TOP >hazupipi818マイページ

hazupipi818

さんのマイページ
hazupipi818
つぶやいた映画
24 本
総ツイート
41 件
マイページ閲覧数
211 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

hazupipi818さんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
24 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • リメンバー・ミー
    グレイテスト・ショーマン
    ナラタージュ
    君の膵臓をたべたい
    サクラダリセット 後篇
    ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックス
    美女と野獣
  • ReLIFE リライフ
    モアナと伝説の海
    ラ・ラ・ランド
    ドクター・ストレンジ
    ピートと秘密の友達
    ボクの妻と結婚してください。
    湯を沸かすほどの熱い愛
  • アスファルト
    ジャングル・ブック
    ファインディング・ドリー
    ズートピア
    インサイド・ヘッド
    エイプリルフールズ
    きっと、星のせいじゃない。
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • グレイテスト・ショーマン
      次はグレイテストショーマンが見たい(*´ー`*)♡ ツイッターでちらほら見てて、舞台化なんかだと思ってたけど映画だったのね!!!笑 ザック・エフロンとゼンデイヤ!しかわからないけどミュージカルってだけで惹かれる笑 リメンバーミーも楽しみだなあ…。
      いいね
    • ナラタージュ
      すみれちゃんに仮装小物のお礼で貰った映画の無料券、10月いっぱいまでってことだったのでこいつに変えてきたよ(﹡´ `﹡)笑 ナラタージュと迷ったけど、笑いを選びましたw ということで、Ψ難楽しんできます #斉木楠雄のΨ難 https://t.co/rCFFtjrOaK
      いいね
    • リメンバー・ミー
      ラテンの死者の日なんだろうなあ。アニメでは独特のネーミングしてたけど。 胸元の骨デザインかわいい。スカートのバラデザインもかわいい。エレナほんとに赤が似合う! ピクサーのリメンバー・ミー早く見たいなあ https://t.co/bWrsgFjGnE
      いいね
    • 君の膵臓をたべたい
      昨日の話だけど、君の膵臓を食べたい試写会当たったのが届いたんだよ〜〜〜!!うれしい〜〜〜!!
      いいね
    • 美女と野獣
      きっとこれが最後の、 美女と野獣関連の当選品♡ 非売品グッズの中で一番心惹かれていたミラーも私の手元にきてくれたよ。 映画みたいに、会いたい人の姿を映し出してくれたらいいのにな。 #美女と野獣 #BeautyAndTheBeast https://t.co/IDN0vy10xO
      いいね
    • ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックス
      ドクターストレンジとガーディアンズオブギャラクシーリミックス観て気付いたけど、マーベルって観ようとしなかっただけで嫌いじゃないことがわかった(*´꒳`*) スターウォーズも実はそんな感じなのかもしれない…でも話数多すぎて観る気起きないw ガーディアンズ前作観たいなあ…
      いいね
    • モアナと伝説の海
      どれを観るべきだろうか (無料券持ってるので何か観たい) (モアナは字幕版は既に観た) それ以外のおすすめがあったら教えてくだせえ。
      いいね
    • ReLIFE リライフ
      映画の無料券があって5月末までしか使えないんだけど何観たらいいかな ガーディアンズオブギャラクシーって、前作観てなくっても楽しいのかなあ? 他に気になってるのはリライフ、ひるなか、コナン、、、くらい? モアナかSINGかララランドをもう一回観るか 悩みまする
      いいね
    • モアナと伝説の海
      これ…モアナ絵の美しさ写真じゃ伝わらないからさ、ぜひ手に入れて肉眼で直接見て!笑
      いいね
    • モアナと伝説の海
      31アイスのフレーバーコンテスト楽しすぎて既に5個作った…! オーロラ姫、ベル、モアナ、バンビ、モンスターズインクイメージ❤ まだまだ作ります楽しいです(笑)(笑)(笑)
      いいね
    • サクラダリセット 後篇
      いただきもののムビチケで、サクラダリセット前篇観てきました。 すごく面白いか、後篇観たいか、、って言われると、うーん…って感じ(笑)とっても頭を使うお話でした(˘ω˘)いやあ、途中私の苦手な展開になりまして、そわそわでしたよ。
      いいね
    • モアナと伝説の海
      日本公開前に見つけたemojiシリーズのモアナ🌺 ネタバレになっちゃうのでまだ映画を見てない人は注意! まさかあのパロディが出てくるとは…! #モアナと伝説の海 #MOANA #ポケモンGO #PokemonGO …?! https://t.co/KglptYSuMy
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      ララランド観てきました◟̆◞̆ 映画というより、コンサート。ジャズもクラシックもミュージカルも何でもアリの、色鮮やかなコンサートでした。 エンドロールまで音楽が心地よかった♡ city of stars〜♪ https://t.co/cmbb9AymyT #ララランドおススメ!
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      ララランド観てきました◟̆◞̆ 映画というより、コンサート。ジャズもクラシックもミュージカルも何でもアリの、色鮮やかなコンサートでした。 いい意味でザワッとする終わり方に勝手に妄想を膨らませてしまってる(笑) エンドロールまで音楽が心地よかった♡ city of stars〜♪
      いいね
    • モアナと伝説の海
      『モアナと伝説の海』3月10日(金)公開 スタンプをGET!My Disneyアプリをインストールして素敵なスタンプをGETしよう! https://t.co/20kNtxFKqe https://t.co/43qBkqySTQ
      いいね
    • ドクター・ストレンジ
      飛行機で「何者」と「ドクターストレンジ」っていうちょっと気になってたけどーみたいな映画を見られたので良かった(*´꒳`*)でもドクターストレンジ飛行機も込みだとちょっと酔うわ(笑)
      いいね
    • ドクター・ストレンジ
      やっと今月のディズニートラベラー見られてる\( ˆ ˆ )/ドローイングクラス楽しそうー♫上海前にドクターストレンジだけ観てこかなあ…MARVELの世界観を少しでも…てことで笑
      いいね
    • モアナと伝説の海
      素敵な歌声!アウリィちゃんver.も屋比久さんver.もとてもよい💓 『モアナと伝説の海』主題歌“どこまでも ~How Far I’ll Go~” モアナ役に大抜擢の屋比久知奈さん初の生歌披露! https://t.co/441cHUnaUm
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      とりあえずいちフレ観れて心ほっこりしたし、今月はあと君100とララランド観る(`-ω-´)
      いいね
    • ピートと秘密の友達
      1枚目→年末に届いたやつ。 2枚目→今日届いたやつ。 こんなことある!? ディズニースタジオ様ありがとうございます、、、ピートと秘密の友達観なきゃだな、、、 https://t.co/Rhwrtc3It3
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....