TOP >h1ddlesbatchJマイページ

h1ddlesbatchJ

さんのマイページ
h1ddlesbatchJ
つぶやいた映画
25 本
総ツイート
72 件
マイページ閲覧数
58 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

h1ddlesbatchJさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
25 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • ムーンライト
    ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
    ガール・オン・ザ・トレイン
    高慢と偏見とゾンビ
    ゴーストバスターズ
    ハイ・ライズ
    シン・ゴジラ
  • ファインディング・ドリー
    エクス・マキナ
    デッドプール
    エンド・オブ・キングダム
    シビル・ウォー キャプテン・アメリカ
    ズートピア
    バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生
  • リリーのすべて
    ロブスター
    ブラック・スキャンダル
    クリムゾン・ピーク
    ブリッジ・オブ・スパイ
    スター・ウォーズ フォースの覚醒
    007 スペクター
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • ムーンライト
      『ムーンライト』 いままでにない作品だった、こういった作品がアカデミー賞をとって話題になり普通ではないと言われることが普通であると感じられる世の中になったらと思う。
      いいね
      評価
      なし
    • ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
      イベントには全然参加できてないんだけど、ファンタスティックビーストは今年公開映画で見たいやつ一二を争うのであるよ( ˘ω˘ )
      いいね
    • 高慢と偏見とゾンビ
      Pride and Prejudice and Zombies (2016) Behind the Scenes Movie Interview... 高慢と偏見とゾンビ、ダーシー役のSam声最高じゃない??? https://t.co/ZpPgKDAuWn
      いいね
    • 高慢と偏見とゾンビ
      高慢と偏見とゾンビ、観てきたぞー!!!ギャグだったwww けど感動もしちゃったずるい好き!!!笑
      いいね
    • ゴーストバスターズ
      ホルツマンほんとかっこいいよな〜〜ゴーストバスターズ3Dで見たんだけどまた見たいな!
      いいね
    • ガール・オン・ザ・トレイン
      ガールオンザトレイン、11月公開してくれるの!!?2017年の間違いじゃない!??!嬉しい!!
      いいね
    • シン・ゴジラ
      シン・ゴジラよかった〜こういうのを日本映画って言って欲しい
      いいね
    • ファインディング・ドリー
      ファインディングドリーかウォークラフトかインデペンデンスデイ、明日なに見よ。LEGEND見に行けなかった0~ ('、3_ヽ)_
      いいね
    • エンド・オブ・キングダム
      二ツ星もLHF(エンドオブキングダム)もおかわりしたい人生だった
      いいね
    • ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
      ファンタスティックビーストのキャスト発表中なんだけど、チャイとコリアはいるのにジャパンはないよねそうだよね
      いいね
    • エンド・オブ・キングダム
      しんずくでエンドオブキングダム観てきたど〜爽快で気持ち良い映画やった!ジェラルドバトラーに守られたいぜ ₍₍ ( ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾
      いいね
    • エクス・マキナ
      レジェンドもエクスマキナも、紙の前売り券だから先に押さえられなくてつらいぜ
      いいね
    • エクス・マキナ
      エクスマキナ見に行けるかな〜近くでやらないんだもん :(´∩ω∩): だったらあいちゅんずでデータ買っちゃうか…うむむそうすると日本の配給がなー/(^o^)\
      いいね
    • シビル・ウォー キャプテン・アメリカ
      石鹸一年分?!とか言われているけど、うち愛用しているから欲しいなって思ったら同じかたが結構いて…シビルウォー
      いいね
    • デッドプール
      そうだ…デップーの初日行く気まんまんだったのに会社のアレで行けないことがわかったんだ :(´∩ω∩): あの人形欲しい :(´∩ω∩): どなたか家族か友達でいらないかたいたらあのその :(´∩ω∩):
      いいね
    • ズートピア
      確率アップ期間なのに、5回ぐらいひいてもズートピアのつむこないなんてほんと運ないな_(:3/∠)_
      いいね
    • デッドプール
      デッドプールの映画館入場特典って、本国でもやってたんだ!ふちこみたいだから日本ぽいなーって思ったけど。 https://t.co/ypASNiya1J
      いいね
    • シビル・ウォー キャプテン・アメリカ
      こんなにシビルウォーキャスト素敵キメキメ写真の滝を浴びて、これからシビルウォー観に行けるの最高
      いいね
    • シビル・ウォー キャプテン・アメリカ
      シビルウォー辛いんだけどそれと同時に 好き ってのがすごい詰まっていて、中でもピーターと陛下が特にキテる。
      いいね
    • シビル・ウォー キャプテン・アメリカ
      シビルウォーの吹替/字幕、いま拝見した方のやつ確かに違ったんだよ…吹替があっているならとてもすっとわかりやすかったけど英語がどうだったか思い出せない。から明日!
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....