TOP >hitoshi_kouマイページ

hitoshi_kou

さんのマイページ
hitoshi_kou
つぶやいた映画
8 本
総ツイート
8 件
マイページ閲覧数
42 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

hitoshi_kouさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
8 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • 夜明け告げるルーのうた
    ザ・マスター
    キャビン
    ジャンゴ 繋がれざる者
    横道世之介
    LOOPER ルーパー
    ホビット 思いがけない冒険
  • 007 スカイフォール
    × 絞込みを解除する
    • 夜明け告げるルーのうた
      『夜明け告げるルーのうた』 アニメーションでしかなし得ない表現の数々と音楽の波状攻撃で本当に感動した。想像力に満ち溢れてて何かとても勇気をもらった気がした。 終盤の「愛してんよ」は絶対ペコ。
      いいね
    • ザ・マスター
      レイトショーで「ザ・マスター」を観る。激しく揺さぶられた。どのショットをとってみても確信的な強度で撮られていた。映画って本来こういうものだ、と改めて思う。余韻が消えない。
      いいね
    • キャビン
      「キャビン」。面白かった!ただ最後のあのカオスがあと30分くらいあればサイコーだったのに。
      いいね
    • ジャンゴ 繋がれざる者
      「ジャンゴ」最高!!タラの音楽センスがいつにも増して炸裂してた。血まみれ描写も鉄板で良かった。 それにしても銃撃戦が始まるくだりのカタルシスたるやもうハンパなかったな。
      いいね
    • 横道世之介
      「横道世之介」。あの、クレーンを使ったキスシーンは大袈裟ではなくて映画史に残るのでは?ってマジで思う。足跡のショットであんなにも心の揺らぎを饒舌に語るなんて! 沖田修一さんの過去作をこれからツタヤでソッコー借ります!
      いいね
    • ホビット 思いがけない冒険
      ハイフレームレート3Dで2度目の「ホビット」。2Dとはもはや全く違う映画の印象。これ見よがしの3Dも少なく、本当に素晴らしかった。
      いいね
    • LOOPER ルーパー
      昨日の雪で地面凍結の中朝イチで「ルーパー」。いやぁ面白かった。始まった地点から全然別のところに連れて行ってくれる映画。「多ジャンルのミクスチャー」とか「意味不明」とか一言で切り捨てている人って普段あんまり映画観ない人なのかな?自分的には映画的興奮の連続だったけどな。
      いいね
    • 007 スカイフォール
      007スカイフォール。話自体は使い古された怨恨のプロットだが、バルデムがジョーカーばりに素晴らしかった。
      いいね
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      ZEROtatsuya
      1441movies / tweets
      advertisement

      follow us