TOP >hansodetマイページ

hansodet

さんのマイページ
hansodet
つぶやいた映画
17 本
総ツイート
45 件
マイページ閲覧数
54 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

hansodetさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
17 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • ジャスティス・リーグ
    アトミック・ブロンド
    ダンケルク
    ベイビー・ドライバー
    スパイダーマン ホームカミング
    LOGAN ローガン
    ラ・ラ・ランド
  • ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
    スーサイド・スクワッド
    シン・ゴジラ
    デッドプール
    ズートピア
    レヴェナント 蘇えりし者
    インサイド・ヘッド
  • マッドマックス 怒りのデス・ロード
    バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)
    シン・シティ 復讐の女神
    × 絞込みを解除する
    • ダンケルク
      ダンケルクとか最近の映画の話が出来たので良かった
      いいね
    • ジャスティス・リーグ
      ジャスティス・リーグ不安な予感しかしない
      いいね
    • ダンケルク
      墜落又は滑空する飛行機や、転覆して沈みゆく船の描写には、一つの理や秩序を失って壊れ落ちるものの美しさがあって、IMAX撮影の意味がちゃんとあったんだなと感じた。ダークナイトの時はあまりぴんと来なかったけどダンケルクで結実した気がする
      いいね
    • ダンケルク
      戦争という事象を描くのに音楽や優れた演出でクライマックスまでを盛り上げていくこと自体にいつも若干の抵抗を感じる(そんなこと言ってたら映画が成立しないんだけど)んだけど、そういうものを越えて描くべきものがダンケルクの脱出という出来事にはあって、ノーランはそれをやりきったんだと思った
      いいね
    • ダンケルク
      ダンケルク観終わって品川でぐったりしてる。品川ダンケルクスクリーンがめちゃでかい、おすすめです
      いいね
    • ダンケルク
      今日俺ダンケルクのIMAX観に行くんすよ、へへへ
      いいね
    • ダンケルク
      ダンケルクとパターソン同じ日に観たいんだけど食い合わせが悪そうだな
      いいね
    • ダンケルク
      ダンケルク ヨコヨコ
      いいね
    • ダンケルク
      顔がどんどんダンケルク(IMAX版)になってきた
      いいね
    • ダンケルク
      月曜日新宿でダンケルク観ちゃお
      いいね
    • ベイビー・ドライバー
      面接と面接の間に映画観れそうなんだけどジョジョにするかベイビードライバーもう一回みるかで迷ってる
      いいね
    • ベイビー・ドライバー
      ベイビードライバーの冒頭6分間みたいに生きていけたらな
      いいね
    • ダンケルク
      IMAXでダンケルク、いいですねえ
      いいね
    • アトミック・ブロンド
      アトミック・ブロンド、よく考えたらタイトルがすごいな
      いいね
    • ベイビー・ドライバー
      日下さんベイビードライバー見たのかな
      いいね
    • ベイビー・ドライバー
      ベイビードライバーかなり難しい映画だったな
      いいね
    • ベイビー・ドライバー
      仕事早く終わりそうなので今流行りのベイビードライバーを観に行きます!
      いいね
    • スパイダーマン ホームカミング
      スパイダーマン ホームカミングよかったです
      いいね
    • LOGAN ローガン
      映画館にローガンを観に行っています(遅刻しています)
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      明日ララランド観るかエリザベス・ペイトン観るか迷う
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....