TOP >giftshop_otoyaマイページ

giftshop_otoya

さんのマイページ
giftshop_otoya
つぶやいた映画
238 本
総ツイート
395 件
マイページ閲覧数
4,281 view
ウォッチしている
1 人
ウォッチされている
1 人

オールタイム映画ランキング

giftshop_otoyaさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
238 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • キングコング 髑髏島の巨神
    わたしは、ダニエル・ブレイク
    3月のライオン 前編
    モアナと伝説の海
    トリプルX 再起動
    ラ・ラ・ランド
    マグニフィセント・セブン
  • ドクター・ストレンジ
    ザ・コンサルタント
    黒執事 Book of the Atlantic
    人魚姫
    疾風スプリンター
    ダーティ・グランパ
    ドント・ブリーズ
  • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
    海賊とよばれた男
    マダム・フローレンス! 夢見るふたり
    ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
    この世界の片隅に
    PK ピーケイ
    インフェルノ
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • キングコング 髑髏島の巨神
      『キングコング 髑髏島の巨神』サミュエルVSコングのガンとばし対決で爆笑し、コングのアッパーカットにガッツポーズ。ブラック・サバスとストゥージズでノリノリだ~!何も考えずにコングと一緒に盛り上がろう!最高! #eiga
      いいね

      良い
    • 3月のライオン 前編
      『3月のライオン 前編』予習が足りなくてすっかり置いてけぼりな私。悪姉シーン等ストレートすぎてちょっと面白いのですが。加瀬亮はビジュアルが棋士っぽいゾ!とかを楽しんだりウトウトしたり。アニメか原作は良さそうなんだけどな #eiga
      いいね

      残念
    • わたしは、ダニエル・ブレイク
      『わたしは、ダニエル・ブレイク』寝室税ってなに?!等勉強になってしまった。日本も他人事では絶対ないのだが、ヒドイ制度が机上で決められている。実際の人をちゃんと見て、自分の頭で考えないと本当ダメだな。と自戒の念を込めて。 #eiga
      いいね

      良い
    • モアナと伝説の海
      『モアナと伝説の海』2匹目のアナ雪したいのはわかるんですが(苦笑)でも個人的には、アナ雪の主人公よりモアナに共感!辛い時こそ前向きに~!あとは何をおいても髪の毛!すっごい!!ふわふわ~♪ #eiga
      いいね

      良い
    • ザ・コンサルタント
      『ザ・コンサルタント』ベン・アフレックのちょっとサエない感がめっちゃくちゃはまってて、ギャップ萌えMAX~!でもタイトルなんでコンサルタント?アカウンタントでいいような~?_? #eiga
      いいね

      良い
    • トリプルX 再起動
      『トリプルX 再起動』ドニー様が悪役~!?ってことで走って観にいきました!トニー・ジャーまで~!アクションが楽しくてそれだけでOK!ルビー・ローズがかっこよすぎて酢kになっちゃう~♪ギャル曽根ちゃんでてました(笑) #eiga
      いいね

      良い
    • ラ・ラ・ランド
      『ラ・ラ・ランド』待ちきれずIMAX!カラフルな色彩と自分まで登場人物になったような臨場感!そしてゴズのチャーミングさ!ストーリーがなにやら普通&バード好きにしてはジャズが…等はあれども、オープニングだけでも満足度高! #eiga
      いいね

      良い
    • ドクター・ストレンジ
      『ドクター・ストレンジ』カンバーバッチ主演ということで見に行かざるをえない。師匠のエンシェント・ワンが出てる間はカッコイイし、↑ワクワク↑だったのに、その後急激に失速!最後はマーベル得意の【つづく…】で終劇。不完全燃焼 #eiga
      いいね

      残念
    • マグニフィセント・セブン
      『マグニフィセント・セブン』やっぱりクリス・プラットの役がかっこいい~!とか思ってるうちにあっとい間に…。元ネタが面白いからもちろん面白いのだが、戦う理由があるっていうとこがダメだ~。それあるとアレじゃない!(意味不明) #eiga
      いいね

      残念
    • 黒執事 Book of the Atlantic
      『黒執事 Book of the Atlantic』undertaker目当てでしたが、意外にもリジーのかわかっこよさにやられました。衣装や風景、美形もでっかい画面でみると感動~! #eiga
      いいね

      良い
    • 人魚姫
      『人魚姫』ちゃんと伝えたい大事なことも盛り込んでくるのがチャウ・シンチー。最後はやっぱりほっこりしちゃう。チャウ・シンチーの映画は戦いです!押され負けしないで、自分でも押し返しながら観るとかなり楽しい!という特殊仕様。 #eiga
      いいね

      良い
    • 人魚姫
      『人魚姫』この頃のチャウ・シンチーの突き抜け度は半端ない!と思っていたけど、さらにやってくださいました。ありがとう♪徹底的に残酷な痛めつけシーンとくだらない顔芸は楽しんだもの勝ち! #eiga
      いいね

      良い
    • ダーティ・グランパ
      『ダーティ・グランパ』突き抜けたお下品で、観ているうちに細かいところはどうでも良くなってくるある意味すごい作品!デ・ニーロの3枚目路線ももう鉄板カマボコ状態だよね。と思っていたが、さらにワンステップあがっちゃった感じ #eiga
      いいね

      普通
    • 疾風スプリンター
      『疾風スプリンター』でもランプレなど、本物のプロチームがでてくるところでは無条件にわ~~!と思ってしまう。新城幸也選手や別府史之選手は本当にすごい人達なんだよね。としみじみ。映画本編とは関係ないところですが…! #eiga
      いいね

      良い
    • 疾風スプリンター
      『疾風スプリンター』サイクルロードレース×ダンテ・ラムとくれば見に行かざるをえない。ロードレースはいいとして…観てるほうがなんでこんな恥ずかしい気持ちにささられるのだぁっっ~!というナゾの恋愛ドラマ部分が長すぎる。 #eiga
      いいね

      残念
    • ドント・ブリーズ
      『ドント・ブリーズ』面白くないことはなかったのだけど、つっこみいれたくなっちゃうことが多すぎで映画にのめり込めず…。どうしても言いたい~~!地下の、普通はあの陰惨な…みたいな部屋がクッション&緑いっぱいでオシャレすぎ! #eiga
      いいね

      普通
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      『ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー』スピンオフ小説もがっつり読んでるので、その辺を映画化したほうが良かったかも。と思ったり…。でもドニー様は良い役でした!ジェダイじゃないの?!ほんとに?!っていうツッコミはナシで(≧∇≦)
      いいね

      普通
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      『ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー』見終わって…。あれ??なんかもっと面白くなるよね~??と思わずにいられない。まずは言いたい!そんなとこにレバーある~!?!?スーパーマリオ!?!?なの(≧∇≦) #eiga
      いいね

      残念
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      『ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー』待ちに待ったドニー様!日本でもドニーがやっとスターになるんだね~!お母さん嬉しいよ~。というナゾの気分でいざ参戦~! #eiga
      いいね

      良い
    • 海賊とよばれた男
      『海賊とよばれた男』出光興産のことを全然知らなかったのですごく面白かった。こんなインディペンデントな会社だったことに驚き!!よくある大企業かと勝手に思っていてすいません!自分の仕事は自分で決めるんだよね!と再認識! #eiga
      いいね

      良い
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      xxtonchiki
      2829movies / tweets
      advertisement

      follow us