TOP >g510mマイページ

g510m

さんのマイページ
g510m
つぶやいた映画
71 本
総ツイート
158 件
マイページ閲覧数
533 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

g510mさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
71 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • ジャスティス・リーグ
    僕のワンダフル・ライフ
    ダンケルク
    ワンダーウーマン
    スパイダーマン ホームカミング
    君の膵臓をたべたい
    カーズ クロスロード
  • パトリオット・デイ
    LOGAN ローガン
    スプリット
    ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックス
    バーニング・オーシャン
    バーフバリ 伝説誕生
    ムーンライト
  • パッセンジャー
    ひるね姫 知らないワタシの物語
    モアナと伝説の海
    アサシン クリード
    ラ・ラ・ランド
    ドクター・ストレンジ
    ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • ジャスティス・リーグ
      映画『ジャスティス・リーグ』2回目。いやー好きだな。ワンダーウーマンが強すぎて泣くわ。ワンダーウーマンの笑顔を観るために、また行こ!!チームの話だし、リーダーの話だよな〜。3回目は吹替かな!!
      いいね
    • ジャスティス・リーグ
      ジャスティス・リーグ!!!!!.!
      いいね
    • ジャスティス・リーグ
      昨日は『ソー』(途中うたた寝してスタンリーおじいちゃんのとこ観れてないけど)で、今日は『KUBO』、明日は会社の映画部で『ラストレシピ』、明後日は遂に『ジャスティス・リーグ』!!
      いいね
    • ジャスティス・リーグ
      『ジャスティス・リーグ』が180分って噂きいててめっちゃヒーロー観れるってことで楽しみにしてたけど、121分になったって昨日きいて少し残念な感ある笑。公開まで1か月きった!!
      いいね
    • 僕のワンダフル・ライフ
      映画『僕のワンダフル・ライフ』字幕。予告みてたから展開はなんとなく予想してたし、まぁ予想通りなんだけど、めっちゃ泣かされる。犬とご主人たちの絆に泣かされる。ボロボロ普通に泣いてた。良い映画。 #僕のワンダフル・ライフ
      いいね
    • 僕のワンダフル・ライフ
      今月は(ってかもう10月なのね…) 『僕のワンダフルライフ』 『猿の惑星:聖戦記』 観るし!!!
      いいね
    • ダンケルク
      今月はあと ダンケルクIMAX 2回目 僕のワンダフルライフ 行きたいな!!
      いいね
    • ダンケルク
      Tさん、『ダンケルク』観たかな(^^)笑
      いいね
    • ダンケルク
      『ワンダーウーマン』2回目と『ダンケルク』IMAX2回目と『スパイダーマン』2回目行きたい笑
      いいね
    • ダンケルク
      映画『ダンケルク』IMAX字幕試写会。ノーラン監督にしか作れないダンケルク。臨場感が半端ない。最初から最後まですごい体験。映像も綺麗、音も凄い。映画館で観ないといけない、体験しないといけない。絶対IMAXで観るべき、絶対。また観に行く。 #ダンケルク
      いいね
    • スパイダーマン ホームカミング
      映画『スパイダーマン:ホームカミング』IMAX3D字幕。トムホのピーター良かったし、いい奴だし、いい映画観れた。斜め上の展開だったし、普通に楽しめた!!続編がめっちゃ楽しみ。成長が楽しみ。マーベルの中ならガーギャラの次に好きなヒーローになった!!
      いいね
    • カーズ クロスロード
      映画『カーズ/クロスロード』吹替。始まる前の短編も最高で、そしてカーズも途中まで所々泣いてたんだけど、最後が納得いかない。俺は納得してない。予告のメーターのセリフも映画にはなかったのも納得してない。途中まではほんと最高だったのに…。
      いいね
    • 君の膵臓をたべたい
      小説『君の膵臓をたべたい』住野よる。映画後に原作読みました。原作にある映画にないシーンも良いし、映画には映画オリジナルのシーンもあって、どっちも好き。どちらを先にしたらいいのかって言われると難しいけど、映画も原作もどっちも触れて欲しい。映画また観よう。 #君の膵臓をたべたい
      いいね
    • ワンダーウーマン
      8月に観るのは、 パワーレンジャー トランスフォーマー カーズ トランスフォーマー2回目 ポケモン スパイダーマン ワンダーウーマン ワンダーウーマン2回目 の予定。
      いいね
    • 君の膵臓をたべたい
      現時点で今年映画館で観たのは21作品。 1位 メッセージ 1位 ガーギャラ2 3位 君の膵臓をたべたい 4位 モアナと伝説の海 5位 スプリット 6位以下(該当なし) って、感じ笑
      いいね
    • 君の膵臓をたべたい
      映画『君の膵臓を食べたい』。基本的に邦画を観ないんですが、かなり良かったです。とてもいい映画でした。出会えて良かったです。原作を買いに行きます!!
      いいね
    • パトリオット・デイ
      『パトリオット・デイ』、メリッサ・ブノワ出てたよね?!あれメリッサ・ブノワだよね。最初わからんかった。
      いいね
    • パトリオット・デイ
      映画『パトリオット・デイ』。2013年のボストンマラソン爆弾テロの話。当時のニュースでの記憶はあるけど、知らないことばかりだった。遠い国の話だし、悲しいニュースは極力見ないようにして生きてましたが、なんか色々自分の中で変わった気がします。
      いいね
    • パトリオット・デイ
      インターステラーとパトリオットデイどちらか諦めなければならない…(T_T)
      いいね
    • パトリオット・デイ
      今日は『パトリオット・デイ』 明日は限定上映『インターステラー』を観たい!!
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....