TOP >hiroirohiroiroマイページ

hiroirohiroiro

さんのマイページ
hiroirohiroiro
つぶやいた映画
292 本
総ツイート
293 件
マイページ閲覧数
4,239 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

hiroirohiroiroさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
292 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • スター・ウォーズ 最後のジェダイ
    機動戦士ガンダム THE ORIGIN 激突 ルウム会戦
    関ヶ原
    キングコング 髑髏島の巨神
    SCOOP!
    君の名は。
    シン・ゴジラ
  • 彼女と彼女の猫 Everything Flows
    世界から猫が消えたなら
    オデッセイ
    残穢 住んではいけない部屋
    信長協奏曲
    白鯨との闘い
    クリード チャンプを継ぐ男
  • スター・ウォーズ フォースの覚醒
    劇場版 MOZU
    グラスホッパー
    起終点駅 ターミナル
    エベレスト 3D
    機動戦士ガンダム THE ORIGIN II 哀しみのアルテイシア
    PAN ネバーランド、夢のはじまり
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • スター・ウォーズ 最後のジェダイ
      『スター・ウォーズ 最後のジェダイ』4dxで鑑賞、上作!レイアが超人的生命力で笑った等、設定に多々無理があり。まあエンタテインメント作品だし、その辺の突っ込みは野暮だね。ルークは良くも悪くも裏切られた、結構呆気ない感じ。。☆4.0
      いいね

      良い
    • 関ヶ原
      『関ヶ原』滝遠賢一の秀吉に尽きる!これまで観た秀吉役の中で、最高の演技で鳥肌たった。映画全体としては、司馬遼太郎の原作読んでないと展開が目まぐるし過ぎて楽しめないのでは?演出は方言全開で雰囲気出てたし、最後まで飽きなかった☆3.5
      いいね

      良い
    • 機動戦士ガンダム THE ORIGIN 激突 ルウム会戦
      『機動戦士ガンダム THE ORIGIN 激突 ルウム会戦』映画館で鑑賞。originは回を重ねる毎に熱くなって行く!シャア専用ザクがスピード3倍なのはリミッターカットしてるからなのね。もう直ぐファーストガンダム突入!☆5.0
      いいね

      良い
    • キングコング 髑髏島の巨神
      『キングコング 髑髏島の巨神』巨大生物バトルたまらなかった!ザ ハリウッドって感じの映画だが、始終画面に引き込まれっぱなし。久々に楽しい映画観た。ちなみに、エンドロールで帰ったら負け組です☆4.5
      いいね

      良い
    • 君の名は。
      『君の名は。』遂に映画館で鑑賞。そりゃあれだけ話題になってんだから、面白くない訳が無い!絵も綺麗だし、伏線も回収されてて言うこと無し。RADWIMPSの曲も凄く合ってた。ただサマーウォーズに似てると思ったのは自分だけか。。☆4.5
      いいね

      良い
    • レッド・ドーン
      『レッド・ドーン』類い稀なるクソ映画。北朝鮮がアメリカ全土制圧出来る訳無いだろ!とのツッコミも野暮なレベル☆0.1
      いいね

      残念
    • 迷宮カフェ
      『迷宮カフェ』ミステリーなのかユーモアなのかシリアスなのか方向性が分からん。。消化不良のままラスト。この内容じゃ、明日骨髄バンク登録に行こうとは思わないな☆2.0
      いいね

      残念
    • 天国の本屋〜恋火
      『天国の本屋〜恋火』キャストは滅茶苦茶豪華だが、イマイチどころかイマサン。。お涙頂戴したいんだろうが、一人一人のキャラ立てが甘くて丸で感動しない。劇中で使われてたピアノ曲の方がよっぽど感動した☆1.5
      いいね

      残念
    • SCOOP!
      『SCOOP!』試写会で鑑賞。福山雅治、間近で見てカッコいいなーと思った直後、本編初っ端からドンデン返し。黄色い声上げてた女子には残酷だったな(笑)前半テンポも良く笑えたが、後半は全く予想しない展開。リリーさん!流石です☆4.0
      いいね

      良い
    • シン・ゴジラ
      『シン・ゴジラ』面白すぎた!!第一形態上陸シーンがキモすぎてトラウマ(笑)日本政府の自衛隊指揮への揶揄にクスッときた。伝言ゲームじゃないんだからさ〜後半はエヴァのヤシマ作戦実写版って感じ、演出半端なかった!多分今年最高の映画である。
      いいね

      良い
    • 彼女と彼女の猫 Everything Flows
      『彼女と彼女の猫 Everything Flows』ホント何の変哲も無い話(日常の光景)だが、まったりとした空気感に癒された。こういう作品は好きだな。絵も綺麗だったし☆4.0
      いいね

      良い
    • オデッセイ
      『オデッセイ』昨年屈指の名画ゼログラビティを彷彿させるが、盛り上がりが全く違う。。悪役もいなければ、大したドラマもない淡々とした映画。まあ、ドキュメンタリーなら面白いが、映画としては微妙☆3.0
      いいね

      普通
    • 残穢 住んではいけない部屋
      『残穢 住んではいけない部屋』全然、怖くない。真実へ徐々に近く、サスペンス調にしたかったんだろうが、、全く伝わって来なかった。日本のホラーは、10数年前より確実にレベル落ちたわ☆2.0
      いいね

      残念
    • 起終点駅 ターミナル
      『起終点駅 ターミナル』退廃的な雰囲気を期待していたが、、特に映像で魅せる訳でも無く、ストーリーが良い訳でも無く。。佐藤浩市の演技は相変わらず渋い。本田翼は可愛かったが全く役に合ってなかった。少女漫画原作ドラマが合っている☆3.0
      いいね

      普通
    • 白鯨との闘い
      『白鯨との闘い』もっと白鯨と戦うのかと思ったが、、この映画の本質は漂流記だった。それはそれで鬼気迫るものがあったが、消化不良で終わってしまった感はある。白鯨と決着つけて欲しかったが、最後まで画面から目が離せ無い良作であった☆3.5
      いいね

      良い
    • 劇場版 MOZU
      『劇場版 MOZU』イマイチだった。ラストも大ボス タケシとの対峙があっけなかったし、全体的に表現したい物は分かるが伝わらない。アクションシーンに時間取りすぎなんだよな〜最近の作品は、、☆3.0
      いいね
      評価
      なし
    • ギャラクシー街道
      『ギャラクシー街道』稀に見るつまらなさ。良くこれで映画化オーケーだったなと、、もう退屈で死にそうだった。☆0
      いいね

      残念
    • 音楽人
      『音楽人』狙い所は良いが、全てが安っぽい作り。桐谷美玲もこれは黒歴史では?(笑)でも、ESPミュージックスクールの授業風景とかで出て、ちょっと興味引いた。同系の名作 BECKには遠く及ばない☆1.5
      いいね

      残念
    • ヴィジット
      『ヴィジット』怖かった。。 終わってみると単に気が狂った老夫婦の話しだが、、 シャマラン監督やるな!久々に映画でビビったわ(笑) ホラーでも心霊でもないんだが、見せ方上手すぎるわ。。 これこそ低予算映画の醍醐味☆4.0
      いいね

      良い
    • クリード チャンプを継ぐ男
      『クリード チャンプを継ぐ男』熱かった!クライマックスで、ロッキーのテーマが流れた時には、テンションクライマックス!スタローンがアポロの息子を育てるという設定が、中々いかしている。過去の作品を見返したくなった☆4.0
      いいね

      良い
      もっと見る Loading...
      Loading.....