TOP >hachi_8mマイページ

hachi_8m

さんのマイページ
hachi_8m
つぶやいた映画
208 本
総ツイート
219 件
マイページ閲覧数
2,222 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

1位
2位
3位
× 絞込みを解除する
208 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • パッセンジャー
    3月のライオン 前編
    ラ・ラ・ランド
    ウィーナー 懲りない男の選挙ウォーズ
    一週間フレンズ。
    幸せなひとりぼっち
    ぼくは明日、昨日のきみとデートする
  • orange 未来
    映画 聲の形
    四月は君の嘘
    君の名は。
    ルドルフとイッパイアッテナ
    ちはやふる 下の句
    ズートピア
  • 名探偵コナン 純黒の悪夢
    僕だけがいない街
    ちはやふる 上の句
    信長協奏曲
    スター・ウォーズ フォースの覚醒
    ヒロイン失格
    心が叫びたがってるんだ。
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • 一週間フレンズ。
      『一週間フレンズ。』 俺も交換日記してぇえええ! 途中までちょっとダラダラしてる感じがしたけど、ラストは感動した。 図書カードクンクンには引いたけど。
      いいね

      残念
    • 心が叫びたがってるんだ。
      『心が叫びたがってるんだ。』 眩しい…俺には眩しすぎるっ! こんな青春が送りたかったって思うくらい終始綺麗な映画だった。 2つの曲を掛け合わせるのも素敵。 普通にミュージカル全部観てみたいわ。 何より成瀬がめっちゃ可愛い!
      いいね

      良い
    • パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉
      『パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉』 面白いけど、やっぱりシリーズが続くとワクワク感が薄れてくる。 でも、ジャックのキャラクターは変わらず大好き。
      いいね

      普通
    • 借りぐらしのアリエッティ
      『借りぐらしのアリエッティ』 改めて観てめっちゃ好きになった! 「アリエッティ、君は僕の心臓の一部だ。忘れないよ、ずっと。」
      いいね

      普通
    • ミッション:インポッシブル2
      『ミッション:インポッシブル2』 1のクレアが可愛いって言ったけど、ナイアもめっちゃ綺麗だった。 前の感想見返したら同じこと書いてるw イーサンとスタンプが入れ替わるところ、初めて観た時かっけーって興奮したなー。
      いいね

      普通
    • ミッション:インポッシブル
      『ミッション:インポッシブル』 クレアが可愛い! でも、ターミナル室で手足をバタバタさせてるイーサンの方がもっと可愛い!
      いいね

      普通
    • パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド
      『パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド』 面白いけど、ちょっとハチャメチャすぎてついていけない(°▽°)
      いいね

      普通
    • ラブ・アゲイン
      『ラブ・アゲイン』 大好きな映画。 特に好きなシーンが3つ! 1.エミリーが給湯器についてうその電話をしてくるシーン 2.ワインの店でジェイコブとハンナがイチャイチャしてるシーン 3.卒業式でのキャルのスピーチのシーン
      いいね

      良い
    • 藁の楯 わらのたて
      『藁の楯 わらのたて』 クズクズクズ! 藤原竜也のクズっぷりはさすがw 清丸はたしかにクズだけど、クズだから殺してもいいってことにはならないよな。 でも、当事者だったら… 最後に清丸が言った「すっげぇ…」になんか震えた。
      いいね

      残念
    • トゥルーマン・ショー
      『トゥルーマン・ショー』 設定が面白い! トゥルーマンが本当にいい奴で、みんなに愛される理由がよくわかる。 あいさつも素敵。 「おはよう!会えない時のために、こんにちは、こんばんは、おやすみ!」
      いいね

      普通
    • ワイルドシングス
      『ワイルドシングス』 思ってたのと違ったけど、普通に面白かった! なんとなく先が読めるところもあったけど、畳み掛けるようなどんでん返しに最後はあんぐり( ゚□゚) よし、俺も教師になろう。
      いいね

      普通
    • スターダスト
      『スターダスト』 綺麗でわかりやすい大人のファンタジー。 王子や魔女が憎めなくて可愛い。 魔女の倒し方がちょっと無理やりすぎる気もするけどw あと、トリスタンとイヴェインの初めてのキスシーンにニヤニヤ。 胸キュン必至!
      いいね

      良い
    • ものすごくうるさくて、ありえないほど近い
      『ものすごくうるさくて、ありえないほど近い』 派手ではないけど、胸に刺さる名作。 オスカー役の子の初めてとは思えない演技にもびっくり。 鍵穴は見つかるのか、オスカーが抱えている秘密とは、父が伝えたかったこととは。
      いいね

      良い
    • インセプション
      『インセプション』 大好きな作品! ラストのコマで毎回鳥肌が立つ。 「なぞなぞよ。列車を待っている。遠くへ向かう列車を。望む場所へ行けるけど、どこかは分からない。でも構わない。なぜ行き先はどこでもいいの?」
      いいね

      良い
    • スクール・オブ・ロック
      『スクール・オブ・ロック』 ロックしようぜ! ジャック・ブラック、無駄に体動かしすぎw エンドロールにも一工夫があって、最後まで楽しませてくれる。 ロックに詳しかったらもっと楽しめるのかなー。
      いいね

      良い
    • パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト
      『パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト』 フジツボきもい、触手きもい、貝殻きもい、吸盤きもい。 とにかく気持ちが悪い。 でも、ラスト! エリザベスにイライラしたところでバルボッサの登場! 濡れたよね。
      いいね

      普通
    • M:i:III
      『M:i:III』 映画の冒頭から物語の最高潮! 後半につながってくる構成がやばい。 トム・クルーズとフィリップ・シーモア・ホフマンの鬼気迫るやり取りにゾクゾクすること間違いなし!
      いいね

      普通
    • マイノリティ・リポート
      『マイノリティ・リポート』 めっちゃ面白い! 犯罪予知という一歩間違えたらごちゃごちゃになりそうな設定をしっかり映画にしてた。 ただ、ラストがあっさりしててちょっと不完全燃焼。
      いいね

      普通
    • ワールド・ウォー Z
      『ワールド・ウォー Z』 序盤も序盤にウイルス学者の博士が転んで死んじゃうシーンを観て「えっ…( ゚□゚)」てならない人はいない説。
      いいね

      普通
    • パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち
      『パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち』 キャラクターがみんな魅力的! ワンピースなんかより全然かっこいい! 最後にバルボッサが呟く「感じるぞ…寒い…」のとこが好き。
      いいね

      普通
      もっと見る Loading...
      Loading.....