TOP >gatsuka1976マイページ

gatsuka1976

さんのマイページ
gatsuka1976
つぶやいた映画
27 本
総ツイート
48 件
マイページ閲覧数
98 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

gatsuka1976さんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
27 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • ローガン・ラッキー
    BLAME!
    ハドソン川の奇跡
    シン・ゴジラ
    デッドプール
    心が叫びたがってるんだ。
    テッド2
  • バケモノの子
    マッドマックス 怒りのデス・ロード
    龍三と七人の子分たち
    アメリカン・スナイパー
    ジャージー・ボーイズ
    かぐや姫の物語
    パシフィック・リム
  • はじまりのみち
    言の葉の庭
    人生の特等席
    009 RE:CYBORG
    アウトレイジ ビヨンド
    放課後ミッドナイターズ
    アベンジャーズ
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • ローガン・ラッキー
      昨晩はローガンラッキーの試写にお呼ばれして行ってきた 「地元で有望だったフットボール選手が落ちぶれて」設定好きだなアメリカ人 パワレンもそんな感じじゃなかったっけ 面白かったけど、細かいアメリカンジョークがいちいち理解できなかった
      いいね
    • BLAME!
      BLAME!の映画見てきました。 溜めて溜めてズバババーンって感じでカッケェー! アフタヌーンの四季賞とった頃はリアタイで読んでたので懐かしさもあり、後々こんな作品になってたんですねー。 #BLAME_anime
      いいね
    • ハドソン川の奇跡
      ハドソン川の奇跡っていう映画観てきましてね。クリントイーストウッドの最新作なんすけど実際会った事故の映画化でね。これは自分個人的な感想ですけど最高。とにかく、最高。これほどの人がね、大作志向じゃないってところに泣くよね、ほんと。
      いいね
    • シン・ゴジラ
      シンゴジラ観にIMAX来たなう 財布セール品良いのあったから買うか
      いいね
    • デッドプール
      流れでデッドプール観てきたー、IMAXの音響よかったー
      いいね
    • 心が叫びたがってるんだ。
      心が叫びたがってるんだ。本当に良かった!見てて1秒も気持ちが切れない、音楽ミトさんだし。皆もこのビッグウェーブに乗るしかない← http://t.co/oPu1TLbPu8
      いいね
    • 心が叫びたがってるんだ。
      心が叫びたがってるんだ見に行こ
      いいね
    • テッド2
      たまには酒を飲む以外の娯楽が無いだろうか思ったらやはりする事ない無趣味人間だったのですテッド2は24時までだから今日は行けないし
      いいね
    • マッドマックス 怒りのデス・ロード
      ウタマルさんがマッドマックス論じてるの聞いたら5000億点付けててニトロ吹いた 利他のテーマがあるって下りでおおお!それだ!と思いました 謎感動の原因にはそれもあったかー
      いいね
    • バケモノの子
      バケモノの子はプリミティブで解りやすい物語に気持ちを寄せられる作りとヒロインの子が転ぶトコの絵が重さあって良かったですあとショタが吐くとこ
      いいね
    • バケモノの子
      バケモノの子面白かった〜ぃ
      いいね
    • バケモノの子
      バケモノの子見に来たー
      いいね
    • マッドマックス 怒りのデス・ロード
      あのバイパスを煩く走ってる暴走族この前並走する機会あったんだけど意外と3台くらいで少数精鋭だったので頑張ってくださいと思った マッドマックスみたいのが来たらどうしようって思ってたもん
      いいね
    • マッドマックス 怒りのデス・ロード
      マッドマックス4DXで見直したいなぁ
      いいね
    • 龍三と七人の子分たち
      龍三と七人の子分たち観に浦和パルコに来た 入場待ちの間にまたslouc caféにきてブルースウェーバーの写真集等を眺めている なう
      いいね
    • アメリカン・スナイパー
      アメリカンスナイパー見たくてどうしようもなくなって見てきた とにかく最高にドリルだった アウトレイジビヨンド以来のドリル感溢れる素晴らしい映画だった
      いいね
    • アメリカン・スナイパー
      アメリカンスナイパー観に行く時間が無い事だけが辛い
      いいね
    • ジャージー・ボーイズ
      ジャージーボーイズ、もう2回位見たいな映画館で
      いいね
    • ジャージー・ボーイズ
      ジャージーボーイズ本当良かった!好きだからイーストウッドの映画は大体褒めるけどさ!これも最高です説明出来ません!アメリカ!
      いいね
    • ジャージー・ボーイズ
      ジャージーボーイズ見よう
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....