TOP >fullswing_mizuマイページ

fullswing_mizu

さんのマイページ
fullswing_mizu
つぶやいた映画
57 本
総ツイート
81 件
マイページ閲覧数
446 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

1位
2位
3位
× 絞込みを解除する
57 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • ちょっと今から仕事やめてくる
    たたら侍
    破裏拳ポリマー
    笑う招き猫
    美女と野獣
    ReLIFE リライフ
    夜は短し歩けよ乙女
  • ゴースト・イン・ザ・シェル
    LION ライオン 25年目のただいま
    ムーンライト
    サクラダリセット 前篇
    キングコング 髑髏島の巨神
    PとJK
    ひるなかの流星
  • パッセンジャー
    3月のライオン 前編
    ひるね姫 知らないワタシの物語
    SING シング
    チア☆ダン 女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話
    モアナと伝説の海
    ラ・ラ・ランド
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • 美女と野獣
      『美女と野獣』字幕版で鑑賞。これぞディズニーのど真ん中の作品。どのシーンも素晴らしく魅了されました。エマ・ワトソンのベルを始め他のキャストもキャラクターも文句なし。次回は吹替え版を観たいと思います。サントラ買おうかな。
      いいね

      良い
    • 笑う招き猫
      『笑う招き猫』スポニチ特選映画鑑賞会で鑑賞。主演二人の演技が良いだけにあの騒動が残念でなりません。漫才のネタは正直・・・
      いいね

      普通
    • たたら侍
      『たたら侍』小林直己演じる新平とAKIRA演じる尼子真之介の一本筋の通った強さが青柳翔演じる主人公伍介の弱さと未熟さをより強調されている。力とは強さとは何か考えさせられる作品。石井杏奈演じるお國が伍介の無事を祈って舞う踊りが美しい。
      いいね

      普通
    • 夜は短し歩けよ乙女
      『夜は短し歩けよ乙女』ロマンスありドラマありミュージカルありの93分。中盤のミュージカルパートが個人的に気に入ってます。
      いいね

      良い
    • ReLIFE リライフ
      『ReLIFE リライフ』10代だけではなく20代30代にも共感できる青春ファンタジー群像劇。中川大志演じる海崎と登場する同級生達の演技が素晴らしい。恋愛要素もいい感じにちりばめられていて観やすい作品でした。
      いいね

      良い
    • キングコング 髑髏島の巨神
      『キングコング 髑髏島の巨神』未知なる島が存在するという設定をリアルにするためにはグーグルアースの生まれていない時代ということで監督の好きな地獄の黙示録のベトナム戦争時代にしたとか。キングコングの暴れっぷりが最高!
      いいね

      良い
    • 破裏拳ポリマー
      『破裏拳ポリマー』完成披露プレミアムにて鑑賞。坂本監督と溝端淳平さんが4ヶ月間みっちり格闘トレーニングを取り組んだけあって格闘シーンは迫力満点。柳ゆり菜さん演じる南波テルがうざ可愛いのが良いです。特撮ヒーロー好きは必見です。
      いいね

      良い
    • ちょっと今から仕事やめてくる
      『ちょっと今から仕事やめてくる』完成披露試写会は同行者の変更はできないと。どうせ当たらないけど一人で申し込んでみますか。締切は4月26日(水)正午まで。
      いいね
    • パッセンジャー
      『パッセンジャー』目的地到着予定よりも90年前に目覚めてしまったジムの孤独感から彼がした行動はたぶん私でもそうしただろうなと思いました。ラストの結末は意外なのか順当なのかで評価が分かれるのでは?
      いいね

      良い
    • モアナと伝説の海
      『モアナと伝説の海』怒りのデスロードっぽいシーンがあるというのでこれは見に行かねばと思い鑑賞。映像はきれいでミュージカル要素もあるし、怒りのデスロードっぽいシーンを観られただけで満足。大人も子供も楽しめる作品です。
      いいね

      良い
    • 3月のライオン 前編
      『3月のライオン 前編』アニメを観てファンになりこの作品を鑑賞。エピソードを詰め込み過ぎた感があるのがちょっと残念。
      いいね

      普通
    • LION ライオン 25年目のただいま
      『LION ライオン 25年目のただいま』マルコは母を訪ねて三千里探しましたが、サルーはグーグルアースで探しました。タイトルが何故ライオンなのかは最後まで見るとわかります。25年目の真実に吃驚。
      いいね

      良い
    • ひるね姫 知らないワタシの物語
      『ひるね姫 知らないワタシの物語』主人公ココネの夢と現実がクロスするロードムービー。高畑充希の岡山弁が可愛いのと彼女が歌うエンディングのデイドリームビリバーにウルッときました。
      いいね

      良い
    • ゴースト・イン・ザ・シェル
      ゴーストインザシェル、ワールドプレミア試写会で撮影OKが出たので撮りました。 特にスカーレット・ヨハンソンはとても綺麗でした! https://t.co/bQSBmuPO7c
      いいね

      良い
    • ゴースト・イン・ザ・シェル
      ゴーストインザシェル、ワールドプレミア試写会の座席交換してきました。 キャストをかなり近くで見られることになりそうです😆😆😆 帰りにレッドカーペットイベント会場を見てきたらキャストが歩く場所だけ少し高くなっているので後ろの人も見やすくなっていると思います🎵
      いいね
    • ゴースト・イン・ザ・シェル
      明日は『ゴーストインザシェル』のワールドプレミア試写会に行ってきます😆🎵 スカヨハとビーたけに会える😳
      いいね
    • PとJK
      『PとJK』亀梨和也演じる仕事に真面目な警察官の功太と土屋太鳳演じるピュアで真っ直ぐな女子高生の歌子の秘密の結婚から始まるピュアラブストーリー。笑いと観ている自分が照れてしまうシーンが満載の124分。ファンもそうでない人も是非。
      いいね

      良い
    • SING シング
      『SING シング』吹替え版試写会で鑑賞。登場する動物キャラがとにかく可愛い。吹替え版のため日本語訳で歌うのが少し残念だけどMISIAとスキマスイッチの大橋卓弥の歌は流石。観て良し聞いて良しの作品。字幕版も必ず観ます。
      いいね

      良い
    • チア☆ダン 女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話
      『チア☆ダン 女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話』JETSといえばNFLのNY JETSの熱狂的なファンのファイヤーマン・エドとドラフトでQBマーク・サンチェスを指名時のJETSファンのリアクションを思い浮かべます。
      いいね
      評価
      なし
    • チア☆ダン 女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話
      『チア☆ダン 女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話』恥ずかしながらチアダンスとチアリーディングがまったくの別物というのをこの作品で知りました。全米選手権のダンスシーンは素晴らしかったです。
      いいね

      良い
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      WaseiG
      3244movies / tweets
      advertisement

      follow us