TOP >gohangaumaiマイページ

gohangaumai

さんのマイページ
gohangaumai
つぶやいた映画
152 本
総ツイート
184 件
マイページ閲覧数
1,069 view
ウォッチしている
2 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

1位
2位
3位
× 絞込みを解除する
152 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • メッセージ
    破裏拳ポリマー
    ハードコア
    モアナと伝説の海
    ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち
    ドクター・ストレンジ
    ザ・コンサルタント
  • ドント・ブリーズ
    ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
    ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
    この世界の片隅に
    ジャック・リーチャー NEVER GO BACK
    インフェルノ
    スター・トレック BEYOND
  • メカニック ワールドミッション
    BFG ビッグ・フレンドリー・ジャイアント
    映画 聲の形
    スーサイド・スクワッド
    キング・オブ・エジプト
    君の名は。
    ゴーストバスターズ
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • エンド・オブ・キングダム
      『エンド・オブ・キングダム』面白かった。CGとか安っぽいけど、相変わらずマイク・バニングは容赦ないのでよかった。
      いいね

      良い
    • メッセージ
      『メッセージ』思ったよりずっと地味な映画だったけど、なかなか面白かった。「星を継ぐもの」が好きな人は楽しめると思う。ところで、一瞬新宿の風景が映ったような?
      いいね

      良い
    • エクス・マキナ
      『エクス・マキナ』期待したほど面白くなかった。目新しいネタもなくウエストワールドかブレードランナーかって感じ。でもアリシア・ヴィキャンデルのアンドロイドがいたらそりゃ惚れちゃうよね。
      いいね

      普通
    • ワイルド・スピード SKY MISSION
      『ワイルド・スピード SKY MISSION』面白かった。アクションはメッチャクチャだし(褒め言葉)、みんなに見せ場があるのがいい。特にロンダ・ラウジーとミシェル兄貴の格闘がお気に入り。
      いいね

      良い
    • シビル・ウォー キャプテン・アメリカ
      『シビル・ウォー キャプテン・アメリカ』うーん、バトルは迫力あるけど、政治的なシーンが長いし、仲間割れは嫌だなぁ。
      いいね

      普通
    • アントマン
      『アントマン』面白かった。ミクロの世界の大迫力映像凄いねー。しかし吹替は一人は下手くそを入れなきゃいけない決まりでもあるんか?w
      いいね

      良い
    • アベンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロン
      『アベンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロン』面白かった。どったんばったん大騒ぎです。話は完全にウインターソルジャーの続きなのね。権利の壁を超えたクイックシルバーはちょっとかわいそう。
      いいね

      良い
    • キャプテン・アメリカ ウィンター・ソルジャー
      『キャプテン・アメリカ ウィンター・ソルジャー』とても面白かった。スカヨハ様は美しいし、キャップは基本肉弾戦なのがいい。米倉涼子と溝端淳平の吹替は下手くそ。
      いいね

      良い
    • ジャック・リーチャー NEVER GO BACK
      『ジャック・リーチャー NEVER GO BACK』うーん、なんかイマイチ。法に縛られず、敵と認めた者には容赦しないというリーチャーの良さが感じられない。あと娘がウザすぎて早くやられろと思ってしまった。
      いいね

      普通
    • 13時間 ベンガジの秘密の兵士
      『13時間 ベンガジの秘密の兵士』アマゾンプライムで視聴。マイケル・ベイ監督で、日本未公開。不利な状況で籠城戦を行う6人の男達の物語。みんなに死亡フラグがビンビンに立ってるし、緊迫しててなかなか面白かった。
      いいね

      良い
    • ハードコア
      『ハードコア』壮絶な映画だった。全身サイボーグとなった男が、謎の武装組織に拐われた妻を救うため、戦って戦って戦いぬく。凄いのは、全編主人公の一人称視点であること。酔うし、描写が結構残酷なので、人にはおすすめしないけど私は好き。
      いいね

      良い
    • インフェルノ
      『インフェルノ』なかなか面白かった。話はよく分からないけど、こういう四面楚歌な感じは大好き。謎解きは小説を読んでみよう。しかし、フェリシティ・ジョーンズは美人さんねぇ。
      いいね

      良い
    • マイマイ新子と千年の魔法
      #マイマイ新子と千年の魔法 面白かった。純文学を読んでいるようないい映画でした。やっぱり片渕監督は時間の表現が上手いです。
      いいね

      良い
    • キング・オブ・エジプト
      #キング・オブ・エジプト 面白かった。うるせーこれでいーんだよ的な吹っ切れ加減がとてもいい。人間二人の吹替は噂通り凄く下手。DVDで玉森の吹替は変える英断をしたのに、永野芽郁はそのままだから浮く浮くw
      いいね

      良い
    • モアナと伝説の海
      #モアナと伝説の海 』ディズニーらしい王道で面白かった。吹き替えもいい。特筆すべきは映像美で、水の表現、光の表現、奥行きなど、CGアニメの表現力は一皮むけた感じです。凄い数のオブジェクトが動くのも壮観です。
      いいね

      良い
    • 破裏拳ポリマー
      5月13日公開(土)『破裏拳ポリマー』スペシャル映像 https://t.co/hEPBgZPw7h もしかして割といい?鎧武士の普段がヘタレじゃないのでON/OFFがないのかな。柳ゆり菜のテル役いいじゃん。
      いいね
    • her 世界でひとつの彼女
      『her 世界でひとつの彼女』叙情的で切ないお話でした。ホアキン・フェニックスはきつい顔だと思ってたけど、いい感じに丸くていい。スカヨハ様の声はハスキーでセクシー。吹き替えは林原めぐみ。
      いいね

      良い
    • ワールド・ウォー Z
      『ワールド・ウォー Z』有無を言わせぬ怒涛の展開で面白かった。
      いいね

      良い
    • 300 スリーハンドレッド
      『300 スリーハンドレッド』全編ゲームのムービーみたいで映画としては正直アレだけど、ジェラルド・バトラーとマッチョ軍団は素晴らしい。ペルシャ軍の偉い人の乗り物が北斗の拳みたい。
      いいね

      良い
    • ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち
      『ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち』ジュブナイル的な感じで、なかなか面白かった。エヴァ・グリーンの目力が凄い。ジュディ・デンチはどうしてもMに見えちゃうw
      いいね

      良い
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      tweet_eiga
      1381movies / tweets
      advertisement

      follow us