TOP >gyakkost8マイページ

gyakkost8

さんのマイページ
gyakkost8
つぶやいた映画
104 本
総ツイート
305 件
マイページ閲覧数
256 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

gyakkost8さんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
104 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • 機動戦士ガンダム サンダーボルト BANDIT FLOWER
    西遊記2 妖怪の逆襲
    新感染 ファイナル・エクスプレス
    ワンダーウーマン
    ベイビー・ドライバー
    スパイダーマン ホームカミング
    キング・アーサー
  • 映画 山田孝之3D
    BLAME!
    夜明け告げるルーのうた
    ムーンライト
    モアナと伝説の海
    映画ドラえもん のび太の南極カチコチ大冒険
    トリプルX 再起動
  • ラ・ラ・ランド
    ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち
    マグニフィセント・セブン
    ドクター・ストレンジ
    ネオン・デーモン
    アイ・イン・ザ・スカイ 世界一安全な戦場
    風に濡れた女
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • 機動戦士ガンダム サンダーボルト BANDIT FLOWER
      今年観た映像作品で一番のアクション映画だったよ、機動戦士ガンダムサンダーボルトBandit Flower
      いいね
    • 西遊記2 妖怪の逆襲
      西遊記2は痛快娯楽傑作映画だよ!
      いいね
    • 西遊記2 妖怪の逆襲
      西遊記2の嘘臭さ、作り物っぽさ、図太さ、そして明確さが良いのです
      いいね
    • 西遊記2 妖怪の逆襲
      西遊記2、大味よね。俺はそこが好きだけど
      いいね
    • 西遊記2 妖怪の逆襲
      『西遊記2』観た!大傑作!めっちゃ元気になった!
      いいね
    • 西遊記2 妖怪の逆襲
      西遊記2を観るんだべぇ~
      いいね
    • ベイビー・ドライバー
      ベイビードライバー、シンプルにラブストーリーじゃダメなんかというのがね。一番良いのがヒロインとの会話だし
      いいね
    • 新感染 ファイナル・エクスプレス
      新感染、カバネリより面白くなさそうでなあ
      いいね
    • ベイビー・ドライバー
      ベイビードライバーはベイビーがヒロインとイチャイチャしてるとこが一番良かったかなあ
      いいね
    • ベイビー・ドライバー
      ベイビードライバーなあ、なんであたの一番面倒な黒人を殺しちゃうかなあ。ボニー&クライドの構図を反転させるのも収まりが良すぎて、そんなに面白くなかったし
      いいね
    • ベイビー・ドライバー
      ベイビードライバーはうーん、なんだろうな。キックアスに近い感じか。中途半端なポップ
      いいね
    • ベイビー・ドライバー
      ベイビードライバー観た。前半は楽しめた、バッツという暴力が串刺しになってからの後半?は映画への興味を失ってどうでもよくなった。サスペンスが無くなって
      いいね
    • スパイダーマン ホームカミング
      ホームカミングってリベラルかな?俺にはトランプ以降の映画って印象だけど
      いいね
    • スパイダーマン ホームカミング
      ああ、ホームカミングのマイケル・キートンはバットマンでありヴィランであるのか
      いいね
    • スパイダーマン ホームカミング
      ホームカミング、チョッとウエス・アンダーソンっぽい
      いいね
    • スパイダーマン ホームカミング
      あー、成る程。目が悪いとホームカミングの戦闘は辛いのかな
      いいね
    • ワンダーウーマン
      ワンダーウーマン、フェミニズムっつうかクロコダイルダンディーの女版みたいなもんでわ
      いいね
    • キング・アーサー
      ガイリッチー『キングアーサー』アクションや役者は特に良いわけでは無いけど、会話/語りと回想/予想を錯綜させる手法は洗練されていて、それそのものがアクションしている気持ちよさは良かった。ほんとこの人は少年マンガだなって。強い画や顔が無いから終盤で飽きるけど、娯楽映画としては充分
      いいね
    • 映画 山田孝之3D
      たぶん、山田孝之3Dはメタフィクションのレイヤーを重ねまくってるんだろうなって予想してる。最近の山田孝之がやってる事は境界線の遊戯だから
      いいね
    • 夜明け告げるルーのうた
      夜明け告げるルーのうたもシネマシティでやってくんないかなあ
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....