TOP >hahahashmopマイページ

hahahashmop

さんのマイページ
hahahashmop
つぶやいた映画
21 本
総ツイート
22 件
マイページ閲覧数
394 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

hahahashmopさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
21 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • IT イット “それ”が見えたら、終わり。
    ブレードランナー 2049
    ボーダーライン
    スター・ウォーズ フォースの覚醒
    マイ・インターン
    アントマン
    愛を積むひと
  • アナベル 死霊館の人形
    あと1センチの恋
    ハネムーン
    ドラキュラZERO
    ルパン三世
    キャリー
    鍵泥棒のメソッド
  • バッド・ティーチャー
    モテキ
    バタフライ・エフェクト3 最後の選択
    エスター
    ハプニング
    デッド・サイレンス
    バタフライ・エフェクト
    × 絞込みを解除する
    • IT イット “それ”が見えたら、終わり。
      『IT イット “それ”が見えたら、終わり。』 ところどころ体ビクンッなるレベルでビックリする。けどそれだけ 映画館よりもホームシアターで友達と観る映画ですね〜 こんなこと書いたけど、ホラー映画のわりに割と会話劇的なのが面白い
      いいね

      普通
    • ブレードランナー 2049
      『ブレードランナー 2049』 中盤まで抑揚がほとんどなく眠気が来る映画 先が読めるストーリーと、思わず、はぁ?となるラストバトルからエンディングの流れ 何故トドメ刺さないとか、会いに行ったらバレるだろとか疑問が残る
      いいね

      残念
    • アナベル 死霊館の人形
      『アナベル 死霊館の人形』かの有名な死霊の館に出てくる呪いの人形アナベルから派生したスピンオフ作品。 最後の私が!いやいや私が!私が死ぬーー! ってシーンで口がポカンと開いたw
      いいね

      残念
    • デッド・サイレンス
      『デッド・サイレンス』エルム街の悪夢的な感じの話を人形遣いでやってみたって感じの作品。ラストでそこまでずっと叫んでなかったのに何故そこで叫ぶwってツッコミを入れたくなったのは自分だけではないはず
      いいね

      普通
    • ボーダーライン
      『ボーダーライン』気が付いたら話しの流れがん?ってなってた作品。ヒロインのいる意味がよくわからなかった。わりと躊躇なく人殺しをするので注意。 まんまfpsじゃないwってシーンがある笑
      いいね

      普通
    • アントマン
      『アントマン』 アクションもよかったし面白い作品だったけど、ストーリーが非常に薄っぺらく感じた。続編ありそう
      いいね

      普通
    • エスター
      『エスター』どうせ思考停止の悪魔系のだろうと表紙から勝手に想像して斜に構えていたけど、全く違った笑 最後に明かされる真実でそれまでの行動に合点が行く。 良作!
      いいね

      良い
    • あと1センチの恋
      『あと1センチの恋』もうすごいドタバタ!でもその中でキュンキュンさせてくる。主役の2人が魅力的な作品だった。頑張って前を向いて行けばいつかは幸せを掴めるって感じさせてくれる映画
      いいね

      良い
    • マイ・インターン
      『マイ・インターン』 これぞダンディーな紳士な生き方って感じ 良い映画だった
      いいね

      良い
    • スター・ウォーズ フォースの覚醒
      『スター・ウォーズ フォースの覚醒』 ハン・ソロの無駄死に感が半端なかった。 新キャラがみんなオーラ無いね ハン・ソロの息子のダークサイドの人が特に残念
      いいね

      残念
    • キャリー
      『キャリー』 ちょうつまらなかった
      いいね

      残念
    • 愛を積むひと
      『愛を積むひと』 夜行バスの”苦痛”から始まった大阪旅行、朝何もすることがなくてなんとなく観たこの映画で森さんと一緒に”号泣”、吉本で初のお笑い見て”爆笑”、こうなると夜は”快感”で締めくくられるのでしょうか?!笑
      いいね

      良い
    • 鍵泥棒のメソッド
      『鍵泥棒のメソッド』 役者全体的に演技うまいね。 ストーリーが上手く出来てて楽しめた! しかし、広末涼子演じる'婚活してる水島佳苗'の名前が現実の婚活詐欺殺人の'木嶋佳苗'と似てるから悪女が婚活殺人するのかと途中まで邪推してた笑
      いいね

      良い
    • バッド・ティーチャー
      『バッド・ティーチャー』 キャメロンディアスが演じる女教師が徹頭徹尾自分のことしか考えないクソ野郎だったのは評価できる笑 冤罪押し付けられたスクワレル(リス)は可哀想だったけど、それを打ち消すぐらいうざかったw救われない先生だわ
      いいね

      普通
    • ドラキュラZERO
      『ドラキュラZERO』 全体的にストーリーが単純。戦闘シーンがなんでやねんもっと上手くやれるやろってシーンが多くて萎えた。あと最後の戦闘後のシーンが意味不、なぜ唐突に裏切る+天幕とか影になぜ隠れないとか突っ込みながら見てた
      いいね

      普通
    • ルパン三世
      『ルパン三世』 小栗旬の演技はいいけど他は微妙 峰不二子役は黒木メイサじゃないな 次元と五右衛門はもはや笑う BGMはルパンのテーマ使って欲しかったわ
      いいね

      残念
    • バタフライ・エフェクト3 最後の選択
      『バタフライ・エフェクト3 最後の選択』 オチが読めてしまって少し残念だったけど、途中までの緊迫感はいい感じ。シリアルキラーってワードで検索すると小一時間は潰せるね
      いいね

      良い
    • ハプニング
      『ハプニング』 途中に出てきた変人の婆さんが怖い 狂気は人間に宿る
      いいね

      普通
    • バタフライ・エフェクト
      『バタフライ・エフェクト』 ほんの少しのことだけで未来って変わるのかね オススメ
      いいね

      良い
    • ハネムーン
      『ハネムーン』 まじクソ
      いいね

      残念
      もっと見る Loading...
      Loading.....