TOP >gk21nikaマイページ

gk21nika

さんのマイページ
gk21nika
つぶやいた映画
1,149 本
総ツイート
1,168 件
マイページ閲覧数
12,604 view
ウォッチしている
2 人
ウォッチされている
10 人
2014年以前の結果も見る

オールタイム映画ランキング

1位
2位
3位
× 絞込みを解除する
1149 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • バンクラッシュ
    スモーク・アンド・ミラーズ 1000の顔を持つスパイ
    ラ・ラ・ランド
    ライク・ア・キラー 妻を殺したかった男
    インビテーション
    特捜部Q Pからのメッセージ
    ダークレイン
  • 屍憶 SHIOKU
    スケア・キャンペーン
    レジデント
    持たざるものが全てを奪う HACKER
    FOUND ファウンド
    グースバンプス モンスターと秘密の書
    ザ・スクワッド
  • アンダーワールド ブラッド・ウォーズ
    ブラック・ファイル 野心の代償
    血闘
    バイオハザード ザ・ファイナル
    ドント・ブリーズ
    ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
    リバイバル 妻は二度殺される
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • ジャックナイフ
      17131『ジャックナイフ』デ・ニーロでベトナムと言えば、ディア・ハンターやけど、こんな作品もあったんやねえ。エド・ハリスがいいなあ。2人とも、上手いよねえ、やっぱり。若干シナリオが弱い気もするけど、2人の演技力やねえ^o^
      いいね

      良い
    • ダウンタウン物語
      17130『ダウンタウン物語』1930年代のアメリカ、素晴らしい!スーツ、いいなあ。あんなの着てみたい。街の風景もいい。住みたい^o^ それにしても、ジョディ・フォスター!子供の時から、なんて美しい!これには驚いた(@_@)
      いいね

      良い
    • ガール・オン・ザ・トレイン
      17129『ガール・オン・ザ・トレイン』いやー、これは恐れ入りました。正直全く期待もせず、ただの数合わせに借りたやつにここまで惹きつけられるとは思わんかった。確かに衝撃のラストやったなあ。しかし、このダンナ、ゲスい奴やなあ(^^;
      いいね

      良い
    • スモーク・アンド・ミラーズ 1000の顔を持つスパイ
      17128『スモーク・アンド・ミラーズ 1000の顔を持つスパイ』あかん、何にも入ってこうへん。評価見てたら悪い事ないねけどなあ。僕には合わへんのかなあ?とにかく眠たいし、無性に違う事したあなる。途中やけど、終わりにする(^^;
      いいね

      残念
    • ザ・スクワッド
      17127『ザ・スクワッド』ジャン・レノの相方、アルバン・ルノワール、いいね!彼は面白い!まあ、映画ってよりは、テレビドラマの拡大版みたいな?そこそこ楽しめる。短いのが救い。これ続くかも?続編は・・・アルバン次第って感じかな?
      いいね

      良い
    • ダークレイン
      17126『ダークレイン』「映画史上かつてない震撼のラスト15分」とは?途中寝てしもたし、怖いどころか、髭面の男に顔が変わった時は笑けてきた(^^; まー、こんなしょーもない映画よう作ったわ。その勇気に拍手(^^;
      いいね

      残念
    • サンダーアーム/龍兄虎弟
      17125『サンダーアーム/龍兄虎弟』うーん、まあ、今見たらちょっとな、寒いって言うか、イタいって言うか・・・(^^; まあ、こんなもんっちゃー、こんなもんやろな(^^; ジャッキーが若くて、アクションがキレキレ!それだけやな。
      いいね

      残念
    • ブルース・ブラザース2000
      17124『ブルース・ブラザース2000』映画としては、前作よりもはるかにスケールダウン。ジェイクの存在は大きいな。敢えてのチャレンジには敬意を表しますがね。「暴力的なラップと軽薄なテクノポップに音楽が席巻されるぞ!」は至言だ!
      いいね

