンサルタント 』1.21公開 https://t.co/Y0PZq9zuY0 #あなたの裏の顔 https://t.co/EMuAeVwq7o 転売屋○ス
      いいね
    • ザ・コンサルタント
      ほんとだ、ザ・コンサルタントのチラシ裏面、おもくそネタバレしてるwww
      いいね
    • ザ・コンサルタント
      ザ・コンサルタントの円盤にスチールブックは出ますか?!この真ん中のポスターのジャケットがいいです!! #気が早い https://t.co/AbHfy8FGLD
      いいね
    • ザ・コンサルタント
      ザ・コンサルタントとSHERLOCKのクロスオーバーとかめちゃありえる!!!ていまおもいついた。
      いいね
    • ザ・コンサルタント
      真面目にザ・コンサルタントの感想ね。一筋のストーリーに伸びてる伏線や小ネタが満載でとにかく飽きない、ずっと見てられる。主人公の「この人なんなの?」は二面性だけで無く、そうなるまでのバックボーンにもあって最後まで引きつけられました。最後までハッとさせられた。#ザ・コンサルタント
      いいね
    • ザ・コンサルタント
      ワーナーさんで『ザ・コンサルタント』の試写を見て来ました。あの、これ、びっくりするほどあふちゃん萌え映画だったよ!!すごい楽しかった!!! #ザ・コンサルタント
      いいね
    • ザ・コンサルタント
      明日はね!おにぎりちゃんことベンアフの新作映画『ザ・コンサルタント』の試写会なんだよ!!だから必死なのよ。ほえほえちゃんが会計士の裏で凄腕ヒットマンとして生きてるギャップ萌え必至(予想)の映画だよ!!劇場公開は1/21だよ!!楽しみだね!! #ダイレクトマーケティング
      いいね
    • ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
      ファンタスティックビーストや。
      いいね
    • ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
      ぼんやりとジャスティスリーグ日本公開っていつかなぁって思ってたけど、年末にするとスターウォーズとぶつかるし、できたらファンタビぐらいの日程でお願いしたいなぁワーナージャパンさん…後ろにずらしてうれしいのはパンツだけですので何卒よろしくお願いいたしたく。
      いいね
    • ダーティ・グランパ
      ダーティ・グランパも面白そうだったなあ。デニーロはマイインターン見てから取っつきやすくなった気がする。
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      映画館行くと新しく見たい映画増えるね。ラ・ラ・ランドは見るつもりなかったけど予告で引きつけられた。楽しそうだから鑑賞予定に追加します。
      いいね
    • ザ・コンサルタント
      お正月映画の特集でザ・コンサルタントが取り上げるっぽいよ!!
      いいね
    • ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
      ファンタビのコースター!今度映画館行くときにはあるかしら。
      いいね
    • ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
      ファンタビ見ると魔法使いになりたくなるよね。 私も魔法で洗濯、食事の用意、着替えしたいもん。杖でヒョイヒョイ〜したい。
      いいね
    • ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
      ファンタビ、クリーデンスの○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○。あんこくのふじょしでごめん。 https://t.co/rMHkEsr3Vj
      いいね
    • ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
      ファンタスティックビースト見てきました。とても楽しかったけどわたしの隣がファンタスティックビーストでした。チクショーIMAX代返せよ〜!!!
      いいね
    • ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
      ファンタビ行ってきます=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
      いいね
    • ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
      明日の朝ファンタビ見に行くよぉ〜
      いいね
    • ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
      Entertainment WeeklyもDCドラマのじゃなくてファンタビだったの。かなぴみ。
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      saaco5909
      1281movies / tweets
      advertisement

      follow us