TOP >garancearマイページ

garancear

さんのマイページ
garancear
つぶやいた映画
711 本
総ツイート
914 件
マイページ閲覧数
2,959 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
3 人

オールタイム映画ランキング

garancearさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
711 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち
    マグニフィセント・セブン
    マギーズ・プラン 幸せのあとしまつ
    アイヒマンを追え! ナチスがもっとも畏れた男
    NERVE ナーヴ 世界で一番危険なゲーム
    ダーティ・グランパ
    こころに剣士を
  • アイ・イン・ザ・スカイ 世界一安全な戦場
    MILES AHEAD マイルス・デイヴィス 空白の5年間
    ミルピエ パリ・オペラ座に挑んだ男
    ミラノ・スカラ座 魅惑の神殿
    聖杯たちの騎士
    幸せなひとりぼっち
    フィッシュマンの涙
  • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
    マダム・フローレンス! 夢見るふたり
    グレート・ミュージアム ハプスブルク家からの招待状
    ブルーに生まれついて
    五日物語 3つの王国と3人の女
    メン・イン・キャット
    ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • アイヒマンを追え! ナチスがもっとも畏れた男
      『アイヒマンを追え!』映画として面白いというものではないが、アイヒマンショーやアーレントなど関連映画も多くて理解が深まる。戦後のドイツは政治経済界に元ナチスが地位を占め、戦犯追求は楽ではなかったし、ドイツは今もこういう映画を作り続けるのだな。 #映画
      いいね

      普通
    • マギーズ・プラン 幸せのあとしまつ
      『マギーズ・プラン』洋服やインテリア、NYの風景が素敵。ムーア様が可愛いしピクルスが美味しそうだ。男女逆だったら不愉快な話になるだろうけれど俳優もよく現代的な女性映画になった。イーサン・ホークはダメ男が似合うがこれが母性本能をくすぐるタイプということかw #映画
      いいね

      良い
    • ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち
      機内鑑賞 ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち/ティム・バートンが久々に異形の者(フリークス)をテーマにしたが、いまや孤独や疎外はなく、友情と団結で敵に打ち勝つ話。アベンジャーズみたい。最近どの映画も似てる。細部にバートンらしい造形があってオールドファンとしては楽しかった。 #映画
      いいね
    • マグニフィセント・セブン
      機内鑑賞 公開予定作から マグニフィセント・セブン/久作(日本版米国版)を忘れている人の感想→人種性別の多様性やモラルあたりに気を配って現代的に正しくなってる。全員、ドヤー!かっこいいだろー!と歌舞伎の見得みたいな感じで演じていて、すごく楽しそうだった。 #映画
      いいね
    • ミルピエ パリ・オペラ座に挑んだ男
      『ミルピエ』‪短期での退任の背景は知らないのだが、この映像で若い才能を集結する姿はとても魅力的。改革が世間が求めるオペラ座と食い違ったのだろうか。エトワールに昇格したルーヴェにボラック、マルシャンも見られてよかった。ダンサー達は充実していたように見えた。‬ #映画
      いいね

      良い
    • ダーティ・グランパ
      『ダーティ・グランパ』とてもばかばかしかった(特に褒めていない)なんでもやるデニーロに脱ぎと美声サービスのザック・エフロン。TEDなど下ネタドラッグB級ギャグは楽しむ方だがこれは笑いどころが少なかった。ザックそれでいいのか女の趣味が悪いぞ(前も後も)くらいの印象。 #映画
      いいね

      残念
    • こころに剣士を
      『こころに剣士を』抑えた演出が光る。金八タイプの教師ではなく子供で泣かせにかかるわけでもないが、じんわりと熱い。政治社会の閉塞感をさらに強める田舎町で、剣士の精神を持つ教師と生徒たちの勇敢さに胸打たれた。子供は次世代の希望だ。 #映画
      いいね

      良い
    • NERVE ナーヴ 世界で一番危険なゲーム
      『NERVE ナーヴ』ネット、SNS時代を映しておりオチの強引さに突っ込みどころはあるし作り手側の狙いが見え過ぎるが、こういう世界は好物。主人公2人が美しくいい体だしねw インスタうけのために行動する現代人の心理の延長だ。高所恐怖症なので余計スリリングだったよ。 #映画
      いいね