      良い
    • モーガン プロトタイプ L-9
      17123『モーガン プロトタイプ L-9』うーん、惜しむべくは、範囲が狭い。ずっと森の中で、人数は限られてる。もっと広く展開すれば、収集つかんようになったかなあ?個人的にはそこが見たかったなあ(^^;
      いいね

      残念
    • ジャック・リーチャー NEVER GO BACK
      17122『ジャック・リーチャー NEVER GO BACK』なんやかんやで、トム・クルーズのこの路線は良いなあ。前作程のストイックさはないねけど、僕的にはこちらも好みやなあ。いや、むしろ、こっちの方がエンタメ感あっていいかも?
      いいね

      良い
    • 造られた殺人
      17121『造られた殺人』いやー、これは中々良かったなあ。ぶっちゃけ、本数合わせに借りただけで、期待はしてへんかった分、余計お得感^o^ あの女性局長、中々の男前発言やったなあ。こーゆーのは、女子の方が割り切ってできるのかもねえ。
      いいね

      良い
    • ジェーン
      17120『ジェーン』おー!ナタリー・ポートマン!美しいねえ。さすが現代の三大美女の1人(と勝手に呼んでいる)!作品も中々のもんで、西部劇も久しぶりに見たけど、違和感なく見れた。ナタリーの美しさ、凛々しさ、優しさまで見えた感じ!
      いいね

      良い
    • DEMON デーモン
      17119『DEMON デーモン』アンソニー・ホプキンスと、レイ・リオネッタという個性的な役者さんが出てるのに、あまりその存在感、絶対的なモノを感じない。淡々と進んで、終わりーみたいな(^^; 薄いなあ、残念やなー(^^;
      いいね

      残念
    • エレクトリック・ドリーム
      17118『エレクトリック・ドリーム』TUTAYAさんの「発掘良品」から。まあ、僕が悪いんやけど、イメージは、あの「マネキン」みたいなんかなあと思てました。 まあ、無理よね、やっぱりね。正直、退屈やった。ハードル高すぎたね(^^;
      いいね

      残念
    • スケア・キャンペーン
      17117『スケア・キャンペーン』いつも参考にしているネイリストのお姉さんのレビューが好評価やったので見てみました。確かに低予算感はあるけれど、中々良くできてる。グロいシーンもあるが、画面に引きつけられた。よくまとまってる^o^
      いいね

      良い
    • インビテーション
      17116『インビテーション』最後の赤いランプなあ、もっと分かり易く出来たんちゃうんかなあ?説明不足感あるし。なんてゆーか、雑いねんなあ。テンポも悪いしなあ。もっとシンプルにしても良かったん違うかなあ?フラストたまるわー(^^;
      いいね

      残念
    • グッド・ネイバー
      17115『グッド・ネイバー』あらあら、ジャケと中身が全然違うがな。てゆーか、ホラーやと思てたし、そっち期待してたから、今か今かと待ってたら、全く別の展開に・・・。まあ、ホラーとは書いてへんけど・・。しかし 後味悪いなあ(^^;
      いいね

      残念
    • ある戦争
      17114『ある戦争』こいつはヘビーやね。こんな事がしょっちゅうあるんやろなあ、戦地では。是非はともかく隊長の判断は理解できる。後からならアホでも言えるしな。その一方で女性の判事?の方の言う事も尤もやとも思う。戦争ってなあ(^^;
      いいね

      良い
    • ミリオンダラー・ホテル
      17113『ミリオンダラー・ホテル』まあ、なんというか、ロマンティックというか、詩的というか、フワフワとした感じでね。ファンタジスタってゆうのは、何するか凡人には理解しかねるんやけど、この世界観は良いなあ。これはね、好きやなあ。
      いいね

      良い
    • ランブルフィッシュ
      17112『ランブルフィッシュ』さーて、どう評価したもんかなあ?この世界観はものすごく好きやし、もっと若い時、1984年公開やけど、その時に観てたら忘れられへんような作品やったやろうけどなあ。悲しいかな、今入ってこんなあ(^^;
      いいね

      残念
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      ka_mito
      1697movies / tweets
      advertisement

      follow us