TOP >gengengengengenマイページ

gengengengengen

さんのマイページ
gengengengengen
つぶやいた映画
179 本
総ツイート
513 件
マイページ閲覧数
629 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

gengengengengenさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
179 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • 海辺の生と死
    ありがとう、トニ・エルドマン
    セールスマン
    美しい星
    夜明け告げるルーのうた
    マンチェスター・バイ・ザ・シー
    映画 夜空はいつでも最高密度の青色だ
  • 帝一の國
    人生タクシー
    夜は短し歩けよ乙女
    ムーンライト
    わたしは、ダニエル・ブレイク
    ひるね姫 知らないワタシの物語
    汚れたミルク あるセールスマンの告発
  • 彼らが本気で編むときは、
    ラ・ラ・ランド
    サバイバルファミリー
    たかが世界の終わり
    人生フルーツ
    アイ・イン・ザ・スカイ 世界一安全な戦場
    ドント・ブリーズ
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • セールスマン
      凄く疲れていたので自宅で映画を観る。先日映画館で観た『セールスマン』の余韻がまだ続いているので、ずっと観たかった監督の過去作を観る。 iTunes Storeで300円レンタル。 アスガル・ファルハーディー 『別離』(2012) https://t.co/edWUKP1Tde
      いいね
    • ありがとう、トニ・エルドマン
      某サイトで『ありがとう、トニ・エルドマン』の映画レビューをいくつか読む。ある人が、ラスト近くの娘の突拍子もない行動について、あれによって他者との関係性がはっきりした。友だちは表面上だけで、恋人は気持ちがない。部下は信じて付いて来てくれてるし、上司は意外と男気あっていい人(笑)。
      いいね
    • セールスマン
      町山さんの映画ムダ話『セールスマン』を購入。 https://t.co/e2r7KWbRLr
      いいね
    • セールスマン
      次は『セールスマン』を観ます。この監督の前作『ある過去の行方』はかなり印象に残る映画だった。代表作(?)の『別離』はまだ観ていない。 https://t.co/2xnY7pLRfN
      いいね
    • ありがとう、トニ・エルドマン
      『ありがとう、トニ・エルドマン 』 仕事人間の娘に父親が人生に大切なのはユーモアだよ、って教える映画でした。でも、思ったよりも分かり難い話だった。そして性描写もキツかった。おもしろくないわけじゃないけど、少し話がごちゃごちゃしてるのと長いのがやっぱり少し気になりました。
      いいね
    • ありがとう、トニ・エルドマン
      マーレン・アーデ 『ありがとう、トニ・エルドマン』 https://t.co/usn2wXVHpa https://t.co/ethfcyyWGj
      いいね
    • ありがとう、トニ・エルドマン
      上映時間が長くて(160分)憂うつだけど、今から『ありがとう、トニ・エルドマン』観る。『ラ・ラ・ランド』をぼこぼこに言っていた菊地さんが絶賛していたのも気になるしね。
      いいね
    • マンチェスター・バイ・ザ・シー
      町山さんの有料音声ファイル。『マンチェスター・バイ・ザ・シー』『メッセージ』『突然炎のごとく』『ミツバチのささやき』を購入。 https://t.co/DN7g0R0u1U
      いいね
    • 映画 夜空はいつでも最高密度の青色だ
      『夜空はいつでも最高密度の青色だ』 観ていて何ともしんどかった。身体も気持ちも。でも、そのしんどさが良かったと思う。もう観たくないけど。主演の二人が生々しくて良い。劇中の歌も格好悪くて良かった。
      いいね
    • 映画 夜空はいつでも最高密度の青色だ
      石井裕也 『映画 夜空はいつでも最高密度の青色だ』 https://t.co/iXUqJDyziC https://t.co/J8I1zuTuAv
      いいね
    • 美しい星
      吉田大八 『美しい星』 https://t.co/ouuhL2VbMF https://t.co/Bz8NMBZY52
      いいね
    • マンチェスター・バイ・ザ・シー
      『マンチェスター・バイ・ザ・シー』 色んな人のレビューを読む。ある人が「同情の限度を越える体験なので傷は癒える事は無いし見ているこちらも相当に傷付く。」と書いてあって、ついうなずいてしまう。良い映画だけど、かなり辛い体験映画だっ… https://t.co/3Ms2OiaT75
      いいね
    • 帝一の國
      『帝一の國』 今思うと本編の雰囲気と合っていたとは思えないエンドロールの永野芽郁ダンス。でも、そんな事どうでもよくなるくらい可愛かった。 https://t.co/ch95FXj1zs
      いいね
    • 夜明け告げるルーのうた
      『夜明け告げるルーのうた』 Twitterで検索すると絶賛がたくさん。そうかあ、、ピンと来ないんだよなあ。でも、全然観客が入っていないのは全国どこも同じみたい。 https://t.co/YfP6HyyoJy
      いいね
    • マンチェスター・バイ・ザ・シー
      『マンチェスター・バイ・ザ・シー』美しい風景と静かな余韻が残る。静かに過去と向き合う、辛い映画だった。わかりやすい感動や救いを最後に持ってこない。静かに始まって静かに終わる。そして深く残る。地味だけど良い映画でした。ラスト近くのミシェル・ウィリアムズとのやり取りはたまらなかった。
      いいね
    • マンチェスター・バイ・ザ・シー
      ケネス・ロナーガン 『マンチェスター・バイ・ザ・シー』 https://t.co/I0wkN8ZXm0 https://t.co/jAyYkagVsD
      いいね
    • マンチェスター・バイ・ザ・シー
      評判の良い『マンチェスター・バイ・ザ・シー』。Twitterで散々絶賛コメントを見た『帝一の國』。おもしろいのかどうかよくわからない『メッセージ』。あと、湯浅監督の新作も。どれを外すかな、、
      いいね
    • 人生タクシー
      『人生タクシー』 限られた場面だけで構成された映画は大好きです。そしてよく出来たフェイクドキュメンタリー。タクシーに乗る客と監督との会話の中から垣間見えるイラン社会の現状。そしてこの映画が何よりも良いのは、反体制映画なのにユーモアに溢れている所。
      いいね
    • 人生タクシー
      ジャファル・パナヒ 『人生タクシー』 https://t.co/Fweq2gYn85 https://t.co/S2RbgmlSj4
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      3〜4月に映画館で観た中で特に印象に残ったのは『ラ・ラ・ランド』(2回目)と『わたしは、ダニエル・ブレイク』。 https://t.co/OSv141JEDi
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....