TOP >gyouzaflyマイページ

gyouzafly

さんのマイページ
gyouzafly
つぶやいた映画
17 本
総ツイート
19 件
マイページ閲覧数
15 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

gyouzaflyさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
17 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • 新宿スワンII
    14の夜
    お父さんと伊藤さん
    裸足の季節
    ひそひそ星
    下衆の愛
    シェル・コレクター
  • 岸辺の旅
    この国の空
    ミニオンズ
    東京無国籍少女
    インサイド・ヘッド
    さよなら歌舞伎町
    天才スピヴェット
  • 渇き。
    そこのみにて光輝く
    シャニダールの花
    × 絞込みを解除する
    • 新宿スワンII
      中学1.2年生の頃に大好きだった金子ノブアキと中学3年生と高校1年生の時に大好きだった綾野剛と高校2年生の頃から今も継続して大好きな浅野忠信が中心的に活躍する新宿スワンIIを見に行くし上映後には綾野剛の舞台挨拶がある気をしっかり持とう
      いいね
    • 14の夜
      地元で14の夜が上映してるので見に行きたいところ
      いいね
    • お父さんと伊藤さん
      勝手にしやがれと気狂いピエロ(新しいやつ)、クズとブスとゲス、夢ニ、花芯、眼球の夢、オーバーフェンス、SCOOP!、エミアビのはじまりとはじまり少女、DOPE、過激派オペラ、淵に立つ、お父さんと伊藤さん が見たい
      いいね
    • 裸足の季節
      裸足の季節 自由を求める繊細で丁寧な映画 5人の長い髪はmustangの尻尾のようで 流れる音楽は常に心地よかった 最後のバスの中のラーレの表情が成長を感じた あれで三女以外演技初体験は信じられない https://t.co/YqURSZ31fB
      いいね
    • ひそひそ星
      ひそひそ星を見たばかりだったから凄く楽しめた コンピューターきかい6・7・マーMがいたよ https://t.co/373xGZcCZ3
      いいね
    • 下衆の愛
      下衆の愛 前売りゲット 特典のポストカードがイケてる https://t.co/CMh8jB50zy
      いいね
    • シェル・コレクター
      シェルコレクター、初日の初回を見てきたけどこれはもう一度見たい
      いいね
    • シェル・コレクター
      膝に置いたカガリのカバンをレフ版代わりにして免許証の写真を0.5割り増しで写ることにきっと成功。 シェルコレクターの前売りも買ったし豆買って帰ろ
      いいね
    • 岸辺の旅
      岸辺の旅、最愛の浅野忠信目当てで見に行ったけど深津絵里がピアノ弾くシーンはたまらなかった。代役使ってなかったから特にきたのかなあ
      いいね
    • インサイド・ヘッド
      いつの間にSkypeの絵文字にインサイドヘッドが。動くのかわいい
      いいね
    • ミニオンズ
      ミニオンズ見たら前の2本見返したくなった!可愛かった〜
      いいね
    • この国の空
      夏休みは高校生料金安くなりがちだから映画沢山行けてる。あとは共犯、野火、この国の空の3つを観るぞ〜
      いいね
    • インサイド・ヘッド
      インサイドヘッドなの…
      いいね
    • 東京無国籍少女
      上映初日、東京無国籍少女を見てきた。 押井監督の実写っぷりがモロで面白かった。 舞台挨拶を見に行きたかったけど金子ノブアキがフジロックで来ないから断念 109で上映する事に驚いたけどニッチ映画っぽく数人のオジサンしかいなくて安心した。 http://t.co/NUhtLQcMyu
      いいね
    • さよなら歌舞伎町
      さよなら歌舞伎町 を見てきた。時効を待つ罪人の南果歩と松重豊はすごく適役で色々なストーリーが交わってる中で個人的に一番面白かった。 南果歩や韓国人俳優を使っている中でバックに在日韓国人排除運動を映しているのも面白かった。 http://t.co/hWwdG6Pzub
      いいね
    • 天才スピヴェット
      天才スピヴェットを見に行きたかったのにやなぎだが一人でみてた。
      いいね
    • 渇き。
      最近観た映画にことごとく二階堂ふみが出ててすごく惚れてる。脳男の二階堂ふみはすごいかわいい。地獄でなぜ悪いの二階堂ふみもかわいい。結局全部かわいい。渇き。も見ようとしたら終わってたからレンタルまで待ちます。 http://t.co/YtEUg4BbdA
      いいね
    • そこのみにて光輝く
      あきえさんとそこのみにて光輝く を見てきました。人に大切に思われるにはどうしたらいいのか考えよう。 http://t.co/0YcwfnUTDP
      いいね
    • シャニダールの花
      シャニダールの花と夏の終わりみにいかねば。生きねば。のやつはいいや
      いいね
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      It_is_empty
      1304movies / tweets
      advertisement

      follow us