TOP >hiromi_3110マイページ

hiromi_3110

さんのマイページ
hiromi_3110
つぶやいた映画
251 本
総ツイート
280 件
マイページ閲覧数
2,252 view
ウォッチしている
1 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

hiromi_3110さんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
251 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • デッドプール
    メイジーの瞳
    清須会議
    グランド・イリュージョン
    人類資金
    ウォーム・ボディーズ
    ワールド・ウォー Z
  • パシフィック・リム
    ローン・レンジャー
    アイアンマン3
    ロンドンゾンビ紀行
    96時間 リベンジ
    ルビー・スパークス
    ホビット 思いがけない冒険
  • エクスペンダブルズ2
    ロック・オブ・エイジズ
    白雪姫と鏡の女王
    最強のふたり
    るろうに剣心
    アベンジャーズ
    ダークナイト ライジング
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • デッドプール
      昨日シュワちゃんとデッドプール見てきた😎アクションかっこいいけど下ネタ酷すぎwww😂 https://t.co/nnuLbbS4Y1
      いいね
    • メイジーの瞳
      『メイジーの瞳』観たいなー http://t.co/6YAAz8nSTL
      いいね
    • グランド・イリュージョン
      映画『グランド・イリュージョン』鑑賞。こういう話好き!きらびやかなマジックショーは自分も会場で体感しているかのような気分を味わえて楽しかった!
      いいね
    • 人類資金
      個人的には人類資金にヴィンセント・ギャロが出てることがすごく俺得なんですがギャロの顔も名前も一瞬たりとも出なかったな…(;∀;)
      いいね
    • 清須会議
      寺島兄貴と佐藤浩市さん清須会議でも共演なのでそっちの宣伝でかな?と思ったら人類資金のほうでしたね
      いいね
    • パシフィック・リム
      明日は…パシリムIMAX観に行く…おやすみなさい(-ω-)
      いいね
    • パシフィック・リム
      またパシリムNG集みてしまった…ちっくしょう…///かわいい人たちめ!これでまた本編観たらますますおもしろいんだよなあ
      いいね
    • パシフィック・リム
      こんなに毎日毎日飽きもせず反復し脳内に留まり続ける映画初めてだよ…パシリム…
      いいね
    • パシフィック・リム
      マコちゃんも。パシリム観たくなってきちゃうな http://t.co/5k8NMqkhem
      いいね
    • パシフィック・リム
      はあ…パシリム観たい…
      いいね
    • グランド・イリュージョン
      『グランド・イリュージョン』キャストが好きな役者ばっかりで震えてる…!ジェシー・アイゼンバーグとウディ・ハレルソンのゾンビランド組にマーク・ラファロ、メラニー・ロランにアイラ・フィッシャー、マイケル・ケインおじいちゃんにモーガン・フリーマンまで!! すごく観たい!!
      いいね
    • 清須会議
      映画館にてトイレを出てすぐ真正面に『清須会議』のどでかいパネル置いてあって、私の目線の位置がちょうど寺島進さんで、ものすんごいかっこよくて寺島さんのとこだけ切り取って持って帰りたかった http://t.co/Uwafke9rnD
      いいね
    • ウォーム・ボディーズ
      今日ウォーム・ボディーズ観て改めてニコラス・ホルトくんのイケメンぶりに感極まる。こんなに大きくかっこよくなってよお…おいちゃん嬉しいよお (女ですが何となく親戚のおじちゃんの気分)
      いいね
    • ウォーム・ボディーズ
      ウォーム・ボディーズ鑑賞終了…なんて素敵なゾンビ映画なんだろう!! こういうゾンビも良いなあ
      いいね
    • ウォーム・ボディーズ
      これからウォーム・ボディーズ観る!
      いいね
    • ウォーム・ボディーズ
      今日と明日は1年で1番疲労が蓄積されるので今度の休みはぜひウォームボディーズを観にいきたい
      いいね
    • パシフィック・リム
      博士コンビも可愛いんだよなあ…パシリム。
      いいね
    • ローン・レンジャー
      アミハマさんお誕生日おめでとう!ローン・レンジャー超おもしろかったよ!>RT
      いいね
    • ローン・レンジャー
      ローン・レンジャー観てきた!期待どおりの面白さ!ウィリアム・フィクトナー大好きなんだよおおおお!めっちゃ悪党でゾクゾクしちまったよおおおお!もちろんジョニデ&アミハマさんも最高!
      いいね
    • ウォーム・ボディーズ
      さっき映画館で『ウォーム・ボディーズ』の予告編観て超テンションあがった!映画館でゾンビラブコメ!絶対観に行くべ! http://t.co/N7InYDp8yC
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      xxtonchiki
      2827movies / tweets
      advertisement

      follow us