TOP >gadget9007マイページ

gadget9007

さんのマイページ
gadget9007
つぶやいた映画
383 本
総ツイート
877 件
マイページ閲覧数
6,012 view
ウォッチしている
4 人
ウォッチされている
2 人
2015年以前の結果も見る

オールタイム映画ランキング

1位
2位
3位
× 絞込みを解除する
383 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • 世界は今日から君のもの
    アリーキャット
    キング・アーサー
    TAP THE LAST SHOW
    ダブルミンツ
    海辺のリア
    武曲 MUKOKU
  • 花戦さ
    光
    TOKYOデシベル
    皆はこう呼んだ、鋼鉄ジーグ
    トンネル 闇に鎖された男
    破裏拳ポリマー
    無限の住人
  • ブルーハーツが聴こえる
    コスメティックウォーズ
    バンコクナイツ
    彼らが本気で編むときは、
    破門 ふたりのヤクビョーガミ
    恋妻家宮本
    島々清しゃ
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • トンネル 闇に鎖された男
      【メモ】『トンネル 闇に鎖された男』シアターキノ 7/22(土)⇒8/4(金) 一日一回上映 #映画
      いいね
    • TOKYOデシベル
      『TOKYOデシベル』、描写としては良くも悪くも「小説的」、あるいは演劇的。ドラマ的には何だかよく判らない、というか、余計なもの多すぎ&説明し過ぎ。安倍なつみとか、良いところもいっぱいあったので、残念…
      いいね

      残念
    • TOKYOデシベル
      『TOKYOデシベル』前に辻仁成作品、何本か観ておく予定だったけど、まぁいいか。新作から遡ろう。
      いいね
    • 皆はこう呼んだ、鋼鉄ジーグ
      キノの『トンネル』と『皆はこう呼んだ、鋼鉄ジーグ』のスケジュール、いつ出るのかな…
      いいね
    • 世界は今日から君のもの
      RT “オタク女子”門脇麦を笑顔にするのは誰? 「世界は今日から君のもの」場面写真(映画.com) - Yahoo!ニュース https://t.co/WIqQOizbzg
      いいね
    • オーバー・フェンス
      返却日ギリギリで観た『オーバーフェンス』が良すぎて、しみじみ感動した。函館ロケ映画ありがちの地理的めちゃくちゃは気になるものの、函館弁のニュアンスがこんなに面白く感じたことはなかった。蒼井優は史上最高のチャーミングさだった。 #映画
      いいね

      良い
    • エミアビのはじまりとはじまり
      『エミアビのはじまりとはじまり』、褒めてる批評あったから観たけど、全然面白くないし、良いとも思えなかった… シーンが無駄に長いし。同監督の『「フレフレ少女』は好きだったんだけどなぁ。 #映画
      いいね

      残念
    • 探偵ミタライの事件簿 星籠の海
      『探偵ミタライの事件簿 星籠の海』、探偵・玉木宏を軸にして、グイグイ謎を解いていく作劇、丁寧な蛾作り、クライマックスの盛り上げ方、探偵ミステリものとしては王道で、なかなかいいんじゃないだろうか。悪くないと思う。 #映画
      いいね

      良い
    • ブルーハーツが聴こえる
      超久々の映画館、『ブルーハーツが聴こえる』。6編オムニバスだけど前半3作はまったく響かず。しかし後半3本が素晴らしかった。子供だましなヒーローをぶっ飛ばす『少年の詩』、空前究極の恋愛物語『ジョウネツノバラ』、震災後の世界を生きる家族の葛藤『1001のバイオリン』。 #映画
      いいね

      良い
    • クラッシュ・ゾーン
      (承前)前作同様、主人公の車が黄色のムスタング、っていうだけでグッとくるんだけど、いかにもハリウッド映画的なドラマ展開をいじり倒す意外な展開が面白すぎ。VFXも必要最小限だし、カーアクション映画としてはオーソドックスだけど、派手なだけが娯楽活劇じゃない、っていう感じかな。
      いいね

      良い
    • クラッシュ・ゾーン
      『クラッシュ・ゾーン』(2016)、『キャノンレース』から2年後、今度は真冬の北欧をロシアまで激走するノルウェー製カーレース映画。オフビートな笑いが増えて『キャノンボール』感がアップ。泣かせるシーンもおバカシーンも盛り沢山。前作を観てからの方が断然楽しめるのでイッキ観がオススメ。
      いいね

      良い
    • 0(ゼロ)からの風
      深夜映画で『0(ゼロ)からの風』を観る。悪質な交通事故厳罰化までの道程を描くドラマかと思いきや、「加害者」の無責任を痛烈に批判する映画だった。「心のない言葉はゴミと一緒」 とか圧巻のセリフ。
      いいね

      良い
    • バンコクナイツ
      『バンコクナイツ』、ちょっと観たくなってきた。
      いいね
    • 夫婦フーフー日記
      深夜映画で『夫婦フーフー日記』を観てた。ガンで妻を亡くす夫という題材の割に、あんまりヘビーでもウェットでもなくて、逆に明るく楽しい方向で描かれていて、清々しい。秀作。
      いいね

      良い
    • 皆はこう呼んだ、鋼鉄ジーグ
      『皆はこう呼んだ、鋼鉄ジーグ』、想像だけど『拳銃と目玉焼』と同時上映するとイイ感じになると思う。
      いいね
    • 海辺のリア
      仲代達矢×阿部寛×黒木華、豪華共演!映画「海辺のリア」6月公開(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/YBZbTBp5mA
      いいね
    • 転がれ!たま子
      新藤風監督『転がれ!たま子』(05)。鉄カブトかぶった甘食好きのエキセントリックな女の子・たま子の自立物語…だけど、登場人物がみんなキテレツ、物語もポップかつシュールで、全体的に変な映画(笑)。主演の山田麻衣子がとてもチャーミング。
      いいね

      良い
    • たとえば檸檬
      『たとえば檸檬』(片嶋一貴)観る。2人の女性の人生ドラマ、いつどこで交差するのだろうと思っていたらまさかの展開と底深いドラマに圧倒されてしまった。絶対もう一度最初から観たくなるし、観たらまた切なくなる。韓英恵&有森也実が素晴らしい。
      いいね

      良い
    • 皆はこう呼んだ、鋼鉄ジーグ
      洋画にとんと興味のない自分も大いに気になる。「皆はこう呼んだ、鋼鉄ジーグ」 https://t.co/uiQEcOzyoe
      いいね
    • SR サイタマノラッパー ロードサイドの逃亡者
      『サイタマノラッパー/ ロードサイドの逃亡者』を観終わる。1作目から続く「辛くて居たたまれない感」、ここに極まるという感じ。ここまでノワールな方向に行くとは思わなかったなぁ。それでいて映画自体は紛れもないサイタマノラッパー。こんなシリーズ映画、そうそうない。 #eigamote
      いいね

      良い
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      saaco5909
      1337movies / tweets
      advertisement

      follow us