      普通
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      自宅近くでの初詣は初めて。ローカルで行列などしないが結構立派で敷地も広く、東京じゃないみたいな気分だったが、その後速やかにローグワン。東京のお正月はいいねー。
      いいね
    • この世界の片隅に
      『この世界の片隅に』映画はじめに号泣。戦争映画でも原爆映画でもない、広島と呉にあった、そして続いていった人々の尊い営みに泣いた。衣食住だいじ。絵も美しく丁寧だ。すずの純粋でほのぼのした設定が、良くも悪くもなんだが、日本のアニメならでは。 #映画
      いいね

      良い
    • ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
      『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』魔法動物がキャラが豊富で一匹飼いたい可愛さ。エディ君も小太りコワ君もいい。年末だし何も考えずに楽し…でもさ、悪との戦いとかいう話と動物ほぼ関係ないよね。この先ハリポタのようにダークサイドに落ちて死人が増えないといいけれど。 #映画
      いいね

      普通
    • 聖杯たちの騎士
      『聖杯たちの騎士』マリック翁の金麦CM節豪華版アゲイン。イケメンが豪邸や海辺をうろうろしながら大勢の美女を追いかけるも喪失感にかられます。贅沢ものめー。海水やプールで高価な洋服がたくさんだめになっただろうよ。ルベツキの映像はとにかく美しい。 #映画
      いいね

      普通
    • 幸せなひとりぼっち
      『幸せなひとりぼっち』いや本当にぼっちだと幸せではないんでな…隣の住人の顔も知らないし…と、孤独死クラスタとしては遠い目になる。偏屈な年寄りは現実には周囲が手を焼くばかりだし(ダイレクトに親族を連想)しかしモフモフのいいねこ映画だった。 #映画
      いいね

      普通
    • フィッシュマンの涙
      『フィッシュマンの涙』 ザムザは虫に変身したがパクグは魚になった。奇抜な設定の背景に社会批判と突きつける。メディア等から伝わるが韓国も日本に劣らず若者が生きづらい場所のようだ。魚くんの姿が見た目を越えて切なく共感しつつ幸せを祈った。 #映画
      いいね

      良い
    • アイ・イン・ザ・スカイ 世界一安全な戦場
      『アイ・イン・ザ・スカイ』戦場なきドローン戦争のハイテクぶりは天井知らずだ。あの小型カメラも現実だろうか。戦争において正義、より良き決断の問いに答えはない。少女や女性閣僚、涙など女性の描写があざといが、アラン・リックマンが出ている映画に文句は言えない。 #映画
      いいね

      良い
    • グレート・ミュージアム ハプスブルク家からの招待状
      『グレート・ミュージアム』ウィーン美術史美術館の、所蔵品でなくお仕事ドキュメンタリーなので一介の美術ファンが見て楽しい映像は結構少なく、絵画より美術品中心。館長財務修復清掃など立場は違えどプロとしての矜持は気持ちいい。子供の頃の夢は美術館で働くことだったなぁ。 #映画
      いいね

      良い
    • ミラノ・スカラ座 魅惑の神殿
      『ミラノ・スカラ座 魅惑の神殿』懐かしい巨匠や過去映像、ヴェルディ時代のコスプレ芝居、現代が混ざり焦点が定まらない。いっそ現代のシーズン初日までのドキュメンタリーが良かった。老人の「スカラ座は世界最高」自慢映像が多くて、オペラが年寄りの娯楽なのはイタリアも一緒かと思う。 #映画
      いいね

      残念
    • MILES AHEAD マイルス・デイヴィス 空白の5年間
      『MILES AHEAD』ドン・チードルが人気者でもM・デイビスの伝記映画は勇気がある。芸術家ドラッグスランプ女問題は既視感ありだが。監督を兼ねるがアベンジャーズ俳優の血が騒ぐのかカーアクションあり回想シーンが頻繁すぎたり。本人の音楽やH・ハンコックの演奏は満喫した。 #映画
      いいね

      普通
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      『ローグ・ワン』過去作はソフトで見たがデススターって何だっけ位の立ち位置で鑑賞。ローグワンからがよくスターウォーズらしからぬ(失礼)壮絶さに目頭が熱くなる。覚醒はオールドファン向け懐古趣味と思ったがこれは面白い。前半はマッツのスターダストとドニーさんと触手くらい。 #映画
      いいね

      良い
    • 君の名は。
      『君の名は。』もう何言っても時効で許されるよね?いや悪くもないが、なんでJK層でなく老若男女が見てこんなに流行ってるんだ?大災害設定が2016年的だしエモいとはこういうことかという感じなのでこれが時代の空気なの?絵は綺麗で東京の描写には感心した。 #映画
      いいね

      普通
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      yukigame
      1612movies / tweets
      advertisement

      follow us