TOP >haniwasatoマイページ

haniwasato

さんのマイページ
haniwasato
つぶやいた映画
435 本
総ツイート
1,344 件
マイページ閲覧数
995 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

haniwasatoさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
435 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • おじいちゃんはデブゴン
    ノー・エスケープ 自由への国境
    バーニング・オーシャン
    ゴースト・イン・ザ・シェル
    暗黒女子
    ムーンライト
    キングコング 髑髏島の巨神
  • パッセンジャー
    ひるね姫 知らないワタシの物語
    哭声 コクソン
    モアナと伝説の海
    アシュラ
    お嬢さん
    バンコクナイツ
  • ラ・ラ・ランド
    ナイスガイズ!
    サバイバルファミリー
    グリーンルーム
    ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち
    マグニフィセント・セブン
    未来を花束にして
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • ノー・エスケープ 自由への国境
      5月観たい新作公開映画。◎『GOG』◎『メッセージ』◎『スプリット』◎『ノー・エスケープ』◎『トンネル』◎『マンチェスター・バイ・ザ・シー』◎『夜明けを告げるルーのうた』『カフェ・ソサエティ』『はじまりへの旅』『破裏拳ポリマー』etc.全部行けるのかこれ・・◎付いてるのは最優先
      いいね
    • バーニング・オーシャン
      『バーニング・オーシャン』。ただジョン・マルコヴィッチ演じる、お偉方の粘着的な感じはかなり好きで、思わず笑ってしまった。
      いいね
    • バーニング・オーシャン
      『バーニング・オーシャン』大火災発生後に主人公の奥さんの描写が挟まれる所は、いちいちテンポが削がれてる感じはした。だったら冒頭に事故発生時の通話や、奥さん側の視点だけを描いてから遡るとか・・。『ローン・サバイバー』でも感じたけど、どこか端々にある特有のウェットさが苦手かも。
      いいね
    • バーニング・オーシャン
      映画『バーニング・オーシャン』。中盤まで、じっくりと事故までの過程と作業員達を時間掛けて描き、爆発、火災シーンは始まったら、どんどん被害が広がって行き実に恐かった。役者達もいい、特に主任のカート・ラッセルが素晴らしかった。でも映画全体では、何か物足りなさも感じたのも事実・。
      いいね
    • バーニング・オーシャン
      これから『バーニング・オーシャン』。同じピーター・バーグ監督、マーク・ウォールバーグと組んだ、また実録モノでボストンマラソンの犯人逮捕までを描いた『パトリオット・デイ』が続けて6月日本公開・・。日本は半年以上遅れなんだよなあ。
      いいね
    • ひるね姫 知らないワタシの物語
      『シンデレラ』吹き替えチラリと観る。棒読み感が気になる・・。そうなると、その後の『ひるね姫』の主人公の声の演技は良かったので、あれから確実に上手くなっているんだな・・(作品自体の出来は置いといて)。
      いいね
    • ゴースト・イン・ザ・シェル
      記事タイトルは、人目につくように誇張されてるけど『日本で『ゴースト・イン・ザ・シェル』ちゃんと褒めてる人達はいるじゃん!』という感じ。逆にどれだけアメリカで酷評されてるんだ・・。https://t.co/rPYc95fmY3
      いいね
    • ゴースト・イン・ザ・シェル
      『ゴースト・イン・ザ・シェル/攻殻機動隊』2回目(吹き替え版)観て気が付いたのは、ビル群の俯瞰シーンで斜め下側にホログラム看板の文字が片仮名でこっそり『イノセンス』と入れてあって、ちょっとその感じにほっこりしたのは事実だった。
      いいね
    • ゴースト・イン・ザ・シェル
      映画『ゴースト・イン・ザ・シェル 攻殻機動隊』吹替え版。アニメ版に馴染みのある人は圧倒的に吹替え版がオススメ。字幕版では少佐のキャラが弱いと思ったら、田中さんの少佐ボイスが乗ると存在感が凄い。そして大塚さんバトー、たまらん。とはいえ、やっぱり映画自体の出来は・・・(以下略)
      いいね
    • ゴースト・イン・ザ・シェル
      映画『ゴースト・イン・ザ・シェル/攻殻機動隊』字幕版。不評を買われたのも無理はない出来。でも吹き替え版で田中さんの少佐ボイス、オリジナルキャスト吹き替えを劇場で観に行きたい!それだけで1800円の価値あり!
      いいね
    • ゴースト・イン・ザ・シェル
      映画『ゴースト・イン・ザ・シェル/攻殻機動隊』。うーん映像は相当、頑張っていたけど、肝心なアクションや話のテンポは鈍重。行きなり本作で少佐の過去の話をズルズル見せられても・・。やはり9課のチームの活躍を中心に巨悪に挑むストレートな話の方がいいと思う。今作では9課は添え物程度・・。
      いいね
    • おじいちゃんはデブゴン
      サモハン御大が来日するのは大変に素晴らしいけど・・・邦題が『おじいちゃんはデブゴン』というのは何か申し訳ない気がしてきた・・原題『ボクのおじいちゃんはスパイ』。(日本ではもちろん燃えよデブゴンで馴染みあるけどさー)
      いいね
    • ムーンライト
      『ムーンライト』が地元に四つあるシネコン、どこも上映しない!・・同じ作品賞獲った『バードマン』『それでも夜が明ける』は1館しか上映しなかったな。アカデミー作品賞獲ろうが、あまり関係ない感じ。
      いいね
    • 暗黒女子
      映画『暗黒女子』キャスト関連だけで敬遠されがちかもしれないが、それだけでスルーするには勿体無い、良質で厭な映画でした。
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      『SING』『ラ・ラ・ランド』『ミス・ペレグリンと奇妙なこども』『未来を花束にして』『ザ・コンサルタント』等々・・
      いいね
    • 哭声 コクソン
      韓国の『厭』な映画。『ビー・デビル』・・前に観たっきりだけど、『アシュラ』とは全然違う、どちらかというと『コクソン』『黒く濁る村』寄り?な実に厭な映画だったな・・絶海の孤島での生き地獄の果てに・・ https://t.co/1aYnjGmhl1
      いいね
    • パッセンジャー
      『パッセンジャー』は初見時は自分の思っていたものと少し違い、乗れなかった所はあるけど、面白かったし、主人公のある行為の件もしっかり描かれるし、ユーモアもあってジェニファー・ローレンスの惜しみない谷間サービスとクリス・プラットの惜しみないケツサービスもあり、やっぱり好きな映画だ。
      いいね
    • キングコング 髑髏島の巨神
      『キングコング』サミュエル、ジョン・C・ライリー、ジョン・グッドマンと濃すぎる面子がおかしなテンションで一堂に会し、3Dで味わえるだけで高得点出てるけど https://t.co/TmAcxKId6O
      いいね
    • 哭声 コクソン
      今年の新作映画暫定1位は『コクソン』。邦画は『バンコクナイツ』。今後、どう変動するかしないか楽しみ。 https://t.co/9HJ3eKD98f
      いいね
    • ムーンライト
      デンゼル・ワシントン監督、主演の『フェンス』日本未公開未定って、何やってんの!オスカー助演女優賞獲ったし、観たいなあ。『ムーンライト』はオスカー受賞効果で日本公開早めたのに・・https://t.co/D4Z75uGcKk #BS朝日
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      renn6161
      1666movies / tweets
      advertisement

      follow us