TOP >hanamaru_wマイページ

hanamaru_w

さんのマイページ
hanamaru_w
つぶやいた映画
14 本
総ツイート
14 件
マイページ閲覧数
137 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

hanamaru_wさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
14 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • この世界の片隅に
    君の名は。
    テッド2
    怪盗グルーのミニオン危機一発
    テッド
    怪盗グルーの月泥棒 3D
    プラダを着た悪魔
  • アメリ
    ショーシャンクの空に
    レオン
    羊たちの沈黙
    ニュー・シネマ・パラダイス
    ティファニーで朝食を
    ローマの休日
    × 絞込みを解除する
    • ローマの休日
      『ローマの休日』アン王女💕オードリーヘップバーン本当にかわいい😭💓キュート!!身分差のある恋とかきゅん!ローマ行きたいローマ!( ˙༥˙ )
      いいね

      良い
    • 羊たちの沈黙
      『羊たちの沈黙』サイコパスの槙島ってハンニバルの影響受けてつくられたキャラなんだろうなぁと。今のカルチャーに多大な影響を与えた作品なのだと感じました。
      いいね

      良い
    • ニュー・シネマ・パラダイス
      『ニュー・シネマ・パラダイス』アルフレッド。トトにとって父であり親友でもあった。映画監督としては成功したけど結婚することはできなかったトト。完璧な結末ではなくて。間違えた選択なのかもしれない。でもそこにはたしかに愛はあった
      いいね

      良い
    • ティファニーで朝食を
      『ティファニーで朝食を』一発50ドルの売女の話。極貧の田舎育ちで14歳でおっさんの嫁にさせられたりと散々。ティファニーが精神安定剤。玉の輿狙ってパーリー開いて婚活したけど結局売れない小説家のグッドルッキングガイとくっつく。
      いいね

      残念
    • ショーシャンクの空に
      『ショーシャンクの空に』モーガンフリーマンが本当にいい味を出していて素晴らしかった。冤罪で捕まった主人公。どんなに絶望的な世界でも希望を忘れずコツコツ懸命に生きれば素晴らしい未来が待っていると教えてくれる。カリブ海美しい!
      いいね

      良い
    • 君の名は。
      『君の名は。』RADのMV。おっぱいのくだりくどくて、気持ち悪いしシラけた。あと入れ替わってる〜とかありがちすぎてなんでこれがこんなにもてはやされてるのか謎。まぁ映像は綺麗だった。
      いいね

      普通
    • この世界の片隅に
      『この世界の片隅に』旦那がイケメン。ともかく旦那優しい。旦那の優しさに泣いた。
      いいね

      良い
    • 怪盗グルーのミニオン危機一発
      『怪盗グルーのミニオン危機一発』ミニオンかわいい。アイスパーティー?してるシーン何回もみた!ミニオンかわいいミニオン。
      いいね

      良い
    • 怪盗グルーの月泥棒 3D
      『怪盗グルーの月泥棒 3D』泣いたわ。感動を、ありがとう。家族愛ですな〜〜
      いいね

      良い
    • テッド2
      『テッド2』てかいやいや無印であんだけやって別れたんかい!wwwしかも新彼女クスリやりすぎやろwww前の彼女は吸わなかったからつまんねかったわとか言い出すしヤク中共黙れよwwwキチガイパニックムービー。
      いいね

      残念
    • テッド
      『テッド』ゲスなテディベアの話。てかクスリふつうに吸ってるけどアメリカってこんなもんなの?アメリカ怖い鎖国したいwあとアメリカ人にしか伝わらない系ジョークとかシラケる。ゲイ差別とかのブラックジョークヤバイ。ただただ引く
      いいね

      残念
    • プラダを着た悪魔
      『プラダを着た悪魔』無茶振り仕事人間ババアの元働く有能主人公。最終的にババアの仕事の為なら仲間切り捨てる感じないわーてなって1年たたないで辞めて、ババアのコネで希望の就職して元彼とも復縁していいとこ取りして終了。感動無し。
      いいね

      残念
    • レオン
      『レオン』ロリコン映画。子供にあのセリフと露出高い服は頭おかしい。初体験がなんちゃら〜とかIQ低い殺し屋のおっさんにせまるシーンとか絶望したわ。12歳の子供性的に見せてる感じがほんと、反吐が出る。監督ロリコン罪で捕まれや。
      いいね

      残念
    • アメリ
      『アメリ』毒親育ちでコミュ障アメリが不気味な周りの人間と絡む。恋もするけどアプローチが不気味。なんやかんや出会ったら無言で男にキスし始めたとこ不気味すぎて鳥肌たった。恐怖やんけ。なんか喋れや。ファンタジーてかホラー映画。
      いいね

      普通
      Loading.....