TOP >gangrockersマイページ

gangrockers

さんのマイページ
gangrockers
つぶやいた映画
373 本
総ツイート
983 件
マイページ閲覧数
10,506 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
3 人
2015年以前の結果も見る

オールタイム映画ランキング

1位
2位
3位
× 絞込みを解除する
373 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • お嬢さん
    ラ・ラ・ランド
    マグニフィセント・セブン
    ドクター・ストレンジ
    沈黙 サイレンス
    グランド・イリュージョン 見破られたトリック
    ゴーストバスターズ
  • X-MEN:アポカリプス
    シン・ゴジラ
    暗殺
    インデペンデンス・デイ リサージェンス
    日本で一番悪い奴ら
    エクス・マキナ
    教授のおかしな妄想殺人
  • デッドプール
    シビル・ウォー キャプテン・アメリカ
    ズートピア
    レヴェナント 蘇えりし者
    バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生
    マネー・ショート 華麗なる大逆転
    ヘイトフル・エイト
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • お嬢さん
      『お嬢さん』素晴らしくセクシャルで素晴らしく美しく素晴らしく面白い。やられた!
      いいね

      良い
    • X-MEN:アポカリプス
      『X-MEN:アポカリプス』最後にハリウッドはヒュー・ジャックマンに次ぐウルヴァリン俳優を至急探さないと!ヒュー・ジャックマンほどハマってる人探すのは困難だと思うけど?
      いいね

      残念
    • X-MEN:アポカリプス
      『X-MEN:アポカリプス』キャストは文句なし!特にサイロック!クールビューティっぷり!
      いいね

      良い
    • X-MEN:アポカリプス
      『X-MEN:アポカリプス』ジーン・グレイの制御不可の無双っぷりはダークフェニックスサーガに期待だし、ウルヴァリンとジュビリーも名コンビも観れるかも。というオリジナルファンの妄想を掻き立てるラストもこれはこれでアリ。
      いいね

      良い
    • X-MEN:アポカリプス
      『X-MEN:アポカリプス』今作はケレン味たっぷりのエンタメ性とマイノリティ問題が絶妙なブレンドでいい。
      いいね

      良い
    • X-MEN:アポカリプス
      『X-MEN:アポカリプス』今回の三部作の総括になるけど、マグニートーをメインにしたのは大正解。プロフェッサーXとの関係性がわかることでイデオロギーのちがいもわかりやすくなる。
      いいね

      良い
    • X-MEN:アポカリプス
      『X-MEN:アポカリプス』ただ、それ以外は満足です。ま、長いけどね。今作はリブート三部作のラストと同時に次のシリーズへの序章に感じました。
      いいね

      良い
    • X-MEN:アポカリプス
      『X-MEN:アポカリプス』最初に残念な点。いくらなんでもアポカリプスに強さ感じなさすぎ。次回シリーズではきっちり無双っぷりをみせてくださいね。
      いいね

      普通
    • ゴーストバスターズ
      『ゴーストバスターズ』途中ダレるとこがあるのは事実。でも、それも許せるユルさがあって楽しめました。サタデーナイトライブ魂健在の愛すべき映画。ヘムズワースのギャグシーンは全編サタデーナイトライブ!
      いいね

      良い
    • グランド・イリュージョン 見破られたトリック
      『グランド・イリュージョン 見破られたトリック』テンポよくサクサク進むストーリーといい塩梅のアクションは流石。こういうエンタメ作るのうまい監督ね。ただ、せっかくのテンポ感がセリフで止まっちゃうのが残念。
      いいね
      評価
      なし
    • グランド・イリュージョン 見破られたトリック
      『グランド・イリュージョン 見破られたトリック』ホースメンのカッコよさ。このシリーズの魅力はこれに尽きる。カラクリとかそんなのどうでもよくて、いかに魅せるかをまずしっかりしないと魅力が半減するから。それでいうと大成功。
      いいね

      良い
    • エクス・マキナ
      『エクス・マキナ』冒頭の主人公がある場所に行くことになる件。セリフなしで観客に理解させる良い脚本の見本のような出だし。これだけで先が期待できたし結果、 期待以上の満足感。
      いいね

      良い
    • エクス・マキナ
      『エクス・マキナ』今年の暫定ベスト。画面に映るもの全てが美しい。単なるAIのもでもネット社会の警笛だけでもなくサスペンス仕立てになってるから興味の持続が最後まで続いていく。もともと作品自体長くない尺がそれでも短くかんじる。
      いいね

      良い
    • 日本で一番悪い奴ら
      『日本で一番悪い奴ら』キャストも適材適所というかベストな配役。特に瀧さんすげえ。怖さと笑える部分のブレンドが絶妙。あと、カメオの稲葉氏も流石の迫力。みのすけの下衆っぷりもいい。それから、矢吹さん。ガッカリオッパイじゃないですよw
      いいね

      良い
    • 日本で一番悪い奴ら
      『日本で一番悪い奴ら』全編ブラックチャーミングの塊で最高のエンターテインメント。実際にあった犯罪で笑える話じゃないのにここまで面白くなるのは白石監督の手腕と元になった稲葉氏の原作の面白さの力がまず大きい。
      いいね

      良い
    • 暗殺
      『暗殺』ここ数年の韓国映画を観てるものにはたまらないキャストがベストアクトをみせてくれる上に脚本も演出も派手じゃないけどしっかりツボを押さえてていい。特にやっぱりチョン・ジヒョンは今年のベストガール候補。作品もベスト候補。
      いいね

      良い
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      ichiwheat
      3352movies / tweets
      advertisement

      follow us