TOP >ha2_aマイページ

ha2_a

さんのマイページ
ha2_a
つぶやいた映画
382 本
総ツイート
725 件
マイページ閲覧数
1,069 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
1 人

オールタイム映画ランキング

ha2_aさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
382 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • ナイスガイズ!
    世界でいちばんのイチゴミルクのつくり方
    ソーセージ・パーティー
    PK ピーケイ
    ザ・ギフト
    われらが背きし者
    永い言い訳
  • ジェイソン・ボーン
    高慢と偏見とゾンビ
    ハドソン川の奇跡
    エル・クラン
    グッバイ、サマー
    スーサイド・スクワッド
    はじまりはヒップホップ
  • イレブン・ミニッツ
    ダーティー・コップ
    ハイ・ライズ
    あなた、その川を渡らないで
    アンフレンデッド
    シン・ゴジラ
    ロスト・バケーション
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • 世界でいちばんのイチゴミルクのつくり方
      試写で『世界でいちばんのイチゴミルクのつくり方』を観た。演技経験のない6人の子どもたちが、子役俳優には出せないピュアを体現。そんな子どもたちが起こすたくさんのミラクル。わたしもパンが食卓まで飛んでくる村で暮らしたいなあ。
      いいね

      良い
    • ナイスガイズ!
      2月公開の映画がヤバイ事になってる。『ラ・ラ・ランド』『ナイスガイズ!』とゴズリン案件が2件。これだけでも舞い上がるのに、アレックスとペニャさんの『バッドガイズ!!』、ジェイクさんのB'zみたいなタイトルの奴、レアちゃんが出るドランの新作もだし。もう映画の神様がとち狂ったとしか!
      いいね
    • ソーセージ・パーティー
      明日はソーセージ・パーティーするよ!
      いいね
    • ザ・ギフト
      『ザ・ギフト』の試写だけは這ってでも行くぞ
      いいね
    • 高慢と偏見とゾンビ
      先週からのわたし『高慢と偏見とゾンビ』も『少女』も『永い言い訳』もチケット取ってたのに観に行けなくて涙
      いいね
    • 高慢と偏見とゾンビ
      予定変更。『高慢と偏見とゾンビ』は今すぐ観たい気持ちをおさえ、原作を読んでから観ることにした。明日から読む。
      いいね
    • ジェイソン・ボーン
      『ジェイソン・ボーン』お金かかってるぅぅぅって感じのカーチェイス、これでもかってくらい車バッコンバッコン破壊して爽快。4Dかってくらいの臨場感だった。
      いいね
    • ジェイソン・ボーン
      『ジェイソン・ボーン』を観た。揺れと寄りが激しくて酔ったけど、寄りに関しては 俳優の顔がそれに耐えうるイイ顔なので、演出としてはアリだったと思う。「なんだかんだしても最後は素手」っていう泥臭さが マット・デイモンのイメージまんまで すんごく良かった。
      いいね
    • ジェイソン・ボーン
      ボーンシリーズは観たことないけど『ジェイソン・ボーン』を観る。なぜならわたしはマティ子だから!
      いいね
    • ハドソン川の奇跡
      『ハドソン川の奇跡』を観た。イーストウッドおじいちゃんの堂々とした映画づくりと、サリー機長はじめ クルーたちのプロのお仕事見せますっぷりに、背筋の伸びる思い。トム・ハンクスの眉間に皺が寄るたびに わたしの眉間にも皺が寄った。が、最後は笑顔が見られて救われた。
      いいね
    • PK ピーケイ
      『PK ピーケイ』ヒロインを演じたアヌシュカー・シャルマーが これまでのインド映画のヒロインにはなかったキュートさ。衣裳もかわいくて目がくぎ付けだった。カフェオレとかのCMが似合いそう〜。 https://t.co/cjMpMrGhwY
      いいね
    • PK ピーケイ
      試写で『PK ピーケイ』を観た。『きっと、うまくいく』の監督・主演コンビで安心の出来◎「宗教とは」と言うとっつきにくいテーマを楽しく観せてくれた。主人公PKがチャーミング過ぎてそれだけで泣ける…。みんなで踊ろう「元気チャージ体操」!
      いいね

      良い
    • 高慢と偏見とゾンビ
      『高慢と偏見』も『プライドと偏見』も観てないんですけど、『高慢と偏見とゾンビ』観てもよかですか?
      いいね
    • PK ピーケイ
      『PK ピーケイ』の試写に行けることになった ㄟ( 'ᴗ̵̍' )ノ ♪
      いいね
    • エル・クラン
      『エル・クラン』を観た。家族という特異な集団の暗黒面によって成り立つ犯罪。これが実話とか勘弁して欲しい…。父親の瞳がガラス玉のようで 映るたびに背筋がヒヤリとした。
      いいね
    • グッバイ、サマー
      まさに「グッバイ、サマー」だなぁ
      いいね
    • われらが背きし者
      試写で『われらが背きし者』を観た。同じル・カレ作品のTTSSよりも断然観やすい。それでいてスパイもののツボはちゃんと押さえてる。極めて彩度の低い映像が緊張を増幅させていて、最後まで集中力が切れずに観られた。スカルスガルド父セクシー!
      いいね

      良い
    • スーサイド・スクワッド
      『スーサイド・スクワッド』を観た。ダメだったーーーーー。ハーレイ・クインちゃんのルックス以外受け付けなかった。「悪党」を描きたいのか「人間」を描きたいのかどっちかわからない。中学生のわたしが書いたみたいな脚本だった。雑い。
      いいね
    • グッバイ、サマー
      『グッバイ、サマー』10:15の回 満席で観られず。みんな早起きだったーーー!
      いいね
    • スーサイド・スクワッド
      スースクって3D推ししてるみたいだけどどうなのかな。2Dでチケット撮っちゃいましたけども。
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      tweet_eiga
      1402movies / tweets
      advertisement

      follow us