TOP >grape_osanmマイページ

grape_osanm

さんのマイページ
grape_osanm
つぶやいた映画
11 本
総ツイート
13 件
マイページ閲覧数
20 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

grape_osanmさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
11 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • 本能寺ホテル
    君の名は。
    母と暮せば
    エクソダス:神と王
    蜩ノ記
    永遠の0
    清須会議
  • ガッチャマン
    映画 謎解きはディナーのあとで
    日本列島 いきものたちの物語
    パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉
    × 絞込みを解除する
    • 本能寺ホテル
      1週間前「海賊とよばれた男」りビートしたんだけど、綾瀬はるかさん、堤真一さん、近藤正臣さんと再び「本能寺ホテル」でお会いするとは(^ω^;);););) #海賊とよばれた男 #本能寺ホテル
      いいね
    • 本能寺ホテル
      本能寺ホテル見てきました 面白かったよ(σ゚∀゚)σ やっぱり、織田信長はいいなって思った♥堤真一さんの信長も素敵 信長からの歴女なんで(๑ ิټ ิ)ヘヘッ そして、京都に行きたいなって思ったよ #本能寺ホテル ほんとに、譲ってくれてありがとね❀(*´▽`*)❀
      いいね
    • 本能寺ホテル
      今から、本能寺ホテルの試写会でーす ((o(。>ω<。)o))
      いいね
    • 君の名は。
      今日は、お休みを利用して、朝から「キングオブエジプト」お昼挟んで「君の名は」みて大満足♥海賊~の予告も見れて前売り券も買えて充実・:*+.\(( °ω° ))/.:+ どっちも面白くって、スッキリ
      いいね
    • 母と暮せば
      母と暮せばの試写会行ってきました。涙がとまらなかった(ノ_・。) にののこと小百合さんが溺愛するはずです。山田監督の映画、ほんとに大作です #母と暮せば
      いいね
    • エクソダス:神と王
      『エクソダス 神と王』見てきた(≧∇≦)おもしろかった。ワクワクした。准一くんの大好きなグラディエーター見たくなった。同じ監督だもんね。すっかり忘れたし、映画『十戒』も見直したい(^-^;
      いいね
    • 蜩ノ記
      蜩ノ記、試写会行ってきました。全てがほんもの。ごまかしなし。日本映画を見たって感じでした。准くんの太刀さばき半端ない。薪割りもしっかりガン見したよ(≧∇≦)
      いいね
    • 永遠の0
      grape_osanmさんイチ押し!!「スクリーンで観なければきっと後悔する」映画『永遠の0』12月21日(土)公開 http://t.co/WJeNP2rmQM #絶賛の0 http://t.co/TlrRfY4FFR
      いいね
    • 清須会議
      清須会議面白かった!戦国時代は面白いな。秀吉はやっぱりすごくて、横に寄り添う官兵衛さんを見て、准一くんの官兵衛さんに早く会いたくて仕方がなくなった(*´∀`)
      いいね
    • ガッチャマン
      今から、ガッチャマン試写(*´∀`)
      いいね
    • 映画 謎解きはディナーのあとで
      謎解きはディナーのあとで見ました (*^▽^)/★*☆♪舞台挨拶生中継つき。翔くんを見れてありがたき幸せ(*´∀`)
      いいね
    • 日本列島 いきものたちの物語
      さ、仕事終了。今から日本列島いきものたちの物語を一足先にみてくるモン。ワクワク☆
      いいね
    • パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉
      やった~!神カル マイシアターでも上映ある。うれしい~ 前売り券買わねば。 パイカリ行くときでいいかな。特典なくなるかな(汗)
      いいね
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      croaton0
      4030movies / tweets
      advertisement

      follow us