TOP >fuuyaマイページ

fuuya

さんのマイページ
fuuya
つぶやいた映画
113 本
総ツイート
195 件
マイページ閲覧数
1,041 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

fuuyaさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
113 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • スプリット
    ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックス
    劇場版 Free! Timeless Medley 絆
    美女と野獣
    レゴバットマン ザ・ムービー
    劇場版 黒子のバスケ LAST GAME
    SING シング
  • モアナと伝説の海
    アサシン クリード
    トリプルX 再起動
    ラ・ラ・ランド
    劇場版 ソードアート・オンライン オーディナル・スケール
    LUPIN THE IIIRD 血煙の石川五ェ門
    虐殺器官
  • マグニフィセント・セブン
    ドクター・ストレンジ
    ザ・コンサルタント
    黒執事 Book of the Atlantic
    ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
    この世界の片隅に
    ジャック・リーチャー NEVER GO BACK
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • スプリット
      『スプリット』ひええめちゃくちゃこわかった…ジェームズ・マカヴォイの演じ分けすっごいなあ…ちゃんと別人だよ…そしてワンカットで代わる代わるはほんますげえ…
      いいね

      良い
    • ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックス
      『GotG R』あと大人になれ、って言われてたピーターがようやく最後大人になったなと…(グレートのくだりでヨンドゥの苦労がわかる、っていう。笑) 伏線配置と伏線回収がほんとにみごと!シナリオよくできてるー!
      いいね

      良い
    • ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックス
      『GotG R』誰があの最初の方のヨンドゥがチームから外されたところの話でおまえが~、ってとこが最後にいきると思うよ…二回目でああーそっかあーってなったわー あとチームにいたくろいおねーさんソーの映画にいた??出るの??
      いいね

      良い
    • ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックス
      『GotG R』親たちにプレイヤーをもらって、実親には壊されて、というのほんとうに良くできているなあ。彼をみているかいないかの比喩が上手い。あとはちゃんと物語のなかで伏線をしっかり回収していくところもすばらしい…
      いいね

      良い
    • ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックス
      『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックス』ありがとう大変元気になったし楽しかった!!!吹き替えは子供でも楽しめる(?)ように簡単になってて先に吹き替えみたのは正解だったかもしれない。
      いいね

      良い
    • 劇場版 Free! Timeless Medley 絆
      『Free! 絆』たくさん色々なことを試しているのに残念だなあ、という後味…むむ。 フォトセッションはめちゃくちゃ斬新で天才かな!!ってなったのでほんとあれは。すごい。面白かった…。なるほど…。
      いいね

      良い
    • 劇場版 Free! Timeless Medley 絆
      『Free! 絆』ぐらいのつめこみで描きたいのはここなんだろうけどでも!もうちょっと整理しよ??って見てて思うくらいにはちょっと拙い印象…。ハイスピードキャラがでてきたのはめちゃくちゃ嬉しかったけども!!ありがとうございます!
      いいね
      評価
      なし
    • 劇場版 Free! Timeless Medley 絆
      『Free! 絆』惜しむらくはやはり詰め込みすぎのシナリオと詰めきれてない編集…。 こ、このテンポはないよ!というカッティングがめちゃくちゃ気になるよー!!涙も引っ込むタイミングがすごい。脚本は大丈夫???尺足りる??っていう
      いいね
      評価
      なし
    • 劇場版 Free! Timeless Medley 絆
      『劇場版 Free! Timeless Medley 絆』特に作画ほんとうによかったし筋肉好きにはたまらないのでは…特にまこっちゃんの背泳ぎしゅごい…。あれはやばい。江ちゃんではないがあれはきけんだ…
      いいね

      良い
    • 劇場版 Free! Timeless Medley 絆
      『劇場版 Free! Timeless Medley 絆』ハイスピードから繋がる劇場版。未来へとつなげるお話でした。もうほんとfreeのすばらしいキラキラ感が最高に出ててまぶしいくらいの映像美。最高かよ~!
      いいね

      良い
    • 劇場版 黒子のバスケ LAST GAME
      『劇場版 黒子のバスケ LAST GAME』はーめっちゃ作画も音楽も編集もシナリオもよくできてる。というかほんと2Dアニメでカメラ動かすの頭おかしいと思うけどほんとすばらしい演出…。
      いいね

      良い
    • レゴバットマン ザ・ムービー
      『レゴバットマン ザ・ムービー』すごいめっちゃ泣けたしめっちゃ面白かった…やりおる… みんなわはは!って笑えるいい映画!是非お子さんとみてほしい!大人も子供も楽しめる!すてき!
      いいね

      良い
    • 美女と野獣
      『美女と野獣』最初から最後までずっと楽しめてずっとワクワクしてずっと感動してすごい作品でした…うたも!歌もすごい!日本人が(何故か)もってるミュージカルアレルギーも出ないような演出は見事すぎる!すばらしいー!
      いいね

      良い
    • モアナと伝説の海
      『モアナと伝説の海』と、みてみれば本当にもろ手をあげて絶賛なんだけど宣伝頑張ってくれ~~ってかんじがしました。
      いいね

      普通
    • モアナと伝説の海
      『モアナと伝説の海』海賊もいやあほんと!すごい!もーうつくしい!振り替えればパートごとのぶったぎり感めっちゃあるのに見てる間は気にならないシームレスさ。はーディズニーマジックすげぇ~ モデリングもテスクチャもすごい。うつくしい。
      いいね

      良い
    • モアナと伝説の海
      『モアナと伝説の海』音まわりはほんとうに素晴らしくてバランスすごかった… キャラクターをしぼったのが良かったんだろうな、二人の関係性と成長を描くことでとっちらからなくてすんでる。 サブキャラも良くておばあちゃんから鶏から海も…
      いいね

      良い
    • モアナと伝説の海
      『モアナと伝説の海』いやもうほんとうに素晴らしいの一言…こわ…ディズニーこわ…。キャラクターの人間味と笑えるところと泣けるところと歌のバランスとほんとうに素晴らしかった。特に泣くようなシーンでもなくても歌だけでぐっとくるのすごい
      いいね

      良い
    • SING シング
      『SING シング』ただテーマの『歌』に関しての出来がべらぼうにいいので一度は見てほしい映画でした。
      いいね

      良い
    • SING シング
      『SING シング』とはいえお行儀のいいお話しではなくちょいちょい犯罪行為がおこなわれててウーン。 そういう意味でストーリーラインはかなり微妙だなあと感じる。それがあってハァー?と後半はシラケてしまったので私には合わなかったなあ…
      いいね

      残念
    • SING シング
      『SING シング』吹替版鑑賞。普通に歌が聞けるれべる(上手い)だったのでしゅ、しゅげええ~となった。口パクとちゃんと合わせてきてるの職人芸だな…音響… 最後に盛り上がりをしっかりつくってきてたのでライブのくだりで泣いた…
      いいね

      良い
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      mokomoko37
      1920movies / tweets
      advertisement

      follow us