TOP >hito420マイページ

hito420

さんのマイページ
hito420
つぶやいた映画
196 本
総ツイート
308 件
マイページ閲覧数
2,208 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人
2015年以前の結果も見る

オールタイム映画ランキング

hito420さんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
196 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • はじまりへの旅
    ムーンライト
    未来よ こんにちは
    モン・ロワ 愛を巡るそれぞれの理由
    わたしは、ダニエル・ブレイク
    3月のライオン 前編
    彼らが本気で編むときは、
  • ラ・ラ・ランド
    たかが世界の終わり
    王様のためのホログラム
    ザ・コンサルタント
    マギーズ・プラン 幸せのあとしまつ
    この世界の片隅に
    ぼくのおじさん
  • 湯を沸かすほどの熱い愛
    ハングリー・ハーツ
    永い言い訳
    お父さんと伊藤さん
    SCOOP!
    ハドソン川の奇跡
    エル・クラン
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • はじまりへの旅
      『はじまりへの旅』もっとコメディ色が強いのかと思ったら、ユーモラスではあるのだけど、気づけば切なくなって泣きたくなって、どーなっちゃうのとヤキモキした挙句に最後は爽やかな気持ちになるという、とても素敵な作品でした。
      いいね
    • ムーンライト
      『ムーンライト』切なさと痛みと悲しみがじわじわと沁みてきて、何がなんだかまだ上手く消化できてません。終盤、不意にカエターノ・ヴェローゾが流れてきてハッとしました。とても美しい作品でした。
      いいね
    • モン・ロワ 愛を巡るそれぞれの理由
      が、この後に続けて観た『モン・ロワ』に圧倒されたんで、もう少し噛みしめる時間が必要だったなあ。
      いいね
    • 未来よ こんにちは
      昨日は『未来よ こんにちは』も鑑賞。子供たちは独立、長年連れ添った夫は若い女と暮らすと言って出て行き、手のかかる母も亡くなり、晩年にきてのまさかの孤独。けど、悲壮感はなく、年を重ねても軽やかに生きているナタリーは本当に素敵だった。
      いいね
    • モン・ロワ 愛を巡るそれぞれの理由
      『モン・ロワ』お前のモノは俺のモノ、俺のモノは俺だけのモノっていう傲慢男、相手を支配するけど俺は自由にさせてくれって、本当に最低なんだけど、離れそうになると引き戻そうと必死になるの、理屈じゃない恋愛の本質を見せつけられました。
      いいね
    • モン・ロワ 愛を巡るそれぞれの理由
      『モン・ロワ 愛を巡るそれぞれの理由』一緒にいても幸せになれない男だとわかっちゃいるけど止められない!もはや愛なのか執着なのか自分の気持ちを見失ってボロボロになるって、あーもう、悪魔のようなロクデナシを思い出して古傷がめちゃくちゃ痛み出したよ。
      いいね
    • モン・ロワ 愛を巡るそれぞれの理由
      『未来よ こんにちは』と『モン・ロワ』は二本とも観たいけどヒュートラ有楽町は、両方とも小部屋らしい。ガーン!
      いいね
    • わたしは、ダニエル・ブレイク
      『わたしは、ダニエル・ブレイク』深く深く心に響いて泣きました。たとえ自分が恵まれない状況にあっても、手を差し伸べる優しさを持ち合わせたいと強く思った。素晴らしい作品をありがとう、ケン・ローチ。
      いいね
    • 3月のライオン 前編
      『3月のライオン』観てきた。原作と違ってアレ?って思うところもあったけど、佐々木蔵之介の島田が生き写しかって程に似ていて震えた。役者さんたちも皆さん素晴らしかったよ!
      いいね
    • 彼らが本気で編むときは、
      『彼らが本気で編むときは、』今までの荻上監督の作品よりは踏み込んでいたと思うけど、やっぱりふんわりと優しかったよ。でもちゃんと沁みました。良かったです。
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      『ラ・ラ・ランド』観てきた!夢を見ているような時間だったはずなのに、気付けば涙が‥。ゴズリンかっこ良過ぎ(泣
      いいね
    • たかが世界の終わり
      『たかが世界の終わり』がどうしても観たくなり久しぶりにヒュートラ有楽町へ。いや〜もうこの居たたまれなさと行き場のない闇と容赦ない家族ゆえの応酬に、ぐったり。苦しい。
      いいね
    • 王様のためのホログラム
      『王様のためのホログラム』サウジの王様に3Dホログラムを売り込みに行く崖っぷち中年男の奮闘は、今この時期にイスラム文化との交流や心を通わせる展開で実に素晴らしいのだけれど、あっさり感が拭えずちょっとばかり物足りなさを感じてしまったよ。 なんかもったいない。
      いいね
    • ザ・コンサルタント
      『ザ・コンサルタント』評判どおり、めっちゃ面白かった!最高だったよ。大満足!
      いいね
    • マギーズ・プラン 幸せのあとしまつ
      『マギーズ・プラン』不倫で略奪したものの、やっぱりお返ししますっていう実に身勝手なお話なんだけど、キャストも魅力的で、軽やかな展開に思わずニンマリ。新しいタイプのラブコメ。イーサン・ホークのくたびれ具合もいい!
      いいね
    • マギーズ・プラン 幸せのあとしまつ
      病気療養中で会社もお休みしてるし、副作用に悩まされはいるのだけど、マギーズ・プランが地元で上映されていたので観てきたよ。やっぱりちょっと具合悪くなったけど、映画は面白かった! https://t.co/xl3fjtH27x
      いいね
    • この世界の片隅に
      やっと『この世界の片隅に』観た。言葉にするのは難しいけど、しみじみと心に沁みわたる素晴らしい作品だったよ。アニメであることも忘れるくらいに入り込んでしまった。
      いいね
    • 永い言い訳
      『永い言い訳』も凄く良かったんだけど『淵に立つ』観ちゃった日には、もうなんだかとても優しい映画だったと思えてくる。それくらい劇薬だったよ!
      いいね
    • 永い言い訳
      『永い言い訳』原作者が脚本書いて監督したんだから、最強だよね。心の奥底の感情を針で刺されたように、気がついたら涙が溢れてきて自分でも驚いた。こんなん観せられたら震えるわ。傑作!
      いいね
    • お父さんと伊藤さん
      『お父さんと伊藤さん』余命ものとか事件とかで無闇に煽らなくても、さりげなく、けど思いもよらず深く沁みる新しい家族映画。素晴らしい。
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....