TOP >heath_and_マイページ

heath_and_

さんのマイページ
heath_and_
つぶやいた映画
86 本
総ツイート
360 件
マイページ閲覧数
195 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

heath_and_さんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
86 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • カンフー・ヨガ
    鋼の錬金術師
    火花
    ジャスティス・リーグ
    ローガン・ラッキー
    猫が教えてくれたこと
    GODZILLA 怪獣惑星
  • 予兆 散歩する侵略者 劇場版
    BRAVE STORM ブレイブストーム
    ブレードランナー 2049
    DCスーパーヒーローズ vs 鷹の爪団
    バリー・シール アメリカをはめた男
    アトミック・ブロンド
    スイス・アーミー・マン
  • ヴィヴィアン武装ジェット
    エイリアン コヴェナント
    あしたは最高のはじまり
    三度目の殺人
    アメイジング・ジャーニー 神の小屋より
    ダンケルク
    散歩する侵略者
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • ジャスティス・リーグ
      ジャスティスリーグのみすぎで、偏差値2しかないと思う。でも、明日もジャスティスしたい
      いいね
    • ジャスティス・リーグ
      てか、ロイスとクラークなんでわざわざトウモロコシ畑に入って話すん??他に場所いっぱいあるのに。ジャスティスリーグのこういうとこ本当すき
      いいね
    • ジャスティス・リーグ
      ジャスティスリーグ4回目なんだけどさ、みるたんびに面白くなるのなんなの。そんでどんどん頭が悪くなってく気がする。ジャスティスが上がるほど脳細胞が死んでいく
      いいね
    • ローガン・ラッキー
      ローガンラッキーのトレーラー、本編とほぼほぼ関係なくて笑えるよね
      いいね
    • 鋼の錬金術師
      劇場版、鋼の錬金術師お客さん入ってますか〜??
      いいね
    • ローガン・ラッキー
      ローガンラッキーやたらとレースシーン(セバスタだから?)がティザーに使われてるけど本編とほぼ関係ないの本当笑う
      いいね
    • 猫が教えてくれたこと
      そうだねぇ。犬よりももっと分かりやすく個性があると思うよ、猫は。あと思ってたより全然頭がいいし、こっちが元気ないときは猫もおとなしくしてたり本当に不思議な生き物。 さぁ、そんな猫好きな皆さんにオススメな映画があります! 「猫が教えてくれたこと」絶讃公開中
      いいね
    • ジャスティス・リーグ
      ジャスティスリーグもこんな感じだよね https://t.co/LwaHMKwtC7
      いいね
    • GODZILLA 怪獣惑星
      伏せるほどでもないと思うんだけど、怪獣惑星の怪獣の○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○ https://t.co/ADmTvIwru9
      いいね
    • ローガン・ラッキー
      でも、ローガンラッキーのカントリーロ〜ド♪のとこは https://t.co/ZajI1QXrKa
      いいね
    • ローガン・ラッキー
      もしもオーシャンズを見たことがなかったら、ローガンラッキーをもっと面白いと思えたかもしれない。でも、俳優陣は良かったなぁ
      いいね
    • GODZILLA 怪獣惑星
      ゴジラ怪獣惑星、好きなとこもいっぱい(?)あるし嫌いにはなれないかな。 https://t.co/H3zFl3btxo
      いいね
    • GODZILLA 怪獣惑星
      ゴジラ怪獣惑星なぁ…ラスト5分くらいは楽しかったなぁ。なんかゴジラと戦ってるシーンですら眠たくなった。お話自体は好きだけどね。ゴジラというか怪獣の全体をちゃんと見せて欲しいし地球全体をもっと見たかったなぁ… https://t.co/iXkAMEEesp
      いいね
    • ローガン・ラッキー
      つまんなそうだな、レビューみる限りは。大人しくローガンラッキーにしよ
      いいね
    • BRAVE STORM ブレイブストーム
      ブレイブストーム面白い??
      いいね
    • 火花
      たまには映画でも見てみようと思います。けど、火花…火花見ちゃいたい…うぅ…
      いいね
    • ジャスティス・リーグ
      こんなに優しくて愉快なキャストやプロデューサーが一生懸命作った映画だもんね。そりゃ楽しい映画になるに決まってるよね。疑って申し訳なかった…ジャスティスリーグ本当に心の底から超好き
      いいね
    • ジャスティス・リーグ
      ジャスティスリーグ、レッドカーペットのお土産。レイ・フィッシャーがRay Fisherって超丁寧なサイン書いてくれたのレアかもしれない。あとJOYのサインとかエズラとかもう何が何だか分からなくなって産まれたての子鹿みたく震えてた https://t.co/BK5m00jajF
      いいね
    • ジャスティス・リーグ
      私が過去にしたジャスティスリーグのネイルが絶妙にダサいから見てほしい #ジャスティスリーグ https://t.co/SkS8b05iDR
      いいね
    • ジャスティス・リーグ
      お家に帰るまでがジャスティスリーグ。もう帰ったけど
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....