TOP >hhg_loverマイページ

hhg_lover

さんのマイページ
hhg_lover
つぶやいた映画
3 本
総ツイート
5 件
マイページ閲覧数
19 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

hhg_loverさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
3 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • 楊貴妃 Lady Of The Dynasty
    シン・ゴジラ
    海難1890
    × 絞込みを解除する
    • 楊貴妃 Lady Of The Dynasty
      更衣室入ったら楊貴妃もハンカチグギギして引き千切るレベルの美人(個人的にはファンビンビン様に匹敵すると思っている)が声を押し殺して笑ってるところを見れちゃって、会社来て良かったな〜って思うよ。もう帰りたいけど。
      いいね
    • シン・ゴジラ
      朝からこんなテンションでどうする!! 今日はシン・ゴジラ見に行くんぞー!!
      いいね
    • 海難1890
      海難1890はいいけど不完全燃焼だったぞ
      いいね
    • 海難1890
      さてそろそろ海難1890はっじまっるよー( ^o^) 貸し切りになるかと思ったら3人だった
      いいね
    • 海難1890
      最寄りの映画館、金曜までしか海難1890やってない事が分かって、友達と「どうするよ……今日レイトショー行っちゃう……?」って話になってる笑
      いいね
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      WaseiG
      3274movies / tweets
      advertisement

      follow us