TOP >hideki056マイページ

hideki056

さんのマイページ
hideki056
つぶやいた映画
38 本
総ツイート
52 件
マイページ閲覧数
1,642 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

1位
2位
3位
× 絞込みを解除する
38 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • 幸せなひとりぼっち
    ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
    ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
    世界の果てまでヒャッハー!
    この世界の片隅に
    PK ピーケイ
    ザ・ギフト
  • ジェーン
    スター・トレック BEYOND
    何者
    ハドソン川の奇跡
    トレジャー オトナタチの贈り物。
    エル・クラン
    スーサイド・スクワッド
  • アスファルト
    リトル・ボーイ 小さなボクと戦争
    後妻業の女
    君の名は。
    ゴーストバスターズ
    ジャングル・ブック
    シン・ゴジラ
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      『ローグ・ワン』『ドント・プリーズ』もいいですが、 明日公開の『幸せのひとりぼっち』もかなりいい映画、 笑えるし、観てあと心が温かくなる作品。 安直な言い方するとコメディシーンの多いグラン・トリノ。
      いいね
    • ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
      『ファンタスティック・ビースト』の主人公、ニュート・スキャマンダーは正義感が強いヒーローではなく、だからといってアウトローやボンクラでもない、ただ魔法動物への愛は確かなんだけど、主人公的出しゃばりは無い。けど魅力的なんだよなあ。 何だろ、清潔感と俳優力かな?
      いいね
    • ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
      『ファンタスティック・ビースト』観てきた。 あのデブ、一番最後「君の名は…」って心の中で言ってたよな。
      いいね
    • ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
      シリーズものの最新先は基本前作観てないと観る気しないんだけど、珍しく友達に誘われたんで、『ファンタスティック・ビースト』観るよ。
      いいね
    • この世界の片隅に
      『この世界の片隅に』「はだしのゲン」や「火垂るの墓」と同じように語り継がれてほしい。ただ悲惨なだけじゃなくて、失いつつも前向きに笑顔でいるすずちゃんは凄い、勇気もらった。
      いいね

      良い
    • この世界の片隅に
      『この世界の片隅に』観にきた、 すごい、完全満員! 『君の名は』の次はこれか!?
      いいね
    • 世界の果てまでヒャッハー!
      『世界の果てまでヒャッハー!』2016年観た映画の中で1番くだらない!最高でした。 出てくる奴らみんなぶっ飛んでるし、下ネタだらけ。 でも実はめちゃ練られてるが憎いよね、ありがとう真面目なアホな大人たち。
      いいね

      良い
    • PK ピーケイ
      『PK ピーケイ』信仰について強いメッセージ性のある作品、宗教にとどまらず信じることの素晴らしさを笑いあり涙あり歌、踊りありで伝える極上の一作。 活発なヒロインもPKに負けないくらいの魅力。伏線回収も相変わらず憎い!
      いいね

      良い
    • 何者
      『何者』SNS上で人や作品を評して意識の高い自分に酔いしれていたそんな自分自身の心をナイフで滅多刺しにする作品。 自分の意識の高さを見透かされ正論で指摘され、ぐうの音も出ず泣かされてしまった。
      いいね

      良い
    • ジェーン
      『ジェーン』母親になったナタリー・ポートマン描きたかった作品と聞いて・・・ 怖いわ!母親はホントに強し・・・西部劇の醍醐味の銃撃戦や決闘を観るというよりは、母親、女性の強さを観る映画。
      いいね

      良い
    • 幸せなひとりぼっち
      『幸せなひとりぼっち』頑固オヤジにも親子の絆があって、愛する人がいる、 本来毛嫌いしてしまいがちな人種だがこの映画のおかげで少し好きになれそう。 『グラン・トリノ』+『フォレスト・ガンプ』+『メリーに首ったけ』÷3。
      いいね

      良い
    • スター・トレック BEYOND
      『スター・トレック BEYOND』観てきた。 めっちゃくちゃ楽しかたったし、 これワンピース好きな人は大好きなんじゃないかな。 エンタープライズ号のクルーの会話だけでも楽しいし、アクションはカッコいいし、真正面から友情の素晴らしさを描いてるし。 宇宙船か海賊船の違いしかない!
      いいね

      良い
    • ザ・ギフト
      『ザ・ギフト』試写にて鑑賞。 間違いなく自分はこの映画のどちらかの男だし、どちらかに遭遇してる、 自分のたちの身近にも起こりうるサイコスリラー。 考えさせられるというか、 自分の人生を少しふり返りたくなる映画でした。 #ザ・ギフト
      いいね

      良い
    • ハドソン川の奇跡
      『ハドソン川の奇跡』観た。 純粋にあっと言う間に終わって、 しかも上質なもの観た満足感を得たのは案外久々かも。 トム・ハンクスは素晴らしい役者で、 イーストウッドは素晴らしい監督だと感じた、いったい何回目か忘れたけどね! ぜひ観て下さい。
      いいね

      良い
    • ボーダーライン
      『ボーダーライン』 若き正義感は無秩序な現実の前ではまったく無力。 ベネチオ・デル・トロの乾ききった演技は主人公をも食って、 この映画の間違いなく最大の魅力。 個人的2016年主人公無力賞作品。
      いいね

      良い
    • オデッセイ
      『オデッセイ』 孤独な火星で生き残る術は、知恵と勇気とそしてボンクラノリ! 絶望的なときほどユーモアを忘れてはいけない。 勇気をもらえる1本。
      いいね

      良い
    • バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生
      『バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生』 暗いし長い。最後のほうは割と見せ場があるのに、前半が退屈すぎたせいか好意的に観れなかった。今後もDC映画はどんどん展開するけどこの暗さは続けてほしくない。
      いいね

      普通
    • スーサイド・スクワッド
      『スーサイド・スクワッド』 音楽とカッコいいシーンの連続でまるでMVのような映画だった。 悪人らしくないと言われたら確かにそうだが、友情に目覚めた彼らにこっちは胸が熱くなってるから、そんなのお構いなし!
      いいね

      良い
    • トレジャー オトナタチの贈り物。
      『トレジャー オトナタチの贈り物。』 最初はひたすら会話シーンの連続、見せ場であろう宝探しのシーンもかなーり地味。 そしてチラシに書いてあった「ヒーローになりたい父」「子供のいじめ問題」がそんな描かれてなかったのが残念。
      いいね

      普通
    • アスファルト
      『アスファルト』 団地を舞台にしてるが、別にありふれた日常を描いてるわけではない。 主に3組の住人の話が展開する、中でもご婦人と宇宙飛行士の話は、 最初こそ何じゃそりゃと思ったが、結果的に1番好きになった。
      いいね

      良い
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      Yokoteen
      1291movies / tweets
      advertisement

      follow us