TOP >hanuman84マイページ

hanuman84

さんのマイページ
hanuman84
つぶやいた映画
186 本
総ツイート
330 件
マイページ閲覧数
1,265 view
ウォッチしている
1 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

hanuman84さんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
186 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • マンチェスター・バイ・ザ・シー
    フリー・ファイヤー
    美女と野獣
    ムーンライト
    未来よ こんにちは
    キングコング 髑髏島の巨神
    モアナと伝説の海
  • ラビング 愛という名前のふたり
    お嬢さん
    トリプルX 再起動
    ラ・ラ・ランド
    セル
    世界でいちばんのイチゴミルクのつくり方
    海は燃えている イタリア最南端の小さな島
  • たかが世界の終わり
    スノーデン
    未来を花束にして
    ドクター・ストレンジ
    ショコラ 君がいて、僕がいる
    ザ・コンサルタント
    マギーズ・プラン 幸せのあとしまつ
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • 美女と野獣
      『美女と野獣』アニメ版で、えええベルよそれはどうなの?って部分が改編されていたりベルと野獣が本を通じて親密にらなっていく様子が追加されていて結構痒いとこに手の届く作りでもあった。
      いいね

      良い
    • 美女と野獣
      『美女と野獣』 アニメ盤にかなり忠実な造りだけど改編部分含めとても良かった! やはり1番役割が変わったのはル・フウかな?典型的な腰巾着がちゃんとしたらキャラを与えられていた。ラスト希望もあって良かったと思えたよ〜
      いいね

      良い
    • ムーンライト
      『ムーンライト』 フアンの登場が以外にも少なくて驚いたけどあらゆる意味でシャイロンへの影響は絶大。カレとパートナーのシャイロンへの接し方はなんとも理想的でまともな人だけどフアンもまた売人になるしか無かった環境があったんだよな…
      いいね

      良い
    • ムーンライト
      『ムーンライト』 マイノリティを扱ってはいても一見激しく主張するものではないので画は美しいものの、見終わった時は物足りなさを感じなくも無かったけどこちらもまた時が経つにつれじわじわくるタイプの作品。
      いいね

      良い
    • 未来よ こんにちは
      『未来よ こんにちは』悪い邦題ではないかな、と思っていたけどそこまで前向きな内容でも無いんだよな~ポスターで嘘の煽りもどうかと思うよ… 前向きでもないけど絶望しているわけでもなく人生続くよ。 ユペール様の服は勿論楽しめた。
      いいね

      良い
    • 母の残像
      『母の残像』ラスト次男が車の中で夢現の状態で亡き母に寄りかかっているけどもその時のイザベル・ユペールの表情がよくある歳暮の微笑みでなく虚ろで遠くを見ている感じなのが印象的。 次男も所謂母の温もりを求めている訳じゃないのね。
      いいね

      良い
    • フリー・ファイヤー
      フリー・ファイヤーも随分と公開館少ないね
      いいね
    • マンチェスター・バイ・ザ・シー
      『マンチェスター・バイ・ザ・シー』フライト視聴 重い… しかし主人公が相変わらず迂闊なので(よそ見運転とか空焚きとか)そういう作品じでないとわかっていてもハラハラしたよ。 甥っ子はウェス作品に出てるのね、どうりで。
      いいね

      良い
    • ワイルド わたしの中の獣
      『ワイルド わたしの中の獣』 一応恋愛モノになるのかな。 色々飛びすぎていて処理不能だったけどもう主人公が幸せそうだったのでそれでいい… ダメなような気もする場面もあるけどさ。
      いいね

      良い
    • ラビング 愛という名前のふたり
      『ラビング』公開館少ない💦 同じくコリン・ファースプロデュースのアイインザスカイと比べても少なくない?題材のせい? シネマリンさん辺りでやってくれないかな?
      いいね
    • 世界でいちばんのイチゴミルクのつくり方
      『世界でいちばんのイチゴミルクのつくり方』 子供たちが作るわけじゃなかったw KAWAIIから始まったけど子供たちの破壊力に恐れ慄いたわ😱 ロアルド・ダールの実写とかじゃないよな。
      いいね

      良い
    • キングコング 髑髏島の巨神
      『キングコング 髑髏島の巨神』 ブリーはコミュ力と戦闘力も高い、カメラマンなのに… 出てきた瞬間から生き残れそうに無かった人が生き残ったのは以外だった。 続編よりむしろマーロウとグンペイの冒険スピンオフが欲しいよ。
      いいね

      普通
    • キングコング 髑髏島の巨神
      『キングコング 髑髏島の巨神』試写会3D IMAX ストーリーが突っ込み不要なのはわかるけどトムヒの空気感は一体…主演よね? 多分お役目はサミュエル爺を宥める事。構わず暴走してたけど。 元SAS力はほぼ発揮されることなく。
      いいね

      普通
    • お嬢さん
      『お嬢さん』 「荊の城」を映画化だけど韓国人キャストで、しかも日本統治時代にと最初聞いた時は、はあ?だったけど蓋を開けてみれば改変も最高だしサラ・ウォーターズの世界観もバッチリだしパク・チャヌクは天才か。
      いいね

      良い
    • お嬢さん
      ううーん最近怖いの本当につらいので『コクソン』はどうなんだろうなあ…評判がいいので見に行きたい気持ちはあるんだが。 とりあえず連休中に『お嬢さん』は観に行こう。 ついでに長旅に向けて『荊の城』も入手しようかしら。いやでも積読も消化しなきゃだしな…ここでも迷う。
      いいね
    • モアナと伝説の海
      『モアナと伝説の海』 序盤の幼児のぷくぷく感可愛かった。 その後続く親御さんの調教は見てて何か辛かったけど… マッマッや駿作品オマージュは見てて楽しかった。 プリンセスではなく首長。
      いいね

      良い
    • 未来を花束にして
      『未来を花束にして』 滑り込み鑑賞 覚悟してはいたけどキツかった… 全くもって過去のことではなく地続きだからなんだろうけど。こんな邦題になっている事がまさしく、なんだよなあ…
      いいね

      良い
    • トリプルX 再起動
      『トリプルX 再起動』 ドニーさんはやはり最高だった✨ なかなかお洒落であったし✨ アジアでなくデトロイトなのでドニーさんと言えども高速を走れば車に轢かれるし竹竿積んだトラックはやってこなかった。でもドニーさんは最高✨
      いいね

      良い
    • トリプルX 再起動
      『トリプルX 再起動』 サミュエル爺とアベンジャーズネタにネイマールは何だったんだ。まあ意味なんて無い方が多いんだけど。 セリーナとアデルの全く無意味なポーズの共闘ガンアクション最高だったしベッキーも可愛すぎだよ。
      いいね

      良い
    • トリプルX 再起動
      『トリプルX 再起動』 なんか、もう、最高だった… 楽しかった…! マスクして来てよかったよ、花粉症用だから当たり前なんだけど。劇場出てからニヤニヤが止まらないんだもの。
      いいね

      良い
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      sa9237a
      2090movies / tweets
      advertisement

      follow us