TOP >hazawakoichiマイページ

hazawakoichi

さんのマイページ
hazawakoichi
つぶやいた映画
5 本
総ツイート
7 件
マイページ閲覧数
2 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

hazawakoichiさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
5 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • 牙狼 GARO 神ノ牙 KAMINOKIBA
    BRAVE STORM ブレイブストーム
    フェブラリィ 悪霊館
    エクリプス
    マイティ・ソー バトルロイヤル
    × 絞込みを解除する
    • マイティ・ソー バトルロイヤル
      ええー、「マイティ・ソー バトルロイヤル」は字幕で見てしまいました。 地球でシビアな「シビルウォー」をやってるときに、宇宙でこんなスチャラカ道中をやってるとは。 死の女神ヘラ様のセクシー熟女ぶりがたまらない。 そのくせラストは驚天動地。それで終わらせるのか! ひー!
      いいね
    • BRAVE STORM ブレイブストーム
      「BRAVESTORM ブレイブストーム」の映画館で、偶然にも友人二人に遭遇。 この二人は別々の方面での友人で、互いに面識はないけれど、紹介後にたちまち特撮話で盛り上がりました。 まさに類は友を呼ぶ。
      いいね
    • BRAVE STORM ブレイブストーム
      昨夜「BRAVE STORM ブレイブストーム」を観ました。 シルバー仮面とレッドバロンの豪快なドッキング。 クライマックスのレッドバロンの巨大ロボット戦は、本当に大迫力でかっこいい! つぎはぜひ「光速エスパー」をお願いします。
      いいね
    • フェブラリィ 悪霊館
      シネマート新宿のむコレの「フェブラリィ 悪霊館」を観ました。 カナダ製のまたもや女学生ホラー映画。 チラシのあらすじからは予想もつかない展開でよかった。 いろいろ解釈できるけど、私は邪悪なものは存在したのだと思います。
      いいね
    • エクリプス
      「エクリプス」のキャストに、「ミツバチのささやき」で一世を風靡したアナ・トレントちゃんがいるけど、すっかりお母さん役でした。 そりゃそうだ。
      いいね
    • エクリプス
      シネマート新宿の映画イベント、のむコレの一作「エクリプス」を観ました。 スペインホラー「REC/レック」シリーズのパコ・プラサ監督の新作。 今度はどんなゾンビが出てくるんだと思ったら、美人女子高生がウィジャ盤で死んだパパに会おうとして、別のモノを呼んじゃう映画でした。
      いいね
    • 牙狼 GARO 神ノ牙 KAMINOKIBA
      牙狼といえば映画「牙狼<GARO>神ノ牙 -KAMINOKIBA-」の新キャストに、野生爆弾のくっきーがホラー役で出るー! 「Zアイランド」の、くっきーが演じるゾンビをゾンビとも思わぬ狂悪ヤクザが最高でした。 ホラー役がわくわくする。
      いいね
      Loading.....