TOP >haitaka1231マイページ

haitaka1231

さんのマイページ
haitaka1231
つぶやいた映画
607 本
総ツイート
935 件
マイページ閲覧数
16,425 view
ウォッチしている
4 人
ウォッチされている
3 人
2015年以前の結果も見る

オールタイム映画ランキング

1位
2位
3位
× 絞込みを解除する
607 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • 映画プリキュアドリームスターズ!
    SING シング
    モアナと伝説の海
    お嬢さん
    アサシン クリード
    マン・ダウン 戦士の約束
    宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち 第一章「嚆矢篇」
  • トリプルX 再起動
    ラ・ラ・ランド
    ナイスガイズ!
    グリーンルーム
    たかが世界の終わり
    マリアンヌ
    LIVE FOR TODAY 天龍源一郎
  • LUPIN THE IIIRD 血煙の石川五ェ門
    ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち
    マグニフィセント・セブン
    ドクター・ストレンジ
    沈黙 サイレンス
    ザ・コンサルタント
    傷物語III 冷血篇
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • エクス・マキナ
      『エクス・マキナ』AIの話っていうより、むしろマッドマックス!?w
      いいね

      良い
    • お嬢さん
      『お嬢さん』パク・チャヌクを堪能しました!
      いいね

      良い
    • SING シング
      『SING シング』チーム感があまり感じられないうえに御都合主義な展開に乗れませんでした。それにしても、なんで一番歌が上手いキャラを口がほとんど見えないゾウにしたかなぁ〜
      いいね

      普通
    • 映画プリキュアドリームスターズ!
      『映画プリキュアドリームスターズ!』前半の手書きのかっこいいアクション!後半のCGならではのド派手なアクション!そしてなにより隣の席で、めいっぱいミラクルライトを振る女の子が良かった!プリキュア映画満喫しました。
      いいね

      良い
    • モアナと伝説の海
      『モアナと伝説の海』吹替版を見たけど、マウイがもうロック様まんまのキャラなのでこれは是非とも字幕版が見たい!それとモアナのびしょ濡れ表現が秀逸でした!
      いいね

      良い
    • 浮雲
      『浮雲』あまりのダメ男っぷりに途中からおかしくて笑いながら見てた。それとこんな男女の修羅場しかないような映画なのに泣いたり喚いたりが、あんまりないのが凄い。今だったら全編ナキワメーケだと思う。
      いいね

      良い
    • アサシン クリード
      『アサシン クリード』シャーロット・ランプリグが出ててビックリ‼️
      いいね
      評価
      なし
    • マン・ダウン 戦士の約束
      『マン・ダウン 戦士の約束』構成に難あり。場面が変わる度にブレーキを踏んでるようで、まるで交通渋滞にはまってしまった気分になる。
      いいね

      残念
    • ラ・ラ・ランド
      『ラ・ラ・ランド』二人の喧嘩のシーンが歌じゃなくてよかった。自分のようなミュージカル弱者だと 今歌ってる場合かよ!とツッコミモードになってしまうので、そういう意味で今回は歌と普通の芝居のバランス非常に見やすくなっていたと思う
      いいね

      良い
    • トリプルX 再起動
      『トリプルX 再起動』ジャー頑張ってた!ジャー良かった!ジャー偉いよ!
      いいね

      普通
    • 宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち 第一章「嚆矢篇」
      『宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち 第一章「嚆矢篇」』森雪の私服とか英雄の丘で曲のかかるタイミングとか、そしてあのエンドロール!完全におっさんホイホイに引っかかってしまった。次回も楽しみ。
      いいね

      良い
    • ラ・ラ・ランド
      『ラ・ラ・ランド』素敵な映画でした〜ゴズリングかっこいいです!
      いいね

      良い
    • イット・フォローズ
      『イット・フォローズ』やっと見れた。もちろん劇場で見るのが最適だと思うけど、これテレビ見るのにもってこいの映画だ!70年代ホラーをテレビ見てたあの頃を思い出した!
      いいね

      良い
    • LIVE FOR TODAY 天龍源一郎
      『LIVE FOR TODAY 天龍源一郎』それにしても天龍最後の年によくぞオカダ・カズチカがいてくれたものだ!こんな素晴らしい引退試合見たことない。
      いいね

      良い
    • LIVE FOR TODAY 天龍源一郎
      『LIVE FOR TODAY 天龍源一郎』どう見ても普通のおじいちゃんなのにエルボーを放つドリーとか、ロッカールームでのハンセンとの会話とか、天龍の前田への想いとか、昭和プロレスファンは涙無しには見れません!
      いいね

      良い
    • 男はつらいよ 寅次郎相合い傘
      『男はつらいよ 寅次郎相合い傘』このロードムービー感 幸福の黄色いハンカチ の原点かもしれないですね!
      いいね

      良い
    • グリーンルーム
      『グリーンルーム』面白かった。
      いいね

      良い
    • ナイスガイズ!
      『ナイスガイズ!』楽しかった!
      いいね

      良い
    • ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち
      『ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち』実はあまり期待していなかったけど、大変楽しく見れた。まさかのレイズ・ザ・タイタニック オマージュに嬉しくなる。
      いいね

      良い
    • LUPIN THE IIIRD 血煙の石川五ェ門
      『LUPIN THE IIIRD 血煙の石川五ェ門』CWニコルのメチャクチャな強さが楽しいです。
      いいね

      普通
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      croaton0
      4090movies / tweets
      advertisement

      follow us