TOP >heiligenshineマイページ

heiligenshine

さんのマイページ
heiligenshine
つぶやいた映画
198 本
総ツイート
249 件
マイページ閲覧数
4,115 view
ウォッチしている
2 人
ウォッチされている
2 人
2015年以前の結果も見る

オールタイム映画ランキング

1位
2位
3位
× 絞込みを解除する
198 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • ハイエナ・ロード
    メカニック ワールドミッション
    スーサイド・スクワッド
    ライト/オフ
    ゴーストバスターズ
    エルサレム
    ロスト・バケーション
  • ZIPPER ジッパー エリートが堕ちた罠
    アサイラム 監禁病棟と顔のない患者たち
    キル・コマンド
    ZOOMBIE ズーンビ
    インデペンデンス・デイ リサージェンス
    10 クローバーフィールド・レーン
    エクス・マキナ
  • ラザロ・エフェクト
    エンド・オブ・キングダム
    素敵なサプライズ ブリュッセルの奇妙な代理店
    心霊ドクターと消された記憶
    ヘイル、シーザー!
    パラノーマル・アクティビティ5
    フィフス・ウェイブ
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • ショーン・オブ・ザ・デッド
      『ショーン・オブ・ザ・デッド』ネット上で結構このタイトル耳に挟むんで、すごい面白いんだろうなとレンタルしてみたが。もう…普通のB級ゾンビムービーじゃないですか…これなら"ワールドエンド"のほうがテンポも笑いも良かったです
      いいね

      普通
    • 素敵なサプライズ ブリュッセルの奇妙な代理店
      『素敵なサプライズ』パッケージ説明を読むと設定がユニークでストーリーの展開も面白そうだったのでレンタル。期待通り良かった。ただラストについては他の人のレビューにもあるようにあんまり素敵でない…話は綺麗にオチつくけども
      いいね

      普通
    • ロスト・バケーション
      『ロスト・バケーション』…サバイブものというよりは、ビキニの白人ブロンドガールをこうカメラでぐるっと撮っていく。太ももに傷を負っちゃって岩場に倒れこんじゃったところを、こうカメラで撮っていく。カモメがなんか男前だった
      いいね

      普通
    • ハイエナ・ロード
      『ハイエナ・ロード』ミリタリファン必見の。そうでなくてもアフガン戦場のリアルに痺れるふう。💀多少グロあり。職場恋愛的シーンは…最後に生きてくるから必要なのか。町とかでてくるけどあんな場所に生まれたらすぐ死んじゃい想
      いいね

      良い
    • ライト/オフ
      『ライト/オフ』少し前に観て面白かった気がするけど、あんまり言うことないかんじ。いきあたりばったりというか…でもホラーはみんなそうかとか。なぜシザーハンズなのかとか、あのドーンはなんだとか、どういう理屈でそうなのかとかとか
      いいね

      普通
    • スーサイド・スクワッド
      『スーサイド・スクワッド』悪カワをずいぶん押す様子から👉あこいつはやべえなと即察知の神通力で…2017レンタル初見。とにかく画面が暗くて何をそんなに隠したいのかと。あと話の軸が定まらず、売りは半ケツだけなのだな🍑
      いいね

      普通
    • ゴーストバスターズ
      『ゴーストバスターズ』やはりリブートとか聞くだけでもう地雷と覚悟して観るふうだが。これは良かった。キャラクターもいい感じで、続編もいけそう。古き良き時代のハリウッド映画的なキャッキャウフフ感
      いいね

      良い
    • メカニック ワールドミッション
      『メカニック ワールドミッション』ステイサムアクションというだけでは見なかったかもだが、トミーリー出演でレンタル決定という。いつものステイサムとマニアックディテールの混在で。👉🏼結果そこそこいとおかし的
      いいね

      良い
    • コングレス未来学会議
      『コングレス未来学会議』物語としては面白かったかもしれないと思うんだけど。アニメが2/3くらいを占めては…という。アニメが躍進している昨今日本において自分もアニメを観れるかの試金石にしようかと途中から思ったりしたけど🐿
      いいね

      普通
    • ジョン・ウィック
      『ジョン・ウィック』よくある普通のガンアクションで。マンガとかグラフィクノベル的ザックリ感があったけど…。最後の最後で「なんという愛犬家暗殺者」シーンがとってつけたように挿入されており。結局のところふつう🐶
      いいね

      普通
    • エクス・マキナ
      『エクス・マキナ』観終わって「良かったな」と、しばらく考えたらそれはひとえにオチがあれだったからだと思い至った。オチが違っていたら地味で退屈と思っていたかも。そういう意味で「シックスセンス」に似てるんじゃと思ったりして
      いいね

      良い
    • ZIPPER ジッパー エリートが堕ちた罠
      『ZIPPER ジッパー』(ATMでお金をおろそうとするあたりから)。あとこの人の追い込まれていく人間の描写において。自分は結構笑っちゃうんだけど、車の中の「ここで?」とか。それは意図的なのかどうか知りたいところ
      いいね

      普通
    • ZIPPER ジッパー エリートが堕ちた罠
      『ZIPPER ジッパー エリートが堕ちた罠』ダーレンアロノフスキーの映画と思って借りたのだけど。制作か。なるほどこの監督にしては普通だな〜と思っていたけども。ストーリーには関わっているらしく途中からアロノフスキー節炸裂の
      いいね

      良い
    • 心霊ドクターと消された記憶
      『心霊ドクターと消された記憶』とりたてて良い映画!とはツイートできないけども。半分くらいのところで「あれこの話もう終わるんじゃね」と思わせてからの展開のごり押しは、かえりみられて良いと思う。内容でなく畳み掛けの点で
      いいね

      普通
    • ヘイル、シーザー!
      『ヘイル、シーザー!』やっぱりこのコーエン兄弟映画って自分には面白さがわかんないなぁと感想。アルトマンの「プレイヤー」ぽいですけども…。ノリがティムバートンぽいなと思ったのは気のせいですか?悪い意味です
      いいね

      普通
    • ラザロ・エフェクト
      『ラザロ・エフェクト』題名からわりと知的にSFするかなと思ったら。なんか「インビジブル」とかその辺やつと展開がほぼ同じみたいな…死んでから復活設定とかどうでもいいような。もっとアイデアとか演出とか工夫とかあると思ってました
      いいね

      普通
    • インデペンデンス・デイ リサージェンス
      『インデペンデンス・デイ リサージェンス』これは…明らかに面白くなかった。別に中国びいきでも面白ければいいけど、あの数勘定得意なおっさんもすぐ死んだし。クライマックスのアレもなんかもう付き合うのがしんどいかったです
      いいね

      普通
    • フィフス・ウェイブ
      『フィフス・ウェイブ』何か色々思うことはあるけども…ティーン向けでした。というか本当最近ハリウッドのこういう話のパターン(子供が兵士になって世界のため戦う)みたいの多いなと思って。もしかしてこれ日本の影響なのかなとか感じた
      いいね

      普通
    • ロブスター
      『ロブスター』コメディ?と思っていいと思うけども。笑いは結構ばんばん仕掛けられていて自分はほぼ面白かった。一番は「踊る音楽はテクノだけ」
      いいね

      普通
    • ロブスター
      『ロブスター』今年は本当観たい映画がなくて、もう映画自体卒業かなと思ったりもしたが。この映画をレンタルしてきてもっとヨーロッパに頑張ってほしいと想いを新たに。ヨーロッパ映画の雰囲気はそのままに古臭くない。良かった
      いいね

      良い
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      kodaken
      1862movies / tweets
      advertisement

      follow us