TOP >hanabusateiマイページ

hanabusatei

さんのマイページ
hanabusatei
つぶやいた映画
658 本
総ツイート
1,938 件
マイページ閲覧数
2,741 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人
2015年以前の結果も見る

オールタイム映画ランキング

hanabusateiさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
658 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • スター・ウォーズ 最後のジェダイ
    ジャスティス・リーグ
    人生はシネマティック!
    エキストランド
    ジグソウ ソウ・レガシー
    ザ・サークル
    シンクロナイズドモンスター
  • 氷菓
    IT イット “それ”が見えたら、終わり。
    リンキング・ラブ
    ゲット・アウト
    ブレードランナー 2049
    あゝ、荒野 後篇
    バリー・シール アメリカをはめた男
  • 斉木楠雄のΨ難
    アトミック・ブロンド
    猿の惑星:聖戦記
    アナベル 死霊人形の誕生
    アウトレイジ 最終章
    エルネスト
    レゴ ニンジャゴー ザ・ムービー
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • ジャスティス・リーグ
      グラントシネマズの木曜日の時間が出ないので予定が組めない(^_^;) そうか、なんか番組が少ないと思ったけど、木曜から『火花』『ジャスティス・リーグ』か。ま、後者はIMAXとVIVE AUDIOの予定だけど。
      いいね
    • スター・ウォーズ 最後のジェダイ
      TOHO一ヶ月フリーパスを年末に発動するとして、あと335マイルなので残り3本、正月番組はなるべく正月休みに上田で観まくった方がお得だな。『最後のジェダイ』を何度も観られるッ! 『カンフー・ヨガ』は特典目当てにムビチケ買ってしまっ… https://t.co/YhEOIP66nR
      いいね
    • ブレードランナー 2049
      チネチッタと丸ピカで『ブレードランナー 2049』を観る女性。他人とは思えない(^_^;) #72時間
      いいね
    • エキストランド
      『エキストランド』劇中でも言っているが…この映画も全国拡大系ではないのがなんともね。EDロールにエキストラもちゃんとクレジットされているのが好感。自分もエキストラに参加したことあるけど、待つのが仕事だし、映画の現場に関われたことが嬉しかった。#eiga
      いいね
    • エキストランド
      上田映劇『エキストランド』鑑賞。自分で言うのもなんだが元来真面目なので、吉沢悠のゲス野郎ぶりが不快指数半端なくてフラストレーション溜まりまくるのだが(^_^;) 殆ど上田でのロケ、エキストラが主人公のようなものでここまで極端なこと… https://t.co/B4awrONcOG
      いいね
    • ジャスティス・リーグ
      おおッやはり!『ジャスティス・リーグ』はイオンシネマ松本8番VIVE AUDIO館で掛かる! 土曜からと言うか月曜は字幕版で夜回も8番だったら観に行きたいぞッ!
      いいね
    • 人生はシネマティック!
      相生座・ロキシーで『人生はシネマティック』の上映が決まってた。1/20から、楽しみだ!
      いいね
    • ゲット・アウト
      千石劇場で『ゲット・アウト』の上映が決まってた。12/23から、一押し扱いなので一番上映確定だなッ!
      いいね
    • リンキング・ラブ
      『リンキング・ラブ』はエキストラ参加してたらさぞや楽しかったろうと思うね。
      いいね
    • リンキング・ラブ
      『リンキング・ラブ』もシネコンで観たらさぞ楽しかったろうと思う。まぁ、ロキシー2のBD上映はちゃんとシネスコ投影してくれるし悪いこともないんだけど、やはり、ちゃんとDCPで5.1chで観れば、映像も音響も良いから、残念ではある。
      いいね
    • シンクロナイズドモンスター
      『シンクロナイズドモンスター』は最高傑作レベルなのでシネコンで観たらさぞ良かったろうとは思う。
      いいね
    • ザ・サークル
      『ザ・サークル』は現代版『トゥルーマンショー』味あるし、ベクトル違う監視社会『エネミー・オブ・アメリカ』感もあるよね。否、兎に角、この会社は気持ち悪いよ。プライベートがないのは無理過ぎる。
      いいね
    • リンキング・ラブ
      『リンキング・ラブ』金子修介の件は原作にあるとは思えないが⁈ 原作どうなの⁈ まぁ’91年は自分の青春時代でどストライクだし(自分より父母は1〜2歳上かな)、『うる星やつら』『魔法の天使クリーミィマミ』が好きなのは他人とは思えない。チープさはあるけど開き直った作風は好感持てる。
      いいね
    • リンキング・ラブ
      ロキシー2『リンキング・ラブ』鑑賞。主人公バカすぎない⁈ 言動が未来から来たことを隠す意識が全くない、未来のものを平気で過去に持ち込む、劣化版BTTFであり、自身の旧作や映像を惜しげも無く使う辺り金子修介の自己満映画ではある。終盤のAKB擬きPVは楽しいことは楽しい。#eiga
      いいね
    • シンクロナイズドモンスター
      シネマポイント『シンクロナイズドモンスター』鑑賞。バルト9やチネチッタで上映しているものをこの環境で観ざるを得ない辛さもあるが、思った感じとはベクトルが違ったけど、アン・ハサウェイはプロデューサーでもあったのかッ、否、これはなかなかに傑作でした。凄いよ。そして結構怖い。#eiga
      いいね
    • シンクロナイズドモンスター
      『フォースの覚醒』は昨日松本に行ったし、行くと帰りが遅くなるし、地元で観たが、まぁ、川崎近郊や関東住まいだったらチネチッタに行っていたであろう…『シンクロナイズドモンスター』もバルト9orチネチッタで観たかった。
      いいね
    • IT イット “それ”が見えたら、終わり。
      否、初見が抜群の環境でしたから、比較してしまうのですよね。でも、楽しめましたよ。『IT “それ”が見えたら、終わり。』はやはり面白いよ。チケット購入ページの原題表示が映画ラストの衝撃を削ぐのですが初見では何も知らないで観たので自分は「おわ、そうなんですかぁ⁈」とたまげたのだが…。
      いいね
    • IT イット “それ”が見えたら、終わり。
      シネマライツ1『IT “それ”が見えたら、終わり。』鑑賞二回目。長岡より大きめscrでポスターや映画看板など細かく確認、唸るよね。しかし、唯一の7.1ch.館も5.1上映とは如何に⁈ 観ていて分かってた。冒頭から映像も暗めで、長岡のが明度彩度コントラスト、音響も良い。#eiga
      いいね
    • 氷菓
      『フォースの覚醒』イオンシネマ松本に行きたかったけど、次の映画とのハシゴがかなり無茶な感じだけど、地元グラシネのチケット買った。つか、金曜に『シンクロナイズドモンスター』で今日『氷菓』のかスケジュール的には良かったのかも(^_^;) 仕方ないけど。
      いいね
    • ゲット・アウト
      某劇場に『RE:BORN』のリクエストをしたけど多分無駄だったか…『ゲット・アウト』『グッド・タイム』のリクエストするの忘れてたわ(^_^;)
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....