TOP >hanabi_ll2マイページ

hanabi_ll2

さんのマイページ
hanabi_ll2
つぶやいた映画
11 本
総ツイート
18 件
マイページ閲覧数
2 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

hanabi_ll2さんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
11 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • ジャスティス・リーグ
    ワンダーウーマン
    モアナと伝説の海
    ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち
    溺れるナイフ
    スーサイド・スクワッド
    植物図鑑 運命の恋、ひろいました
  • デッドプール
    少女椿
    レヴェナント 蘇えりし者
    リリーのすべて
    × 絞込みを解除する
    • ジャスティス・リーグ
      時期的にジャスティス・リーグの宣伝にもレジェンドオブトゥモローの宣伝にもいいと思うんですよね…………………………………
      いいね
    • ワンダーウーマン
      そういえばワンダーウーマン観たんですけど 戦う女性は素敵です
      いいね
    • ワンダーウーマン
      明日ワンダーウーマン見に行く✌️
      いいね
    • ジャスティス・リーグ
      今年の東京コミコン、レジェンドオブトゥモローとジャスティスリーグ期待してるんだけどワンチャンありませんかね???😊😊
      いいね
    • ワンダーウーマン
      ワンダーウーマンて死ぬ時あるの?
      いいね
    • モアナと伝説の海
      モアナ観てきたぞ
      いいね
    • ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち
      好みにもよるかもしれないけど、ミスペレグリンとても微妙だった ティムバートンの世界観とかは出てるんだけどストーリーが微妙すぎてなんだかもやもやして終わる グロいって言われてるけど普段洋ドラとか見る人からだとあんまりグロくないです
      いいね
    • ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち
      ミスペレグリンに増田俊樹吹き替えしてるの観て初めて知ったよ
      いいね
    • 溺れるナイフ
      うう私あんまり恋愛映画観ないんだけど溺れるナイフはほんと観たい
      いいね
    • スーサイド・スクワッド
      ジョーカーってバットマンの作品の中でも毎回設定が違うからスースクでかっこよく有名になって良かったよねって気持ち 昔のティムバートン監督のバットマンに出てくるジョーカーとかちょっと好きになれない()
      いいね
    • デッドプール
      デップーも観たいのう
      いいね
    • 植物図鑑 運命の恋、ひろいました
      それよか植物図鑑のキャストどうにかして
      いいね
    • レヴェナント 蘇えりし者
      そういえばこないだレヴェナント観てきたんだけどさ
      いいね
    • レヴェナント 蘇えりし者
      そいえばレヴェナント観てきたよ〜ながかった気がする
      いいね
    • レヴェナント 蘇えりし者
      レヴェナント観に行きたいね、ディカプリオ
      いいね
    • リリーのすべて
      あ!リリーのすべてのこの人!!!!!!、、
      いいね
    • 植物図鑑 運命の恋、ひろいました
      植物図鑑は恋愛小説のなかで1番すきだけど映画は納得できないほんとなに
      いいね
    • 少女椿
      ライチは原作好きだしあの雰囲気は全然大好きなんだけど、どうしても少女椿は怖い。実写どうなるんだろ
      いいね
      Loading.....