TOP >guchij8マイページ

guchij8

さんのマイページ
guchij8
つぶやいた映画
6 本
総ツイート
13 件
マイページ閲覧数
33 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

guchij8さんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
6 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • 泥棒役者
    忍びの国
    こどもつかい
    ピーチガール
    金メダル男
    予告犯
    × 絞込みを解除する
    • 泥棒役者
      【ジャム東京8/16】 MC 泥棒役者11/18公開 丸「僕の誕生日に見にいくっていう粋なことしてもええよ?♡」 横「26日だけでええの?」 丸「違う!(汗)」 その後も 横「じゃあ26日だけでええの?」 丸「だ!か!ら!!!!」 むすーっと怒った顔 横「めっちゃ怒ってるww」
      いいね
    • 忍びの国
      忍びの国見て来た!面白いし大野くんハマり役だし知念ちゃん頑張ってるし、でも伊勢谷友介に全部持ってかれる
      いいね
    • 泥棒役者
      泥棒役者の時丸山さん夜ふかしでるかな?ぬ〜べ〜の時は2時間SPだったのにラスト5分しか出なくて、こんだけ待たせて!?って思った記憶があるし、未だに根に持ってる笑
      いいね
    • こどもつかい
      そういえば伊野尾さんが17日のらじらーでこどもつかい見たことを言っていたらしいのだが、それって初日に見に行ったってことですよね? それだけで白飯3杯はいける最高のいのあり
      いいね
    • ピーチガール
      こっそり自分でピーチガール見に行く伊野尾さん可愛すぎ(>_<)まだ白いニット帽被ってるところも可愛いよ(>_<) https://t.co/8Hh28vtRjf
      いいね
    • ピーチガール
      ピーチガール応援上映やれば良いのに!って思ってたらほんとにやるんかい!まあ平日昼間とか無理だけどね!!
      いいね
    • ピーチガール
      ピーチガール公開初日おめでとうございます。 一生に一度しかない、初主演映画の公開日。伊野尾さんはどんな気持ちでこの日を迎えたのかな…って考えるだけで昨日まじで泣きそうだった笑 伊野尾さんにとって思い出に残る素敵な一日になりますように。 #ピーチガール #ピーチガール公開日
      いいね
    • ピーチガール
      ピーチガールのムビチケを買ってきた。あと2週間か〜ドキドキするというかたまに爆発しそうになる。゚(゚´ω`゚)゚。 試写会の情報はよ…
      いいね
    • ピーチガール
      【JUMP DEAR. 0101 2部】 MC ピーチガール告知 伊「みんなの大好きな伊野尾がイケメンやってます」 薮「それは人それぞれだと思うよ」 秒で突っ込んでくれる薮くんに菓子折り持っていきたい
      いいね
    • ピーチガール
      withの伊野尾さん、縁側座ったりおにぎり握ったり緑茶が好きだと言ったり日本的なとこ可愛いな〜〜と思ってたらピーチガールのチラシをお口で加えて告知してる写真があって店内で声出るところだった…危ない…お口がむにっとしてて可愛いの…
      いいね
    • 金メダル男
      金メダル男見てきた!知念ちゃんと内村さんが同じ人物を演じてるのを違和感無く見れたのが凄い。スクリーンでアップになっても負けない知念ちゃんの表情と踊りも良さが出てた。お話も最後は暖かい気持ちなれて内村さんの人柄の良さを感じれます…(;_;)
      いいね
    • 予告犯
      予告犯の舞台挨拶行ってきた〜斗真さんの進行司会グダグダでカミカミなの本当に可愛すぎ〜♡(おたく)
      いいね
    • 予告犯
      斗真さんの予告犯の舞台挨拶絶対行きたい
      いいね
      Loading.....