TOP >goiruマイページ

goiru

さんのマイページ
goiru
つぶやいた映画
265 本
総ツイート
440 件
マイページ閲覧数
1,314 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
2 人

オールタイム映画ランキング

goiruさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
265 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • 8年越しの花嫁 奇跡の実話
    IT イット “それ”が見えたら、終わり。
    ラストレシピ 麒麟の舌の記憶
    彼女がその名を知らない鳥たち
    僕のワンダフル・ライフ
    奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール
    あしたは最高のはじまり
  • 三度目の殺人
    ダンケルク
    散歩する侵略者
    トリガール!
    ボブという名の猫 幸せのハイタッチ
    ベイビー・ドライバー
    打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?
  • ハイドリヒを撃て!「ナチの野獣」暗殺作戦
    ザ・マミー 呪われた砂漠の王女
    メアリと魔女の花
    ディストピア パンドラの少女
    兄に愛されすぎて困ってます
    ハクソー・リッジ
    ジーサンズ はじめての強盗
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • 8年越しの花嫁 奇跡の実話
      あっ、落ち込んでる。辛いんじゃん私。。見るよ‼️癒されるんだ「8年越しの花嫁」見て、佐藤健君と土屋太鳳ちゃんの超凄い演技見て、ストーリーに入り込んで、で、頑張るさ。試写会で見て、絶対、もう一度見なきゃて思ってたし。力もらいます。
      いいね
    • 8年越しの花嫁 奇跡の実話
      CDTVでの佐藤健君と、土屋太鳳ちゃんを見ましたが、2人の雰囲気が、自然で良かったです。「8年越しの花嫁」の演技で佐藤健君が、太鳳ちゃんの演技を、立てつつでも自分の演技も立てていた関係性がそのまま出ていて楽しかったです。来週も楽しみ。
      いいね
    • 8年越しの花嫁 奇跡の実話
      見て良かったなあと思う作品は、内容そのものが良かったのと、同時に出演している、俳優さん、女優さんでより素敵な作品になっているものがほとんどです。「火花」の菅田君、「8年越しの花嫁」の佐藤健君、土屋太鳳さんなど、など、映画界まだまだ大丈夫です
      いいね
    • 8年越しの花嫁 奇跡の実話
      本当に何を演じても、別人、若手から完全に頭一つ出でいる、菅田将暉くん、銀魂の演技にも驚いたけど、別人といえば「8年越しの花嫁」の佐藤健君もそうだ、優しく穏やかな演技は、今までのどの演技とも違う、なんかまた女性ファンが、2人とも増えそう〜
      いいね
    • IT イット “それ”が見えたら、終わり。
      あっやるのね続編「IT それが見えたら終わり」大人になってからね、まあ見ると思うけど、今度は、期待してます!眠くならないことを〜
      いいね
    • IT イット “それ”が見えたら、終わり。
      「IT それが見えたら終わり」ほぼ予想した通りの話だった。なんで大ヒットなのか?よくわからない。たぶん、向こうの人たちとの恐怖感が私は、違うんだなと思った。まあいいたいことは、わかるけどさ、それより子供たちそれぞれの家庭の方が怖かった
      いいね
    • ラストレシピ 麒麟の舌の記憶
      大げさな、宣伝なくてもヒットしそうだと最近思った映画、「8年越しの花嫁」「ラストレシピ〜麒麟の舌の記憶〜」まっ私的な感情ですけどねー
      いいね
    • 8年越しの花嫁 奇跡の実話
      最近、「8年越しの花嫁」の予告と、バックナンバーの曲聞くだけで、泣けてくる。2人の、想いの伝わる演技を思い出して、、どんなネット叩きも叩き潰せるほどの演技を沢山の人に見て欲しいなあ〜
      いいね
    • 8年越しの花嫁 奇跡の実話
      やっぱり、もう一回「8年越しの花嫁」を鑑賞しに行く予定、というか、絶対友達に見せたくて、佐藤健君の悪い噂のせいで印象が悪いというけど、あんなのネットだけの情報だし、あの演技みたらきっとそんな思いねじ伏せられちゃうと思うので!
      いいね
    • 8年越しの花嫁 奇跡の実話
      ダメ、「8年越しの花嫁」が頭から消えない。もう一回試写会当てて行こうかな、いや、ちがう行かなきゃ!
      いいね
    • 8年越しの花嫁 奇跡の実話
      「8年越しの花嫁」主要キャストから、脇まで全てが上手い、あの出来なら、何も泣ける、泣けるて、宣伝は、やめればいいのに、、みんなが演技達者なので自然に笑えて、泣けました
      いいね
    • 8年越しの花嫁 奇跡の実話
      心無いメディアの人には、ぜひ、「8年越しの花嫁」を見て欲しい。佐藤健に演技力がない?アクションだけ?泣ける映画のはずなのに、自然に笑わせ、泣かせるあの演技力を見て!ちなみに、何かと叩かれがちな土屋太鳳もかなり頑張っていた
      いいね
    • 8年越しの花嫁 奇跡の実話
      「8年越しの花嫁」ともかく、主演の佐藤健、土屋太鳳が良い。両親役の薬師丸ひろ子、杉本哲太が、更に安定した演技で2人に寄り添う演技で、無理な演出などなくても、自然と想いの伝わる、映画になっていると思った。
      いいね
    • 彼女がその名を知らない鳥たち
      「彼女がその名を知らない鳥たち」試写会終了。共感は、けして出来ないと言う宣伝文句だけれど、そこまでのモヤモヤ感もなかった。でもそれは、阿部サダヲさんと蒼井優さんが、あまりにも芸達者だからかも、本当に魅力的
      いいね
    • 僕のワンダフル・ライフ
      「僕のワンダフル・ライフ」が良かった。大好きな飼い主への想いから、生まれ変わりを繰り返し、その生まれ変わりの中でも成長していくわんちゃんが、可愛くて愛しかった。でも、あのワンちゃんの演技力無くしては成り立たない映画ですね
      いいね
    • 僕のワンダフル・ライフ
      「僕のワンダフル・ライフ」鑑賞終了!ともかくワンちゃんの演技力がすごい、あの演技力なくしては、成り立たない映画、大好きな飼い主に逢うための生まれかわり、生まれからるたびの心の成長、など、どのシーンも、見ていてほんわり嬉しい気持ちになる映画だ
      いいね
    • あしたは最高のはじまり
      「あしたは最高のはじまり」考えていたより、ずっと面白かったけど、あの母親は、凄すぎるし、娘にあんな設定必要だったんだろうか?無理矢理、感動させようと思ったわけじゃないんだろうけど、ちょっと惜しいかな?全体的には、上手くまとまっていた。
      いいね
    • ダンケルク
      日本で「ダンケルク」のような映画を作ると、あんなに淡々と戦争を描けない。私犠牲になります、みたいな人が出てきたり、妙に綺麗に生き抜こうとしたり、人間なら、こうなって当然!だって究極の状況なんだから、という一歩も二歩も引いた作りがいい。
      いいね
    • ダンケルク
      「ダンケルク」鑑賞終了。戦争映画だけど、内容は、ただ生き抜くことだけに焦点を絞った作りに唸ってしまいました。海、陸、空からのストーリーの流れにのって、自分がその中に入り込んだしまい、リアル感満載だった。変な戦争賛美もない、良作。
      いいね
    • 散歩する侵略者
      全てだったから、全てを失った時は、器だけが残ったのか?本当はハッピーエンドと見て良いのかもしれない「散歩する侵略者」
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....