TOP >hanamizu_hkrマイページ

hanamizu_hkr

さんのマイページ
profile
つぶやいた映画
3 本
総ツイート
5 件
マイページ閲覧数
26 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

hanamizu_hkrさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
3 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • アリーキャット
    ピース オブ ケイク
    ラブ&マーシー 終わらないメロディー
    × 絞込みを解除する
    • アリーキャット
      眠い! けど今日のアリーキャットからの気持ちをまだ温めておきたくてIWGPを一気見しているっ! 窪塚さん!あーっ、窪塚さん! なんて凄い表現力なんやーっ✨ アリーキャットもおかわりするっ!
      いいね
    • アリーキャット
      アリーキャットの余韻が凄い。。
      いいね
    • アリーキャット
      『アリーキャット』は窪塚さんの表現力で胸いっぱいになる! 声の出し方とか喋り方が好きです♡ そこにkjさんと猫の可愛らしさも加わってたまりません(灬ºωº灬) 映画を観て人生複雑なこともあるけど、それがないとつまんないし、楽しまなきゃなと思えましたっ! 素敵な映画です✨
      いいね
    • ピース オブ ケイク
      ピースオブケイク観てきました♡ 原作通りに行くとR指定とかなっちゃうから 映画は観やすかったです(^O^) 菅田くんのキスシーンは言葉になりませんっ! ずっと口は開いてましたけどっ(^∇^)笑 二人きりじゃない時の川谷が子犬みたいで可愛かった♡
      いいね
    • ラブ&マーシー 終わらないメロディー
      ラブ&マーシー エンドロールでかなり泣いたなあ( ; ; ) RT
      いいね
      Loading.....