TOP >hirashine026マイページ

hirashine026

さんのマイページ
hirashine026
つぶやいた映画
8 本
総ツイート
26 件
マイページ閲覧数
191 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

1位
2位
3位
× 絞込みを解除する
8 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • 新感染 ファイナル・エクスプレス
    きみの声をとどけたい
    打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?
    メアリと魔女の花
    映画プリキュアドリームスターズ!
    ひるね姫 知らないワタシの物語
    ポッピンQ
  • この世界の片隅に
    × 絞込みを解除する
    • 新感染 ファイナル・エクスプレス
      ホラーやパニック要素もありそうな実写アクション系なのでそもそも大の苦手ジャンルなのですが、少し気になっている新感染、うちの地元ではやってないんだよなぁ(苦笑)
      いいね
    • きみの声をとどけたい
      今年見る残りの映画はプリキュアはもとより、きみの声をとどけたいぐらいかな。アニメゴジラは様子見。
      いいね
    • 打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?
      打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか? 感想を調べていたときに、小学中学年の子供と夏休み映画を見る感覚で見に行ったというのがありましたが、おおぅ・・って感じです(笑)普段からの親子のコミュニケーションが上手くとれていないと気まずくなりそうな・・。
      いいね
    • 打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?
      『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか? 典道に共感あるいは理解許容できない人はまずストーリーを楽しむことは無理。他のキャラもろくな人がいません。原作と違い謎扱いの最後は、もしもがまさかに変わり典道が成長したことを意味します。
      いいね

      良い
    • 打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?
      アンチ多いな、物語、キャストについて 打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか? - Yahoo!映画 https://t.co/xQeDm4NJ2I これ。クライマックスの考察は本当にそう。
      いいね
    • 打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?
      原作好きが作った愛のある映画 打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか? - Yahoo!映画 https://t.co/JaPEuA8Okn この感想も面白いですね。
      いいね
    • 打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?
      ここまで酷い改悪は見たことがない。 打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか? - Yahoo!映画 https://t.co/eNHIMpH1Ws 原作の面白さが良く解る感想。多分原作とは目指しているところが微妙に違うんじゃないかな?
      いいね
    • 打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?
      「どっちでしょう?」 打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか? - Yahoo!映画 https://t.co/7tT9x1godE 解る(笑)あくまでも思春期初頭の男子から見たもしもの恋物語なんですよね。確実に見る人を選びますね。
      いいね
    • 打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?
      『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』 声優・・菅田将暉は上手いとは言い難いけど田舎のクソガキ感があり悪くは無かったかな。それより広瀬すずが広瀬すず感全開で見た目は大人っぽくて声がキャラ設定相応で乖離感が何とも。
      いいね

      普通
    • 打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?
      『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』 思春期初頭の男子が何かに目覚めるアレな映画。あとは思春期初頭に恋心をこじらせてトラウマになっているオッサン殺しの要素も(笑)君の名は。云々のたうち回っている方々に一言。ざまあみろ!
      いいね

      良い
    • 打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?
      打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか? 見ました。解説や考察、原作情報一切無しの率直な感想を言うと面白かったのですが、女性を中心とした万人向けじゃなくて、男性向けのギャルゲーみたいな話ですよね?思春期初頭の男の子が見たら色々と目覚めるやつ(笑)
      いいね
    • 打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?
      打ち上げ花火、下から見るか? 横から見るか? を来週見るか?来月見るか?
      いいね
    • メアリと魔女の花
      タイトルは炎上狙いだし、内容も上から目線で不快ですが、映画にもアニメにもジブリにも特に思い入れがない成人にしてみれば、率直に気になっていることを突っ込んでいる記事じゃないかな。 映画『メアリと魔女の花』はニセモノなのか(前編) https://t.co/yspST2cZm3
      いいね
    • 映画プリキュアドリームスターズ!
      映画プリキュアドリームスターズ!昔からの大人のファンにとっては、オールスターズから人数を減らしたにも関わらず、過去メンバーを中心にキャラの掘り下げ不足感や必殺技を中心とした戦闘でのキャラの個性表現不足感は否めないところがあります。
      いいね

      普通
    • 映画プリキュアドリームスターズ!
      映画プリキュアドリームスターズ! 作中でサクラはシズクを友達として見ていますが、親目線で見ればまさに親子の関係そのもので、サクラにプリキュアと共に成長する自分の娘の姿を映して見れば、プリキュアの見方がきっと変わる筈です(笑)
      いいね

      良い
    • 映画プリキュアドリームスターズ!
      『映画プリキュアドリームスターズ!』 キュアモフルンとは違ったプリキュア映画としては意外なスルメ的良さがあり、この春ナンバー1の親子で見るべき映画!!徹底した女の子ファーストとキャラへの愛とオマージュ!!プリキュア万歳!!(笑)
      いいね

      良い
    • ひるね姫 知らないワタシの物語
      ひるね姫 知らないワタシの物語 この映画、車好きな人は是非見るべき映画じゃないかな。 序盤のファンタジー部の世界設定の語り‥自動車メーカーとその拠点がある街を皮肉っていますよね(笑)実にクルマ好きのおっちゃんらしい世界観(笑)
      いいね

      良い
    • ひるね姫 知らないワタシの物語
      『ひるね姫 知らないワタシの物語』君の名は。受けたノリで見ると騙される映画(笑)見る人選ぶところがあって、ファンタジーとSFを許容できる人でないとちょっと厳しいかも。ファンタジー部でもっと見る人を驚かせる話を見たかった。
      いいね

      普通
    • ひるね姫 知らないワタシの物語
      なので完全な評価はまだ出来ないかな。ひるね姫も見てからこのアカウントでcocoに感想投稿の予定です。
      いいね
    • ひるね姫 知らないワタシの物語
      この世界の片隅に2回目行ってきます。予定的に今月はひるね姫見れそうにないので。
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....