TOP >hi_xマイページ

hi_x

さんのマイページ
hi_x
つぶやいた映画
101 本
総ツイート
136 件
マイページ閲覧数
1,329 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

hi_xさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
101 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • ワイルド・スピード ICE BREAK
    マグニフィセント・セブン
    トランボ ハリウッドに最も嫌われた男
    その女諜報員 アレックス
    サウスポー
    デッドプール
    ボーダーライン
  • ヘイトフル・エイト
    キャロル
    クリード チャンプを継ぐ男
    ジョン・ウィック
    マイ・インターン
    フォックスキャッチャー
    ゴーン・ガール
  • ファーナス 訣別の朝
    ジャージー・ボーイズ
    NY心霊捜査官
    フライト・ゲーム
    イントゥ・ザ・ストーム
    グランド・ブダペスト・ホテル
    インサイド・ルーウィン・デイヴィス 名もなき男の歌
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • マグニフィセント・セブン
      マグニフィセント・セブンもザ・コンサルタントも猛烈に観たいんだけどな。早く家で観られるようにならないかなあ…
      いいね
    • ワイルド・スピード ICE BREAK
      今日トリプルXの予告見かけて、途中までワイスピ新作の予告だと思ってた。ちょっと検索したら同じようなひとが沢山いた。
      いいね
    • トランボ ハリウッドに最も嫌われた男
      これから観るよ!「トランボ ハリウッドに最も嫌われた男」 https://t.co/nEDrsnF4FJ
      いいね
    • デッドプール
      デッドプール観てきたよ!シールもらえた🙂 https://t.co/vwEbTicS1s
      いいね
    • サウスポー
      「サウスポー」観て来た!泣いた!最高だった! アントワン・フークア監督作も毎回ハズレない気がするなあ。ジェイクも最高。映画館で観られてほんとに良かった♡ https://t.co/8ksGjh1gsN
      いいね
    • ボーダーライン
      「ボーダーライン」やっと観られたよ!噂通り面白かった!好きなタイプの映画でドゥニ・ヴィルヌーヴ監督作品はハズレない気がしてきた。しっかし相変わらずベニチオ・デル・トロはめちゃくちゃかっこいいな♡映画館で観られて良かった。続編も楽しみだわ。
      いいね
    • その女諜報員 アレックス
      「MOMENTUM」の邦題…。 「その女諜報員 アレックス」って。
      いいね
    • キャロル
      わたしの住んでるところでもやっと始まったので今日は「キャロル」観てきた。すごく良かった!たくさん泣いてしまった。これが今年映画館3回目…もはや映画好きとか言えないかもしれない。もっといっぱい行きたいんだけどね!
      いいね
    • ヘイトフル・エイト
      観たかった映画も明日で上映終了とな…😭ヘイトフル・エイトも始まるじゃないか!くそう。外に出たいー!
      いいね
    • クリード チャンプを継ぐ男
      上映終了間際でやっと「クリード」観て来ました。良かった!で、対戦相手リッキー・コンランのモデル?はリッキー・ハットンなのかなあとか。ハットンもManCityのサポでシティ・オブ・マンチェスターで試合したりしてたよね(うろ覚えな記憶
      いいね
    • ジョン・ウィック
      「ジョン・ウィック」は最高でした。キアヌ以外のキャスト見ずに行ったのでアルフィー・アレンとディーン・ウィンタース出て来てすごく得した気分でした!シオン・グレイジョイ!オライリーーー!
      いいね
    • マイ・インターン
      アンドリュー・ラネルズとアダム・ディヴァイン目当てで「マイ・インターン」観たけど途中からめっきり出番減って残念だったわ https://t.co/3a2vxouuaB
      いいね
    • フォックスキャッチャー
      わたしも早く「フォックスキャッチャー」観たいよ。こっちでやるの5月の連休明けだよ( ・᷄ὢ・᷅ )色々アレだしそろそろ帰省タイムか…?
      いいね
    • フォックスキャッチャー
      あれ…あれれ…来週からようやく「6才のボク〜」始まると思ってたら来月末からだった…の?「フォックスキャッチャー」は5月の連休明けだし…ああもうほんとに……
      いいね
    • ゴーン・ガール
      わたしも2014好きだった映画記録しておこう 《新作》 ネブラスカ ゴーン・ガール ジャージー・ボーイズ LEGO® ムービー インサイド・ルーウィン・デイヴィス イントゥ・ザ・ストーム なんちゃって家族 プリズナーズ 複製された男 ブルー・ジャスミン マダム・イン・ニューヨーク
      いいね
    • ジャージー・ボーイズ
      レイトでやっと「ジャージー・ボーイズ」観て来た!アノ曲を歌い出したところで鳥肌ゾワッと!やられたーって感じ。そしてエンディングのああいうのもずるいー!家だったらすごい泣いてたな。好きな映画がまたひとつ増えました♥︎コールドケースのヴェラ出てたね。
      いいね
    • ファーナス 訣別の朝
      Eddie Vedderはいい声だよなーって懐かしさも相まってしみじみ。というわけで「ファーナス」じんわりキテますよ。
      いいね
    • ファーナス 訣別の朝
      はしごは断念してレイトで「ファーナス」だけ観てきたけどガラガラだった…;ラストシーンは某映画のシーンが頭を過ったのわたしだけじゃないよね…?そのままポスターになりそうなベイルさんのカット多かったね。わたしはケイシー目当てだったんだけど(๑•́ ₃ •̀๑)
      いいね
    • ゴーン・ガール
      おかげで読書熱が戻ってきて次に読むもの迷ったけど「その女アレックス」にしました。こちらも楽しみ!気になり続けてタイミング逃してる「ゴーン・ガール」は映画観てから読むか 観る前に読むか迷うところ…
      いいね
    • NY心霊捜査官
      NY心霊捜査官 思ってたより全然心霊捜査してなかった!けど最後まで楽しかった。エトガー・ラミレス神父ずるいな、あれ。かっこいい。宗教は強いね。で、骨!
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....