TOP >haganenaruto200マイページ

haganenaruto200

さんのマイページ
haganenaruto200
つぶやいた映画
407 本
総ツイート
620 件
マイページ閲覧数
1,433 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

1位
2位
3位
× 絞込みを解除する
407 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • ダンケルク
    皆はこう呼んだ、鋼鉄ジーグ
    マンチェスター・バイ・ザ・シー
    結城友奈は勇者である 鷲尾須美の章 第2章「たましい」
    ムーンライト
    ひるね姫 知らないワタシの物語
    哭声 コクソン
  • モアナと伝説の海
    アシュラ
    お嬢さん
    ラ・ラ・ランド
    ナイスガイズ!
    グレートウォール
    グリーンルーム
  • ドクター・ストレンジ
    沈黙 サイレンス
    傷物語III 冷血篇
    ドント・ブリーズ
    ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
    ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
    この世界の片隅に
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • ドント・ブリーズ
      『ドント・ブリーズ』低予算ホラーはやっぱり良い。
      いいね

      良い
    • ラ・ラ・ランド
      ララランドでライアンゴスリングに興味をもったあなた!。是非ドライヴをご覧ください。そしてポカーンとなったり、痺れたり、ひいたりしてください。
      いいね
    • アルゴ
      『アルゴ』絵に描いたようなサスペンス映画。
      いいね

      良い
    • グローリー
      『グローリー』戦争映画で初めて号泣した。
      いいね

      良い
    • 哭声 コクソン
      一般的な難解な映画って言うなれば解読法を知らない古文書を前にしてるみたいなもんで、困惑して悪戦苦闘してるうちに終わっちゃうようなところがある。しかし、コクソンはそういう作品とは違ってガッチリと作品世界に囚われちゃって、答えに届きそうで届かない主人公と同じ気持ちになってきて凄い!。
      いいね
    • モアナと伝説の海
      私の好きなディズニー作品である「シュガーラッシュ」、「ズートピア」、「モアナ」みんなコンビの話で、主役二人の素晴らしさが光る。物語のコロガリも良い。
      いいね
    • モアナと伝説の海
      この休みに映画館でやる新作でアニメ多過ぎぃ。黒子、勇者、シング、ひるね。すでにドラえもんとモアナもやってるし、日本人はなんだかんだいってアニメに依存しまくりです。
      いいね
    • 哭声 コクソン
      悪魔のいけにえのリマスター版を改めて見たが、コクソン言うところの「殺(サツ)」が画面全体から送られてくるようだ。
      いいね
    • モアナと伝説の海
      モアナはズートピアに比べると主役二人のコンビ感は弱いが、全体的には好きかな。
      いいね
    • 結城友奈は勇者である 鷲尾須美の章 第2章「たましい」
      「結城友奈は勇者である」の映画、いきなり3部構成とか無謀じゃな?と思ってたが、今度2期やるんだ。そのうち1期見ておこうかな。
      いいね
    • 哭声 コクソン
      「コクソン」評は、宇多丸さんやヨシキさんのも聞きたいなぁ~。
      いいね
    • 哭声 コクソン
      「コクソン」は、キリスト教的な物語としてよりも、自分には客観的な真実とは?という問いかけの物語に思えた。
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      「ララランド」は、今年ナンバーワンどころか私のオールタイムベスト級だが、「コクソン」の特異さは途轍もないから映画好きの方には残らず見て頂きたい。一般向けでは間違いなくないから。
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      「ララランド」でライアンゴスリングに興味をもった方が、「ドライヴ」を見てどういう反応するのか楽しみ。
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      ああああああ!。町山さんが映画ムダ話で「コクソン」特集してる!。「ララランド」に続いて話題の作品を速攻で取り扱ってくれて最高。
      いいね
    • 哭声 コクソン
      「コクソン」は、「先が読めない展開」とか、「ジャンルで分類できない」とかのよく使われる表現ではとても追いつかない。それにしても映画館の予告が流れる前のくだらないやつと、予告がくだらなさそうだと本当に辛い…。もっと映画が好きになるように、新作に関心を持てるようにしていただかないと。
      いいね
    • 哭声 コクソン
      「コクソン」みたいな映画は、ちょっと後にも先にも存在しない気がする。あたしは、そんなに独創性やオリジナリティーを評価のポイントにしている人間ではないが、思わず脱帽な怪作。笑えるシーンや、ほのぼのできるシーンもあって、セットアップがしっかり出来てるから没入できる。
      いいね
    • お嬢さん
      やっと見れた「コクソン」と「お嬢さん」。期待をめっちゃ超える感じではなかったが、凄い2本だった…。特に「コクソン」は、間違いなく映画史に残る一本。
      いいね
    • 哭声 コクソン
      『哭声 コクソン』。好き嫌いあるかもだが、映画史に残る一本であること間違いなし。
      いいね

      良い
    • お嬢さん
      『お嬢さん』。本当に町山さんの言う通り、ラストは「アナ雪」みたいだった!。
      いいね

      良い
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      frodopyon
      1570movies / tweets
      advertisement

      follow us